もうすぐクリスマスにゃ♪

 2012-12-15
PC152337.jpg

ぽんこんちには・・・ツリーがにゃいもんにゃ (・・*)ゞ

綺麗なツリーやイルミネーションは・・・
ブログの友達にゃんちで楽しむもんなんだってさww・・・・・byでしゃコンビ

クリちゃんちから・・・とっても綺麗なカードツリーが届いたの~♪

ぼくちんツリーはお初にゃので・・・
PC152335.jpg

味をちょっぴり確かめちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリちゃんステキなクリスマスカードありがとう♪


それからね~

金物やの猫さんちからもプレゼントが!
PC152345.jpg

千葉特産の殻つきピーナッツ(美味しいよね)

祐子さんの・・・水彩画カレンダー優しいタッチでほのぼの永久保存版だわ。

PC152351.jpg

金物やの猫・・・3月モデルはプリンちゃん9月モデルは愛しのトトちゃんww

他にも友達にゃんちゃんがモデルにゃんしてますね~^^v

tyareさん素敵なプレゼントありがとう♪


も一つそれからね~~

なーちゃんくーちゃんちのプレ企画で頂いちゃったのww

PC152357.jpg

苺のワインなんて珍しいよね~!とっても美味しいんだって~楽しみにゃww

右のは・・・ばばちゃま手編みの巾着小物入れ、とっても可愛いよ♪

PC152358.jpg

こりゃまる太~また味見しとる^^;

PC152362.jpg

紐好きデシャコンビのおもちゃになっちゃった^^;

PC152371.jpg

ばばちゃま素敵なプレゼントありがとう♪・・・・・byデシャまる太


まだお届けもんがあるんでち・・・・・byオリコウ福来しゃん

PC142332.jpg

ラム農園の新鮮お野菜がいっぱいでち!

PC142330.jpg

ラム君とラム母ちゃんラムねぇちゃんが一緒に届けてくれました~ありがとう♪
(ラム君大きなお目目閉じた写真しかなくてごめんね)



本日長々とお付き合いありがとうございます (=^・^=)
もう暫らくバタバタで訪問も遅れててごめんなさいね。
お返事も遅れそうなのでコメント欄お休みさせてもらってます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/752-32dc96c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫