どこまでもオデシャ猫にゃ♪

 2012-12-12
PC112228.jpg

我が家の・・初代デシャぽんこ&2代目デシャまる太

この2にゃんは・・常に撮影にからんでくるオデシャコンビです。

PC112232.jpg

今年は散歩が非常に寒いですね。

飼い主はダウンに暖パン2枚重ねで対応してますが・・・^^;

熟女キャバズもヌクヌクコートじゃないと散歩行かんと申すので、

12月初めの楽天スーパー半額セールでキャバズのクリプレにポチりました^^v

PC112237.jpg

このメーカーの小型犬サイズでは一番大きい5号だったかな?

胴長キャバでも背丈がぴったりサイズでラッキーですwww

手前に寝てた未来さんを起こしてモデルしてもらいました。

PC112243.jpg

初代デシャぽんちゃん・・・空いたベッドにポジション確保しました。

2代目デシャまる坊ちゃんは出遅れちゃいましたね~^^

PC112246.jpg

ぽんちゃんあんたホントにオデシャやねぇ~・・・・・byオリコウ福来


PC112255.jpg

やる気のない未来さん&本日常に主役のポジション確保のぽんちゃん&ネムネム福来しゃん

福来しゃんにも着てもらい場所変え撮影に・・・
PC112261.jpg

オリコウ福来しゃんは張り切ってモデルにww

だけんど・・・

やっぱりデシャぽんも場所移動・・・

PC112277.jpg

今日の主役はぽんこにゃ~と・・・アピールポジション確保ですわ(笑)


楽天スーパーセールの掘り出し物はお買い得ですね!!

一枚の値段で2枚買えたのでもう一つポチりました。

PC052150.jpg

これは1000円セール会場でポチったの~ww

色の文句は言いませんわ~あったかならええんよ^^

ジャンバーと暖パンが取り外し可能になってて、上下ともにファーの総裏付き!

縫製もしっかりしてて・・・この1000円は絶対に安いですね。

サイズはこのメーカーのXXL・・・
身丈を合わせて買ったのでパンツが脱げやすい(内ぐりが大きい)
内ぐりを少しつまめば修正できそうです。


本日主役の座をぽんこに奪われたまる太ぼっちゃん
PC112219.jpg

注目を集めようと飾り棚に乗ってアピールしてましたわ (=^・^=)



いつも嬉しい応援楽しいコメントありがとございます(*^^)v
ちょっとバタバタなので本日コメント欄はお休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/751-e587b45c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫