秋の夕焼け♪

 2012-10-16
PA120858.jpg

秋らしくなって毎日晴天が広がり夕焼けの散歩が気持ちいいでち・・・・・by福来&未来


皆様のブログでも、よくお見かけしますウロコ雲、サバ雲・・・
本当に秋を感じる雲ですね。


2~3日前でしたが360度に広がる夕焼けに出会いました。
PA120862.jpg
北の空から・・・


東の空から・・・
PA120863.jpg


南の空まで・・・
PA120864.jpg


PA120859.jpg

つるべ落としの夕焼け・・・この日は日本中が秋晴れだったでしょうね。


ちょい余談を^^

ザコ釣り名人パパさんが毎年10月は釣りにハマります。

PA070748.jpg

瀬戸内市の牛窓でハゼとギザミが1000円のおもちゃ竿でも釣れんのよ~(笑)

300円のエサ買って・・・意気揚々と出かけた収穫www

よっぽどドンクサイ魚なんでしょうが瀬戸内の小魚、美味しいです。

ギザミは大きいで20センチもあったの~!
PA080756.jpg

素焼きにして3杯酢に漬けて食べるのが一番好き(凄く美味しい)


PA080763.jpg

ハゼは唐揚げに(これもウマウマです)

イイダコは勝手に糸に絡まって上がったみたい(笑)



昨夜にお届け物が!
PA150896.jpg

まる太の保護ママさんからデッカイ箱が・・・

まだ写真を写す間がないので次回にお披露目させてね~~~♪

PA150907.jpg

前記事ぽんまるにお祝いコメント、拍手応援をたくさん頂いてありがとうございます♪
拍手欄からも頂きました♪本当に嬉しいコメントありがとうございました (=^・^=)


今日は、これから実家父が岡山護国神社にお参りに来るので迎えに行ってデート^^;
オサレな父(オントシ90歳)は冬用の着るもんが欲しいんだって・・・買い物付き合ってきますわ。
幾つになっても身だしなみを忘れないのは元気な秘訣かも知れませんね。


昨日頂いたコメントのお返事と訪問が遅れててノロマごめんなさいね(__)
明日までにはお返事書けますのでまた覗いてやってくださいませ^^
チョイバタで本日コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/732-406116f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫