秋色♪

 2012-10-22
PA160939.jpg

一週間前に父とお参りした岡山護国神社の秋晴れ・・・清々しい空でした。



一週間後の今日の青空は少し冬色に・・・涼しくなりました。
PA191020.jpg

ぺこ母さんはこの天井から見下ろしてる時だけ接写させてくれるのよね~w

手を延ばすと・・・うるさいストーカーおばしゃんと引かれますが(~_~;)


天井下のサークルの上では・・・
PA191030.jpg

おしゃべり鈴ちゃんが・・・写真撮ってとピーチクパーチク騒がしい♪


ところで・・・

少し前になりますが・・・

オーダーしていたラミネート製デカバッグが届きました。
PA130878.jpg

いつもお願いしている『ipuー8 石と布』さんで作ってもらいました。


ポケットいっぱいの陽子さん作ラミネートバッグは軽くてとっても便利なの~ww
PA221073.jpg

裏地もポケットもラミネート生地で作られてるので汚れにくいです。


前面にも横巾いっぱいにポケットが張られてますが・・・
綺麗に気配りの柄合わせがしてあるので目立ちませんね~
PA221085.jpg

持ち手はショルダーで掛けられる長さで便利にゃ・・・・・byおしゃべり鈴ちゃん

このバッグのラミネート生地は再販できないソレイアード製なのでネット販売NGですが・・・
生地を買ってオーダーだと手に入ります^^(しっかりしたラミネート生地です)


陽子さん作パックンカメラポーチと由紀さん作ブレスレット
PA070670.jpg

ばっくんポーチはジーンズのベルト通しに持ち手を通して使ってますが便利なの~!
カメラを首にぶら下げてポーチにポイと入れてます。
私のカメラサイズに合わせて縦に3センチ大きくとワガママオーダー(いつもすんません^^;)

ブレスレットはガーデンクォーツ12ミリAAA
神秘的な庭園水晶とも呼ばれてる健康長寿をもたらす石だそうです(*^^)v
写真が暗く写ってますが凄く綺麗な石でメチャ気に入ってますwww




昨日の夕方、散歩に行ったら稲刈りが始まってました。
PA211051.jpg

いつもの散歩道の田んぼのあぜ道が通れるようになりました♪

稲刈りが終わると短い秋が駆け足で去っていきそうですね。




今日も遊びにきてくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

雨が降って来そうな雲行きです。
バックの柄も素敵ね^_^

あぜ道懐かしい。
こう言うとこ散歩できるのいいな~

このあたりはアスファルトばかりでイヌの足には優しくない。
【2012/10/22 16:19】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
オーダーメイドでバッグを作って頂けるなんて素敵ですね
ラミネート生地 とっても素敵な柄です
バッグはポッケが沢山あると嬉しくなるのよね~♪
鈴ちゃん 素敵に紹介ありがとう( ^^)

あぁ 稲が頭を垂れてますね
短い秋を楽しんで下さいね
こちらは冬待ち状態ですw
【2012/10/22 18:52】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

本当に着実に空きが深まってますね。
山々も色づいてきています。
と言ってもあと半月は紅葉の季節になるまでかかるのですが。。。

鈴ちゃん、バッグの中に入りたいのかしら?
鈴ちゃんがすっぽり入ってしまう大きなバッグ。
お気に入りの品で心はうきうきですね☆?

それから、カメラポーチとブレス。
大きな水晶の玉が効き目がありそうですね♪

京都ではもう稲刈りほとんど終わってるみたいです。
さやいち、稲刈りの時はものすごい鼻炎になります><
鼻がかゆいです><

【2012/10/22 19:31】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
おはようございます♪

素敵なバッグが届いたんですね*^^*
とってーも、使いやすそう!♪

稲刈りが進み、確実に深まっていく秋を感じますね*^^*♪
お散歩も楽しい季節ですよね~♪(笑)^^
【2012/10/23 08:42】 | bunrumama #- | [edit]
未来ママさんいつもいつもありがとうございます。

石も布も気に入っていただけたようで嬉しく思っています。

そしてかわいいモデルさんたちも、作り手も驚くご丁寧な紹介ぶりでいつもながら感謝感謝です。

こちらは稲刈りはすっかり終わって今新米をいただいています。

お散歩も気持ちのよい時期、あっという間に寒くなりそうですが楽しんでくださいね。


P.S 近いうちにこちらのブログでもバッグの写真を紹介したいのですが、モデルさんたちとの写真をお借りしてもよろしいでしょうか。
【2012/10/23 11:28】 | ipu-8 陽子 #- | [edit]
秋晴れ、美しい^^このころはまだポカポカ陽気だったのではないでしょうか
今日のだっちゅ地方は昨晩の強風と大雨で
すっかり冷えてきました
稲刈りも終わり、いよいよ北風が吹く季節になりますね。
オーダーのバッグステキ^^
鈴ちゃん、まる太ちゃんならかばんの中にはいってしまいそう
ばっくんポーチ便利ですよね~
小さいのから大きいのまで、昔からの愛用者です^^
綺麗な石ってわかりますよ~^^
【2012/10/23 13:15】 | だっちゅ #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

紅葉さんへ、こんにちは♪

昨夜から雨になりましたね~!
何だか肌寒いけど、こちら昼には雨が上がりました。
バッグの柄すてきでしょ~
持ち歩く中身が多いので重宝してますわ。
稲刈りが済んだあぜ道はのんびり散歩にもってこいなのよ。


ぽちさんへ、こんにちは♪

ここのお店、もう3年越しでお世話になってるのよ。
既製品ではこんなにいっぱいポッケは有り得ないもんね~
縫製も凄くしっかりしていて自信を持って鈴が紹介しましたわ(笑)

ぽちさん地方は秋なんか走り抜けてるのでは?
こちらはまだ緑!これから紅葉が始まりなのよ^^


さやいちさんへ、こんにちは♪

急に寒くなってきましたが、こちらはまだ緑!
県北の山々は紅葉が始まってるようですが・・・
そういえば昨年の10月末に京都の紅葉を楽しんだのよ~
京都の姪っ子に穴場を案内してもらって、とっても綺麗だったわ^^v

バッグはまる太がすっぽり入る大きさでとっても重宝なのw
ブレスレットは素敵な色合いと輝きで守ってくれそうです。

こちらは今稲刈り真っ盛り
花粉症か何かがおありだと大変ですね!お大事にね。


bunrumamaさんへ、こんにちは♪

ポケットいっぱいのお気に入りデカバックです。
荷物が多いのでとっても重宝なのよ~!

季節の移り変わりが楽しい散歩時期になりました♪
このままずーと秋だったらと思ってしまうわ^^


陽子さんへ、こんにちは♪

いつも素敵な作品をありがとうございます。
毎日、陽子さん作のバッグを酷使してるので自信を持って紹介できますわ^^
ラミネート生地をよくこんな上手に扱えるなって感心しちゃいます!

東北はもう新米の季節なんですね。
我が家も今は岩手県産の新米をいただいてますが美味しいw
も少ししたら岡山産の新米が出そうです。
ps。ご自由にお持ち帰りしてね~♪
【2012/10/23 13:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
だっちゅさんへ、こんにちは♪

そうそう昨日までは日中ポカポカ陽気だったのに、
こちらも昨夜からの大雨で一変に肌寒くなりました!
昼には雨が上がりましたが寒くなりそう~

バッグはまる太がすっぽり入ってしまいます。
丈夫な作りなのでキャリーバッグにもなりそう(笑)
だっちゅさんもぱっくんポーチの愛用者www
ホントこれは便利~バッグの手提げにも引っ掛けて使ってます。
綺麗な石が届くとワクワク嬉しくなってしまうわ^^v
【2012/10/23 14:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
はじめまして。おはようございます。
当ブログにお越しくださりありがとうございます。
来客中で御礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ぺこ母さん、素敵ですね。貫禄があるのに、ほんわかしていて可愛いです。
親子でいられるって幸せですよね。

リンクをお願いできますか?
もっとじっくり拝見したいです。
【2012/10/24 07:18】 | くそばば #VGyvsZh2 | [edit]
☆くそばばさんへ、こんにちは♪

はじめまして!
訪問コメント残してくださってありがとう。
ぐうたらかあさん経由でしたね~w
なーちゃん、くーちゃんメチャ可愛くて仲良しですね。
ぺこ母さんはニンゲン不信にゃんで捕獲3年経っても、
未だに近寄らせてもらえませんが、おとなしくて可愛い子です。

リンクの件ありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします^^v
【2012/10/24 14:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
すっかり秋模様ですねー♪
日向ぼっこが気持ちいい季節到来ね☆
この時期いつも、ニャンコになりたくなっちゃいます(笑)
オーダーで作って頂いたバック、
とってもステキです^^
ラミネート加工だったら、汚れにくいし
なおGOODですねぇ^^
未来ママのイメージにピッタリな気がします~

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうです!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いしますね♪
温かい言葉、ありがとうございました^^
【2012/10/24 14:21】 | ★すももママ★ #- | [edit]
☆すももんママへ、こんばんは♪

やっと秋らしくなってきましたね。
今朝は今秋一番の冷え込みで布団の中にわんにゃんが潜り込んでたわ(笑)
オーダーバッグ素敵ですか~ありがとう。
ホント内外汚れなくてジャカスカ詰め込めて便利なの^^v
ナッツちゃんもう2歳に・・・一年がはやいよね~!
うちの子の10年なんて凄くはやかったように思うわ^^;
こちらこそ、これからもよろしくね~♪






【2012/10/24 18:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/24 20:24】 | # | [edit]
ややっ!またバッグをお買いあげなさってる~!
リピートしたくなる気持ち、わかります
すっごく使い易いんですよね。
私は雨の日は連日ビニコバッグばかり使ってます^^;
それにしても福来ちゃんのモデルっぷりは素晴らしいですね!
(横で何故か手を出してるまる太くんも~)
持ち手を首にかけてるの?上手に撮れてるわ。
我が家のダメモデル猫達に見習うよう言わなくちゃ!

カメラポーチも便利ですよね。
私は携帯とかオヤツとか(??)入れて持ち歩いてまーす。
本来の目的で使ってないけど満足してるんだ~

ガーデンクオーツ、キレイですよね。落ち着いた雰囲気で。
置いてるだけでアートになりそうな柄だと思って見てました。
未来ママさんが更に高貴にi-184なりそうです!

「これ以上くるニャ」顔のぺこ母さんも
「撮って撮って」顔の鈴ちゃんも、すごく可愛いです~e-266
【2012/10/25 00:39】 | くろまる #- | [edit]
未来ママさん、おはようございます~。

福来ちゃんは、バッグインしてるのでしょうか~。
(隣のまるたぼっちゃまもかわいいです~)
鈴ちゃんもバッグとコラボしちゃってますね!かわいい☆
ラミネート素材だとかわいいのに汚れにくくて軽くて・・・て
うれしくなりますよね~。
【2012/10/25 10:30】 | がぽりんご #- | [edit]
☆くろまるさんへ、こんにちは♪

あははリピーターになってしまいましたわ。
私、360日はデカバッグを持ち歩いてるもん^^
持ち物が多いのでポケットが多いのは助かりますw
うちの子はオデシャが多いからね~
モデルには事欠かないのよ(笑)
持ち手は首に掛けてるだけ・・・
ミーたんならオヤツで釣ったらモデルできるわよ^^v
パックンポーチは小物入れにと使い道いっぱいで便利よね。
ガーデンクォーツは実物はめちゃ綺麗なの!(スゴクお気に入り)
ぺこ母さんも鈴ちゃんも、もう~可愛いの(テンションあがるわ^^;)


がぽりんごさんへ、こんにちは♪

福来はね~持ち手を首に掛けてるだけなの~
ほんとだ~よく見るとバッグインに見えちゃうね!
まる太も鈴も楽々入っちゃう大きさなのよ。
ラミネートバッグはホント汚れなくて普段持ちには便利で、
陽子さん作のバッグにはハマってしまいましたわ^^v


【2012/10/25 15:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ご紹介ありがとうございます!

未来ママさんからガーデンクォーツのご注文をいただきました時、
とてもお似合いになるなぁ、と思いました。
一粒、一粒に物語が入っていそうなガーデンクォーツは
健康と金運に強いといわれています。
特にルチルクォーツと一緒につけると最強の金運といわれていますよ♪
大粒ですのでお守りにもなりそうですね。

いつもありがとうございます。
【2012/10/28 19:47】 | ipu-8 由起 #- | [edit]
☆由紀さんへ、こんにちは♪

いつも素敵なブレスレットありがとう。
ガーデンクォーツ想像以上に素敵な石ですね~!
大粒で本当に綺麗ww一番のお気に入りになってます。
今ではブレスレットの大ファンで毎日はめてますw
ゴムがやっぱり着脱が簡単でいいですね~
先日お気に入りのマグネサイトのブレスが洗面所の上で突然ブッツン><
薄めの石なので排水溝に5~6個吸い込まれちゃいました;;
金具使用だったので着けっぱなしにしてたからね~^^;
また素敵なブレスレットを期待してます。
いつもありがとうございます。


【2012/10/29 16:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/734-b5937cda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫