完成にゃ♪

 2012-12-24
PC232792.jpg

我が家のツリーは・・・プレ企画のいただきもんで完成しましたw


まる太くん、初めてのツリーの感想はいかがなもんかにゃ?

PC232779.jpg

クリスマスツリーってぼくちんみたいにかっこええにゃ・・・・・by2代目デシャまる



キャバズのクリスマスは・・・
PC232813.jpg

カッテージチーズをトッピングした豪華ディナー(*^^)v

PC232817.jpg

脇目も振らずにイッキ食い・・・

早食い福来しゃん・・・あっちゅう間に完食しちゃいましたわ!

PC232820.jpg

美味しかったでち~ごちそうちゃま♪

PC232828.jpg

洗ったみたいに綺麗にゃ・・・

未来しゃん鼻の頭にチーズが付いとんにゃ・・・・・byデシャまる



にゃんずのクリスマスは・・・

可愛い猫用品手作りショップ『SORALISにゃんこ』さんから届いた・・・

またたびボンボン3個セットとまたたびおせち(だてまき)凄く可愛いです~♪

PC242854.jpg

またたびの匂いでにゃんずが速攻やってきて写真がまともに写せない(~_~;)


PC242887.jpg

またたび女王鈴ちゃんは・・・

PC242899.jpg

やっぱりすさまじいわ^^;

PC242873.jpg

またたびならおいらだって負けちゃいねえぜくろ兄ちゃんww

PC242910.jpg

まる太ぼっちゃんも中々やりますなww


またたびには興味なしのぽんこさん・・・

ボンボンの両端縛ってた紐がはずれて転がってたので、

PC242929.jpg

紐をつなげてプレゼント(笑)

紐好きぽんこさんは安上がりなおじょうさんですわ (=^・^=)


みなさま楽しいイブをお過ごしくださいませ。

今日も遊びにきてくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんばんは~

可愛いツリーができましたね(^_-)-☆
マタタビには目がないニャンズですね~
【2012/12/24 19:23】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんばんは。
たのしいクリスマスですね。
なんか仕事終わりの時間をそろそろ迎えますが
すごーくいやされた感じです。
【2012/12/24 19:32】 | あかちん #- | [edit]
お写真ありがとうございます~☆
わんにゃんそろって賑やかなクリスマスですね♪
まるた坊ちゃまのお顔に大爆笑しちゃいましたw
【2012/12/24 20:38】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

まぁ、みなさんのプレゼントで素敵なクリスマスの飾りに☆

そして、この間のカッテージチーズ。
みんな美味しそうに食べてますねぇ。
まる太君はおかわりが欲しそうです(笑)

そして、またたびボンボン♪(あれ?名前ちがかったかな)
めっちゃ大人気!!
わらわらと群がってます(笑)
みんなまたたび好きなんですねぇ。
鈴ちゃんも大喜びです。
【2012/12/24 21:27】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
メリークリスマス♪
未来さん福来さんには、うまうま~で、
ニャンズの皆さんには、楽しいクリスマス!よかったね^^v
ふふふ、さすが、ぽんこさんww
個性的なトコに目を付けて楽しんだのねw
【2012/12/25 06:01】 | ほんなあほな #- | [edit]
おはようございます♪

飾り付け可愛いですよ!!
二代目デシャマル君もカッコいいよ!!

キャバさんはガッツリご飯綺麗に食べましたね\(^o^)/

またたびのお節伊達巻 こんな物があるんですね(笑
ニャンコさん達ワイルドだにゃぁ


【2012/12/25 09:32】 | はやとうり #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんにちは♪

はーい皆様からのプレ企画で、
豪華なツリーがお目見えしましたわ^^
にゃんこにマタタビとはよく言ったもんですね(笑)


☆あかちんさんへ、こんにちは♪

お仕事お疲れさまです。
皆様からのプレ企画で楽しいクリスマスになりました。
ホッとしていただけて嬉しいわ♪


☆ひだまりさんへ、こんにちは♪

とっても可愛いマタタビセットありがとうです。
伊達巻がずれて写ってないけどこれも凄く可愛いです♪
お正月用にしまいましたわ。
まる太くんね~いきなり袋ごとかぶりついちゃったの!
必死の形相が可愛くて採用よん(笑)


☆さやいちさんへ、こんにちは♪

皆様のプレ企画で豪華ツリーが我が家にもww
キャバズにカッテージチーズは凄く気に入ってもらえたの^^v
みなにゃんも食べてましたよ!
またたびボンボンはみなにゃん大喜びでした。
鈴の反応は特に凄くて酔っ払ってひっくり返って硬直なの(笑)

【2012/12/25 12:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

激務中のコメントすんませーんwありがとですww
皆様からのプレ企画で我が家にもツリーが完成しました。
キャバズもみなにゃんも楽しいクリスマスになりましたわ^^v
ふふふ、紐に対する執着心が凄く強くてぽんこらしいでしょ~ww


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

飾りつけ可愛いですか~嬉しいにゃww
デシャまる太は我が家の可愛い末っ子なの~
態度はデカイけんど^^
うちのキャバズは贅沢言わずに食べてくれますが、
旨かもんだと目つきと鼻の穴が広がりますわ^^;
伊達巻のおもちゃは正月用にしまいました(笑)
にゃんこがまたたびに酔っ払う反応は楽しいよ~!
【2012/12/25 13:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、こんばんは~!
メリークリスマスです!v-255

わぁ~い、にゃんころりんがいる~!^^
嬉しいなぁ・・・^^
写真に撮ってくださって、ありがとうございます!

みんな、またたび大好きなのね~って思ってたら、
ぽんこさんだけ興味なしなんですね~
でも、ぽんこさんにも紐のプレゼントがあって良かったです。
未来ママさんちは、毎日がクリスマスみたいに賑やかですね~
いいなぁ~^^
【2012/12/25 18:50】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
こんにちは。
メリークリスマス。
ねえねえ、みんなツリーを誤解してない?

最後のぽんこは凄く可愛いね。
仔猫みたいに写ってるよ。
【2012/12/25 18:58】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは。
楽しいイヴをお過ごしでしたね(*^_^*)
我が家のワンニャンが見たらやきもちを焼きそうです(笑)
未来ママさん家のワンニャンの気持ちになって
すごくウキウキした楽しい気持ちになりました♪

風邪にはくれぐれもご注意を(^_^;
【2012/12/25 21:57】 | かのん #- | [edit]
みんなちゃんとクリスマスプレゼント貰ったのね~♪
よかったわねサンタさんが来てくれて うふふっ
みんな喜んでる かわいいね

みんにゃーっ 未来ママさん
メリークリスマス☆
【2012/12/25 21:58】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

にゃんころろりんは本当に可愛くて癒されますよ^^v
カゴの中でいつも微笑んで福を運んでくれてますw
マタタビにみるくとぽんこはあまり興味を示さないですね。
鈴ちゃんは異常な興味を示しますが(笑)
うちのにゃんずはほとんどケンカをしないので、
わりあい平和に過ごしてますね♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

我が家には本物のツリーがにゃいからね~
みなにゃんに今年はニューツリーで納得してもらったの(笑)
ぽんこは仔猫時代のじゃじゃ馬から想像できんくらい淑やかになったのよ!
シャーシャーも甘えん坊だけど落ち着いてるよね?
偶然のショットって可愛いのが撮れてたりするのよね♪


☆かのんさんへ、こんにちは♪

ごちそうはないけんど賑やかなイブでした^^
ケーキは近所のコンビニスィーツ(笑)
みんなで元気に過ごせるのが一番ですね。
今年の風邪は熱や咳が酷くて大変みたいで気をつけなければと思います。
かのんさんも無理せずに完治させてくださいね。


ぽちさんへ、こんにちは♪

はーいみんにゃにプレゼントが届きましたよ~ww
我が家にも可愛いサンタさんが来てくれて嬉しいにゃん♪
ぽちさんにはエキシビのプレゼントが届いてましたね~ww
テレビで観ながら観客席が写ったらぽちさん探してましたよ(笑)
【2012/12/26 14:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/26 14:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/26 18:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 08:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/755-ce26a196

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫