お日さまポカポカにゃ♪

 2012-11-03
PA291261.jpg

11月の声を聞いてから急に朝晩が冷え込んできましたね。

それでも日中は・・・秋晴れの暖かいぺこ母さん地方岡山。


みなにゃんは・・・思い思いに上空散歩♪
PA291269.jpg

左のタワーから上がって・・・右端のタワーから降りようとしてんだけど・・・

ぺこ母さんが、デンと居座ってるので鈴ちゃんもぽんこもUターン(笑)

PA291274.jpg

くろ兄ちゃんは・・・ずぅ~~~と下を凝視してますねぇ~??



オリコウ福来しゃんがガン見??
PA291279.jpg

ぺこ母さんの写真ばかり写しとっからご機嫌ナナメのようでございますわ。

PA291286.jpg

嫉妬深くて、わかり易い福来しゃんです^^;


高い位置の袋のネズミ状態が・・・シャッターチャンスwww
PA291289.jpg

ぺこ母さんのウトウトまどろむ寝顔なんか滅多に写せないんだもん^^v




散歩コースでは・・・
PB021335.jpg

稲刈りが終わって・・・秋色の田んぼになりました。



昨夜は膝に鈴ちゃん抱っこして長時間のテレビ観賞w軽くてあったかww
写真用に起こされた寝ぼけ眼の鈴ちゃんです。
PB021351.jpg

夜7時過ぎにはお風呂に入ってスタンバイw

フィギュアGPシリーズ中国杯SPww日本選手男女共に好発進しましたね~♪
今夜のフリーの演技が楽しみです。

それにしてもロシアの14歳少女シニアグランプリデビューのリピニツカヤちゃん、
真央ちゃんとは僅差でショートPトップの演技すばらしかったですね!
演技最後の自称キャンドルスピンには目を見張ったわ~今夜が楽しみ~

先日劇場版の逆転大奥を観てから・・・テレビ版大奥誕生もついつい毎週見ています^^
毎週みてると癖になっちゃいますね。

昨夜はGPシリーズから大奥まで3時間半テレビ漬けで眼がショボショボに><
みんにゃの夜回りができんかったので、今日は昼回りで出来るだけ遊びに行きますね。


明日はちょっと雑用でバタバタなのでコメント欄お休みしてます (=^・^=)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/738-d27bf4c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫