体重測定♪

 2013-01-23
P1200474.jpg

今日は女子組の体重測定でち・・・・・byオリコウ福来

食欲旺盛なわんにゃーずがちょいと気になって半年振りに体重量ってみました。


まずはオリコウ福来しゃんから・・・
P1200462.jpg

半年前に8.4kから→7.96kに・・・440gのダイエット成功ww


次はイヤシ未来さん・・・
P1200457.jpg

半年前に7.72kから→7.43kに・・・290gのダイエット成功ww

肉魚類1:野菜1:米1の手作り食基本割合を・・・米0.5に変更しました。
ダイエット成功してますね~未来さんは6キロ台に戻したいな。


次は女帝みるくさま・・・
P1200481.jpg

みるくさまのマタタビキャンディーに手を出して・・・

P1200483.jpg

いきなりパンチをくらったまる太ぼっちゃん・・・おっかねえにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘ

P1200476.jpg

半年前の2.92kから→撮りそこねですが3.02k・・・100gの増量に成功www

夢の3キロ台に突入ですわ(=^・^=)


次はおしゃべり鈴ちゃん・・・増えてますように~~ドキドキ
P1200495.jpg

半年前の2.27kから→2.15k・・・120gも減ったら一大事(ガ━━ン!!

食欲もあってよく食べてんだけどねぇ~食べ過ぎるとゲロする鈴ちゃん(~_~;)
体調は変わらんのんだけど・・・原因はこの辺りでしょうかねぇ?


P1200499.jpg

おいこりゃまる太くん・・・みるくさまには有りえないこの態度

ベビースケール非常に正確(鈴+まる太)です!

反撃されたけどね~
P1200507.jpg

女子軍はこええにゃ~・・・・・byヘタレくろ兄ちゃん

P1200511.jpg

マタタビ大好きくろ兄ぃの体重測定は成功するでしょうか??

ヘタレ男子軍は次回に・・・


女子軍最後はデシャぽんこ・・・
P1230562.jpg

半年前に4.67k→現状維持の4.68k・・・ぽんちゃんお見事www

12月1月と食い放題祭りを絶賛開催中の我が家・・・
寒さでカロリー消費してるみたいですね。


おまけ
P1200486.jpg

先々週に予期せぬダイエットを4日間のしてしまった飼い主^^;

豆餅焼いて・・・ぜんざい祭り絶賛開催中・・・おいちぃ~~~(*^^)v



本日長々とお付き合いありがとうございます。

きょうも遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
鈴ちゃん 軽いーーーー!
サイズも小さいんだものね 永遠の子猫ね♪
みるくちゃんも十分スリムだけど 
鈴ちゃんの体重に釘付けになっちゃったww

ぽんちゃんの体重見るとホッとする(笑)
禅も4.4kgだから仲間よ~♪

今年の冬はまだ一度もお汁粉食べてない(>_<)
【2013/01/23 18:56】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんばんは。
私も健康診断で減量命令がでました。
がんばります。
【2013/01/23 19:19】 | あかちん #- | [edit]
☆ぽちさんへ、こんばんは♪

鈴ちゃんちっちゃいでしょう!
仔猫サイズのまんま大きくならなくて、
せめて体重が2.3キロは維持して欲しいんだけど^^;
みるくも目指せ3.5キロなんだけど中々増えんわ。
スリムな禅くん4.4キロもあるんだね~男子は骨格があるもんね。
ぽんこはお腹の肉がたれてるよ(笑)
餅入りぜんざい大好きよ♪


☆あかちんさんへ、こんばんは♪

ありゃりゃ健康診断で減量命令なの~!
未来&福来に負けないように
安全ダイエットで、がんばってね。
【2013/01/23 21:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

ダイエット成功してるキャバズの2匹。
良かったですねぇ。
そして、意外と少ないんだなぁ~と
思ったのが女帝みるく様。
ふわふわだから、viviと同じくらいなのかと思って
いたんですけど、
小さいですねぇ。
鈴ちゃんも!

豆もち・・・美味しそう♪
小豆と一緒になってダブルお豆さんですね☆
【2013/01/23 21:46】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
おはようございます♪

体重測定も色々と苦労があるようで(笑
やっぱ女帝みるくさんは怖いにゃぁ
太って欲しい子 痩せて欲しい子ままならないんにゃぁ

我家も痩せて欲しい子は痩せず 太って欲しい子は太らず
肝心な人間様のみ丸々と(笑
ダイエット春までに再びの夢を只今脂肪取り込み過ぎ!!
【2013/01/24 09:07】 | はやとうり #- | [edit]
未来ママさん おはようございます。

体重測定お疲れ様でした~
クロ兄さんまたたびに興味津々ね。
【2013/01/24 09:54】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
☆さやいちさんへ、こんにちは♪

キャバズは理想体重を1k以上オーバーで、
少しづつダイエット成功してますねww
みるくは体格からあと500gは増えて欲しいんだけど、
何年たっても増えなくて痩せの増量は難しいわ;;
viviさまはメイクーンよね?大型猫ちゃんよね。
5キロ以上は必要なんですね。
鈴は仔猫体格から大きくならんかったわ^^;
それでももうちょっと肉が欲しいわ。
豆餅が大好きで出来立てを冷凍保存で隠してるの(笑)


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

女帝さまにはみなにゃん逆らえません・・・
キャバズも面と向かい合ったら遠慮しとりますわ(笑)
そうそう太って欲しい子は太らず、
痩せて欲しい子は増加するで体質も関係すんでしょうかねぇ?
私は太りにくい体質なのかダイエット経験ないんですが、
歳とともに腹まわりは太ってきました^^;


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

体重測定も一緒に遊びながらの半日がかりで
けっこう大変です。
くろはマタタビに興味ありで今回は測定成功しましたww
【2013/01/24 12:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
いいんだよ体重なんて。
少ないよりちょっと多いほうが絶対に良いと僕は思うんだ。
今僕はリバウンドしたみたいだで、チョミさんが必死になって
ダイエットダイエットって言うんだ。
だから僕の心がちょっとやさぐれてるって感じ。

鈴ちゃんに僕の脂を分けてあげたいよ。
【2013/01/24 16:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママさん~こんばんは。

可愛い福来ちゃんと未来ちゃんはスリムですね。

我が家のキャパ君は14才ながらながら9キロのデブちゃんです。

冬は雪が多くて散歩も出来ずに寂しいのか嬉しいのか?

ドッグフードで栄養補給の毎日です~☆




【2013/01/24 20:07】 | sakurakome #- | [edit]
体重測定も、わんにゃんいっぱいだから大変ですね~

量っている体重計は、赤ちゃん用の体重計ですか?
みんな、おりこうさんに乗ってますね~
結構大きな子でも乗れちゃうのかなぁ・・・

うちは普通の人間用の体重計しかないので、なかなか量れません。
リサイクルショップで、赤ちゃん用の体重計が安く売ってたらいいんだけど・・・

くろ兄ちゃんの体重測定が楽しみです!

うぅ・・・、豆餅入りのぜんざい、美味しそう!
そういえば、豆餅、ずっと食べてないなぁ・・・
ダイエット宣言したのに、全然体重減らないで~す!
【2013/01/25 10:59】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
☆クリちゃんへ、こんにちは♪

あらら~ク・リ・ちゃーんリバウンドしちゃったの!
ちょっとだけ多めのふっくらさんが可愛いよね。
でもさクリちゃんもシニアの仲間入りで内臓負担になっちゃうからね。
療法食しか食べられなくなっちゃうよ。
チョミさんはクリちゃんのシニアライフ心配してんだよ。
ホント鈴とみるくに分けてもらいたいわ。
世の中ままならずだね~ちょっとだけガンバってね!


☆sakurakomeさんへ、こんにちは♪

福来と未来は女の子で骨格が小さいから太りすぎなの!
キャバ君の9キロは適正なのではと思いますよ。
キャバ君の時代のキャバリア男子は今の時代よりずっと大きかったです。
最近は小型化されて小さいキャバちゃんが増えましたが・・・
シニアになると心疾患で短命のキャバリアがけっこう多いのですが、
14歳のキャバ君は知ってるキャバでは最長寿なのww(元気で長生きしてね)
未来&福来がキャバ君を目指しま~す^^v


☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

体重測定は遊びながら半日以上かかって大変^^;
そうそう赤ちゃん用の体重計(すごく正確よ)
確か10kまで量れるから猫用にピッタリ!
うちはたまたま友人から貰ったんだけど、
こうゆうのってリサイクルショップに出るかも知れないですね。
くろ兄ぃやっと量れたのよwwUPするね。
美味しいもんの誘惑が多すぎるよね~(笑)

【2013/01/25 14:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 18:19】 | # | [edit]
やっぱり、ぺこ母さんが測定させてくれるなんて事
ありえないんでしょうね、ザンネ~ン^^;

それにしても。
女子のみなさん、ほぼ適正体重をキープなさってるようで
未来ママさん、素晴らしい健康管理ですね。
鈴ちゃんとみるく様、驚くほどスリムですよね。
鈴ちゃん、他の子と一緒にダイエットしなくていいのよ~
もっと食べてね、丸いのも魅力的で可愛いんだよ♪

みるく様のパンチを受け止めてキョトン顔のまる太ぼっちゃん
相変わらずオトボケでいいキャラですね!
【2013/01/25 23:45】 | くろまる #- | [edit]
アレ??
女子軍団体重測定のトリを飾るのは、未来ママさんかと期待しちゃったww
福来さん、未来さん、ダイエット成功、おめでとうでち~~^^v

家のお嬢さんも小柄で、3Kgを超えたいんだけど、
この3Kgの壁が、結構高くて^^;;
鈴ちゃんも折角食べたんだから、ゲボリエンヌにならないで、増量しますように~

ふふ、一瞬、まる太くんったら、6,65kgもあるの???@@/
って驚いたわww
【2013/01/26 01:32】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆くろまるさんへ、こんにちは♪

ザンネーンぺこ母さんは無理だった;;
体重計に近づいてもこんかったわ;;
短足太っちょだけど小柄なんで多分4k台だと?(知りたいなぁ~)
鈴は子猫のまま大きくならんし^^;みるくも小柄ではあるんだけど、
何が何でも太って欲しい子は太らんし(ままならんね)
ミーたんにふっくら可愛くなる方法を教えてもらわなきゃ(笑)
まる太ぼっちゃんは何をされても反撃ナシのオトボケ笑えるでしょう!
男子組は穏やかよぉ~笑


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

ハハハ女子組の大トリ忘れとったにゃ~(笑)
よんちゃまも3キロの壁にぶち当たってんですか!
食の細い子は100g増やすのに四苦八苦しちゃいますね。
鈴なんか一度にたくさん食べたと喜んでたらゲボリエンヌ^^;
チョイ食い用に置いてると他の子が食べちゃうし><
鈴ちゃん用にポッケに偲ばせておりまするw
鈴が下敷きの2階建て(笑)ほんまに鈴はちっちゃいのよ。
【2013/01/26 16:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/765-b9307092

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫