行列の猫座布団にゃ♪

 2013-01-14
P1120221.jpg

末っ子まる太ぼっちゃんが・・・気持ちよさげに陣取っとる猫座布団♪順番待ちは未来さん

先々週だったかなぁ~『ほんなさんち』でお見かけして一目ぼれwww

手作り猫座布団を出品されてる『オークション会場』から即落しちゃいました(=^・^=)

地域猫活動に売り上げの8割を寄付金にされてるそうです。

周りに綿がぎっしり詰まって凄くしっかりしてます!!!(洗濯機OKですね)

リバーシブルになってて・・・
P1130250.jpg

裏布は素敵な柄の丈夫な帆布で作られてます。


P1120236.jpg

あたし順番待ってんのに・・・・・byおしゃべり鈴ちゃん


P1090156.jpg

ぽんこも気持ちよさそうに寝てるでち・・・・・by順番待ちの福来しゃん


P1120209.jpg

あたしにも顎乗せピッタリでち・・・・・byオリコウ福来しゃん



ところで丸4日寝込んでしまった飼い主・・・
御心配をお掛けしてしまってまことにごめんなさいねm(__)m

上下から襲うピーピーで何にも食べられず(空腹感ナシなの)
とんぷくの服用で一日20時間は眠り込んでたようです^^;

P1140263.jpg

ムカムカ感が今朝はやっと治まって何か食べねばとすぐ近所のコンビニへ・・・

食べてみようかなぁと思ったのはコッペパン(笑)安上がりですわ。

コーヒーカップにポカリを入れて半分食べてブログ更新頑張っちゃいました^^v


それにしても・・・

うちのにゃんずの食欲旺盛なことったらありゃしない!!
P1140254.jpg

頭が一つ足りないのはぺこ母さん・・・カメラの気配で逃げられちゃった(~_~;)


健康で食欲があるってのはありがたいなって痛感しましたわ。

前記に拍手応援、拍手欄からの温かいコメントをたくさん本当に本当にありがとございます。
いやぁ~ホントに嬉しいですね~元気がでますね(*^^*)

ボチボチになりますが皆様のお部屋に伺いますね。
本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/762-3f0893d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫