お披露目♪

 2012-10-19
PA180954.jpg

先日まる太の保護ママさんから届いたお誕生プレゼントお披露目させてね~(*^^)v

でっかい箱に中に入り込み・・・我先に袋に頭突っ込むまる太ぼっちゃん(笑)


ワラワラとみなにゃん寄って来ちゃいました。
PA180976.jpg

珍しくみるくさまのお姿も・・・


くろ兄ちゃんが気になったのは・・・
PA180984.jpg

マタタビ入りの・・・コングマウスww
後からみなにゃんで取り合いっこにwww


PA180990.jpg

袋の中から大量の焼きカツオと猫懐石のおやつが!!

PA180993.jpg

まる太くんは・・・焼きカツオの海で溺れてましたわ^^


そして・・・

お世話係りの未来さんと福来しゃんには・・・
PA181010.jpg

美味しいオヤツとキャバグッズが・・・ありがとうございます♪

保護ママさんの温かいお気持ちの手紙と一緒に頂きました<(_ _)>


PA181006.jpg

ぼくちんは箱入り息子にゃ・・・・・byビビリッコまる太


箱の底からも・・・
PA160928.jpg

倉敷市の特産物で有名な連島レンコンの掘りたてwww

PA160931.jpg

きんぴらレンコンを作って実家父にも届けました。
連島レンコンはやっぱ美味しいと好評でしたわ♪


PA130883.jpg

保護ママあっきーさん、お母さん
たくさんのプレゼント本当にありがとうでちた・・・・・by未来&福来


岡山も夜がたいそう冷えるようになってきました。
今までは掛け布団の上で寝ていたぽんことまる太と鈴ちゃんが・・・
昨夜は、いつの間にか布団の中に潜り込んで、身動きとれない状態で寝ましたわ^^;
今年の秋は寒暖の差が激しくて風邪引かないようしなくちゃと思いますね。


いつも嬉しい応援、拍手欄コメントありがとうございます (=^・^=)
この週末までバタバタしてるので引き続きコメント欄はお休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

(続きを読むの追記表示↓が出てしまいましたが何も書いてないのでスルーしてね)

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/733-9f07a21f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫