にゃんだろにゃ♪

 2012-11-06
PB041411.jpg

二代目デシャまる太くんや・・・

にゃんか偉そうにお届け物の箱の上に陣取って・・・

お退きになって欲しいんですがね~!




いちいち乗っかっての検閲は・・・
PB041415.jpg

非常にジャマでございますが・・・・・。

それでも、
初物の興味津々箱入りは・・・納得行くまで遊ばせてやらんとね~

しばらくプチプチかじって遊んでましたわ^^;




PB041428.jpg

美味しそうな箱が出てきたにゃwww・・・・・byどこまでもデシャまる太


PB041431.jpg

ぱてしぇさんのお店の猫型クッキーいっぱい嬉しいにゃ♪・・・・・byまだまだデシャまる太




ありゃりゃ~~~seiko姐さまの匂いがしとんにゃ・・・・・by初代デシャぽんこ

PB041444.jpg

チビ太ママしゃん・・・とっても可愛いウマウマありがとうでち♪♪♪・・・・・byオリコウ福来





今日の余談コーナー (=^・^=)


昨年から重宝してるこれ↓^^v
PB031352.jpg

100均の肉まん蒸し器ww

PB031355.jpg

レンジで1分チンして・・・ふっかふか♪

PB031359.jpg

このチャーシュー饅は・・・
近所のコンビニ、サークルKさんで買うんだけどチャーシューゴロゴロで美味しいの!



だけんどキャバズの熱い視線を浴びてると・・・
PB031361.jpg

咽につかえそうですわ(~_~;)


PB031366.jpg

作戦勝ちで梨ゲットでち・・・・・byオリコウ福来&イヤシぃ未来




前記事拍手コメ欄からの・・・
かぎっ子hさんへ・・・鍋一個の不精メニューww私もこういうの大好きww後片付け簡単が強い味方^^v
ニヤキキさんへ・・・玉栄を演じてる俳優さんはKAT-TUNの田中聖(こうき)って読むんですね!
KAT-TUNのメンバーとは知らんかった~^^;玉栄ファンになっちゃってますわ^^

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん。
こんにちは♪

猫さんクッキー、かわいい♪
届きものの点検もしっかり行って、
なんだ?なんだ?とみんな興味津々ですねぇ~
うふふ。
気になっちゃうもんねぇ。

へぇ。
100均の便利グッズすごいですね☆
ほかほかによみがえる?んですか。
さやいちも探してみようかしら。
冬は肉まんが美味しいですものね♪
【2012/11/06 15:52】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
未来ママさん こんにちは~

ぱてしぇさんとこのクッキー美味しいですよ~
わたしもチビ太ママさんから頂いたことあって・・・

あっうちにもあるよ~
肉まん蒸し器・・・
【2012/11/06 17:23】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんにちは。
パテシェさんのクッキーがチビ太ママから届いたんだね。
でもその案良いかも。
今度僕も誰かに何か送る時はそうしよう。

未来達の視線。
僕の視線の方が熱いよ。
【2012/11/06 18:47】 | クリちゃんです #- | [edit]
あらら!先日のチビ太ママさんのクッキー未来ママさんの所に行かれたんですね~~(*´∀`*)

皆さんで楽しんで食べてくださいね(〃▽〃)
【2012/11/06 18:49】 | ぱてしぇ #2sQQXnjA | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとう。

さやいっちゃんへ、こんばんは♪

猫さんクッキー可愛いでしょ~w
後ろにチョコがトッピングされててとっても美味しいのよ。
箱の興味津々は見てるだけで楽しいね。

100均蒸し器、ふっくら中まで熱々に・・・
中華饅には、自信を持ってお勧めできるわ^^


紅葉さんへ、こんばんは♪

猫クッキー、とっても美味しいねww
プレゼントに喜ばれるお菓子ですよね。
肉まん蒸し器は一人用にとっても便利よね~
紅葉さんちも活躍中ですか!


クリちゃんへ、こんばんは♪

猫クッキー、プレゼントに絶対に喜ばれますねww
肉球マシュマロも美味しいのよ~!
どちらも可愛いしね^^

そうそうクリちゃんの視線は岡山までグサッと届くもん(笑)
ナイショでくれるのはチョミさん?それとも宇田っちさん^^?


ぱてしぇさんへ、こんばんは♪

チビ太ママからのクッキーは我が家に到着なの^^v
凄く美味しくてお茶菓子で楽しませてもらってます♪
かなり以前に送ってもらった肉球マシュマロもおいしかったわ!
本文に加えるのを忘れちゃったけど^^;私は大好きなのよ。
【2012/11/06 19:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
にゃにゃにゃっ!

ウマウマがいっぱいですにゃ!美味しそうだわ。
羨ましい~d(≧▽≦*d)

そうそうお届けものを開封するときは、いっつも厳しい検閲が待ってますよね。
もうなかなかどいてくれず、借りたくないのににゃんこの手を貸してくれますねー。

ほうほう、肉まん蒸し器・・・100均なのにすぐれものですね!

ぷぷぷ。未来さん達、真剣な眼差しで、しかもお利口さんお座り。
うーん!ついついあげてしまいたくなりますね~(*´艸`*)
【2012/11/06 21:41】 | ariごろう #- | [edit]
かわいい猫クッキーだぁ(*´ー`)
プレゼントに最高ですよね
いいないいなぁ~ 美味しそうだなぁ

うふっ 肉まんを前に 未来ちゃんの舌が~www
ヨダレ出ちゃったのかな かわいい子
作戦成功 ヤッタネ♪
【2012/11/06 22:46】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
チビ太ママさんのブログで拝見した時も思ってたんだけど
可愛らしく美味しそうなクッキーですうよね。
でもどこから食べたらいいのか考えちゃうな(笑)
まる太君ったら箱に乗っちゃって・・
seiko姐さんが飛んできて睨まれちゃうわよ(^^”

玉栄の田中聖君は「必殺仕事人」にも出てます。
年明けになりますが、そちらも違った役で素敵なので
見てやってくださいね(すっかり親目線^^”)
【2012/11/06 23:58】 | ニヤキキ #- | [edit]
かわいくて、おいしそうなクッキーですね~。
まる太ぼっちゃま、欲しげな目がたまりませんね!

100均でそんな便利なものがあるんですね!
チャーシューまん、おいしそう☆
いいな~、明日買いにいこっかな~。
【2012/11/07 02:46】 | がぽりんご #- | [edit]
あ、ぱてしぇさんのだ~可愛いなぁ♪
チビ太ママさん、こないだぱてしぇさんに行かれてたから、ゲットされたのね^^

肉まん蒸し器?100均??これ、便利そう~^^/
少しだけ温めるのに、蒸し器を出すのも面倒ですもんね^^v
熱い視線の中でのほかほかの肉まんww暖まりそうだw
【2012/11/07 04:36】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんにちは♪

こちらにはかの有名な551の蓬莱の豚まんがあります
そこで551と印字された蒸し器可愛くて思わず購入
肉まんは作ります =^-^=

未来ちゃんと福来ちゃんの熱視線痛いですよね
笑えますが・・・

それは喉にも引っかかりますって!!
たくさん作った暁にはお裾分けしたいですね(笑
【2012/11/07 10:50】 | はやとうり #- | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

ariごろうさんへ、こんにちは♪

へへへっ可愛いウマウマいただきましたよぉ~!
そうそう早く開封したいのに居座っちゃうのよね。
可愛い猫の手をどかすわけにはね~^^
100均使ってみると、優れものが結構ありますねw
ほんとうちのキャバズは有る意味ではお利口さんで困りますわ^^;


ぽちさんへ、こんにちは♪

可愛いクッキー頂きました~
美味しいクッキーでしたよw
良い子で待つと・・・もらえるww学習してますね。
写してる間にペロッと舐めたイヤシ未来なのよ><


ニヤキキさんへ、こんにちは♪

猫型クッキー可愛いくて食べ方迷っちゃうわ^^
後ろにチョコがついてて美味しいです。
seiko姐さまが飛んできたらオヤツの置き場所変えなくては(笑)

田中聖くん、時代物でとてもいい味出してますね!
仕事人も面白いよね~正月明けの仕事人、
ニヤキキママと一緒で楽しみに見ますね~笑


がぽりんごさんへ、こんにちは♪

猫型クッキー、うしろにチョコがついてて美味しいです。
まる太くんは鼻をクッキーにすりつけて匂ってたわ!
100均のレンジグッズ、結構優れものがありますよぉ~w
おやつに肉まん美味しいよね^^
【2012/11/07 17:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
かわいくて美味しそうなクッキー♪
箱を開けた途端こんなクッキーが出てきたら
思わずニッコリしちゃいますね。

私も今日肉まん食べたんですよ。
ブログにも書いたんですが
岡山では肉まんに何をつけて食べますか(*^_^*)
【2012/11/08 00:01】 | かのん #- | [edit]
☆☆テスト中☆☆
今日はコメント欄の送信できるでしょうか??
【2012/11/08 11:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆お返事です☆コメントありがとございます。

昨日は午後からFC2メンテナンスで3時間ほど?ブログが開かず><
夕方5時前には入れてお返事書いて一度は送信できましたが・・・
夜7時過ぎに書いたお返事は送信エラーで真っ白画面??
再度夜8時過ぎに書いても送信エラーで真っ白画面で送信できません(~_~;)

みなさんのブログにお邪魔してコメント書いても送信エラーの真っ白画面!!!
昨夜にコメント書いてくださった方は多分送信できなかったと思います。
ごめんなさいね~今日はテスト送信ができたので祈る気持ちでお返事書いてみますね。


ほんなさんへ、こんにちは♪

ぱてしぇさんのスィーツは全部可愛くて美味しそうですね。
肉球マシュマロも美味しかったのよw
100均の肉まん蒸し器、1分で中までふっくらホカホカに・・・
これはホントに便利なシロモノよぉ~おすすめです^^v


はやとうりさんへ、こんにちは♪

かの有名な逢菜まんの地元なんですね!
可愛い蒸し器だけ購入ははやとうりさんらしいわぁ~^^
はやとうりさんの手作り肉まん・・・食べたーいwww
お近くだったら大皿下げてお裾分けいただきに参上だわ^^v
熱視線は見て見ぬ振りしてかわします(笑


かのんさんへ、こんにちは♪

こんな可愛いクッキーは、おもわずニッコリ嬉しいですね♪
そうそう昨夜はこのブログからはコメント送信できない状態になってて(~_~;)
今日かのんさんのコメントみっけてホッとしたのよww
こちらでは肉まんにはカラシの小袋が一個に一個付いてます。
うちのおっさんは皮にまんべんに塗って食べてますが、
私は酢醤油があっさりしてるので好きですね^^v
関東はカラシが付いてないんですね~!!
【2012/11/08 12:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ちょ、ちょっと未来ママさん、ヨダレ出る~~~!
かわいいクッキーですね^^
食べるのもったいないくらい!

あ、咽につかえそうですね^^;;
熱い視線だー!
【2012/11/08 22:32】 | ノンママ #- | [edit]
☆ノンママさんへ、こんにちは♪

コメントありがとう♪
ぱてしぇさんのクッキー可愛いでしょうww
もったいないけど食べちゃいました~笑
いつもウマウマは熱い視線をかいくぐって^^
にゃんこの方が視線はゆるいよね。
【2012/11/09 15:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/739-d4050b54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫