匂いフェチにゃ♪

 2013-01-29
P1270721.jpg

ビビリッ子まる太は匂いフェチでちゅね~・・・・・by未来しゃん




新入りには特に入念チェックが入りますw
P1280780.jpg

これはなんかにゃ??・・・歯ブラシではにゃいですよ~まる太くん



フェチにゃんゾロゾロやって来たwww
P1280776.jpg



抜け毛取りの新兵器投入にゃ!
P1280767.jpg



フムフムこの新兵器グッドやにゃ~by初代デシャぽん&2代目デシャまる
P1280765.jpg

ハンパないキャバの抜け毛対策に・・・ほとんどの飼い主さん頭を悩ましてるのでは???
抜け毛の激しい他犬種さんや猫ちゃんの抜け毛にも色々工夫されてるようですね。

特にコタツ布団カバーにべったり貼り付くキャバの抜け毛には・・・・・
超強力粘着コロコロなんてほとんど役にたちませんわ><

ありとあらゆる抜け毛対策用品を使ってみましたがどれも似たり寄ったりのシロモノ、

抜け毛対策で・・・今までに一番活躍してくれたのをしいて揚げるとすれば、

このシャンプー用のラバーブラシでしょうか^^;
P1290831.jpg

毛足のあるカーペット対策に先が半分に磨り減るまで活躍してくれましたわ^^


でもね~100均で見つけたこのブラシ・・・
P1280760.jpg

コタツ布団カバーに貼り付いたキャバの抜け毛を見事に簡単に絡めとったの!!!!!

これは感動のブラシですわ(凄く使いやすい)

今まで抜け毛対策用品に使った大金を考えると・・・100均ですぞww


あるだけ買っちゃいましたわ。
P1290836.jpg

近周りに4軒ほど100均の店がありますが、置いてあったのはその中の1軒だけなんよね~

スポット商品が多いので次回に入荷するとは限らないので(=^・^=)

もし近周りにないけど欲しい方、忙しくて探す間がない方とかおられましたら、
鍵コメで遠慮なくお知らせくださったら嬉しいにゃ♪
臨時の先着順プレゼント企画で送りつけま~す(*^^)v
A4の2センチサイズのメール便で送れるので送料も安いので御遠慮なくどうぞ^^v



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
こんにちは。
お邪魔したら足の臭いとかかがせそう。
未来ママさんにえらくおこられるでしょうね。
【2013/01/29 14:57】 | あかちん #- | [edit]
☆あかちんさんへ、こんにちは♪

足を出したら一番に匂いそうですね><
でも穴あき靴下になるのは間違いなしよ~笑
試してみますか~ww
【2013/01/29 17:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん こんばんは~

わぁ~ねこさんがいたら貰うんだけど・・・
ジャックはあまり毛抜けないし・・・残念だわ~
【2013/01/29 18:19】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさんったら~ww
沢山買いだめしたわね(●´艸`)
でも この記事読んだら私もほしくなってきた
昼寝場所にされる布団の上で試してみたい

絡めとる! なんて頼もしい
100均行ったらチェックしてみま~す♪
【2013/01/29 21:46】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

うふふ。
本当にみんなぞろぞろとにおいを嗅ぎに来てますね☆
なんだなんだ、これは?って感じが
よく伝わります☆

へぇ。
100均でとっても良い物を見つけましたね☆
最近は100均もクウォリティーが高いですものね。
昔はあぁ、100均ね。って感じだったけど。。。
さやいちは半ばあきらめてます。
衣類にもタオルにもどっこにでも付いてるんですよ。。。
空気中に舞ってるし。。。
気分が乗った時だけがっつり掃除派です(゚∀゚)アヒャ
【2013/01/29 22:07】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
めっちゃ買ってる~ww

なるほど毛玉用ブラシで抜け毛が取れるとは!
うちも以前はラバーブラシでシーツやらタオルやらカーペットやらを
ごしごしやってたんですけどね。
きりが無い…
腱鞘炎になりそうだったので諦めましたわ(笑)

きっと家中に抜け毛がわさわさ舞ってると思います~。
【2013/01/29 23:51】 | tifomie #- | [edit]
こんにちは♪

ニャンコさんって何事にも興味津々
わんこと違って面白いですね


チワワも毛が抜けます 4匹御一行様 半端じゃありません
苦労しています 掃除してもしても際限なく・・・

百均メーカーはどこですか
こちらは色々なショップがあるので(笑
もしかしてダイ○ーでしょうか 探しに行きます
お手を取らせては申し訳ありません(笑
【2013/01/30 09:40】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは♪
100均で、すぐれものをゲットしたんですね!^^
私も、探してみようっと!♪
ブラウンは、あまり抜けないけれど
ロンチーにこれからなる予定の?コウもあまり抜けないけれど
今は、ルージュだけがスゴイです!(笑)^^
【2013/01/30 10:16】 | bunrumama #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんにちは♪

猫さんが居れば送るんだけどね~
我が家はキャバ毛まみれで冬は特に苦労してますわ^^;


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

このブラシの威力すごいよ。
サーと撫でるだけで目立たない毛まで取れちゃうの!!
面白いように取れるから何でもかんでも撫でてます^^v
100均覗いたら探してみてね~なければ送るよ(住所知ってるし)


☆さやいちさんへ、こんにちは♪

新物には興味津々にゃんこですよね(笑)
これがにゃんこの可愛らしさでもあるね~ww
100均には面白いもんもありますね。
へぇ~100円なら試してみようかなと・・・
このブラシはホームランでしたわ。
うちも来客時にはがっつり派(笑)
掃除機やコロコロで取れない毛が撫でるだけでとれちゃうので面白いよ^^v


☆tifomieさんへ、こんにちは♪

我が家も家中に抜け毛がわさわさ舞ってるのよ(笑)
特にキャバの抜け毛がハンパじゃなくて、そこらじゅうに絡みついてて(~_~;)
ラバーブラシで、はいつくばっての抜け毛とりは大変!
ラバーブラシは力がいるし、ほんと腱鞘炎になりそう(笑)
イレブンにゃんこの抜け毛もほんとに大変だと思います!
このブラシ、撫でるだけで布団や毛布の抜け毛を面白いほど絡めとるのww
100円投資お試しの価値ありますよぉ~♪
【2013/01/30 13:39】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
それはいいもん、見つけましたね!
うん、いいもん見つけたら、替え用にも買っちゃいますよ
いつ、出会えるか判らないし^^v

そうそう、毛はねぇ^^;;;
家は、毛対策が苦手だから、掃除のしやすいフローリングのままです。
服とかレベルなら、コロコロと、気にし無い事・・・で、何とかなってるしww
後は、ゴム手袋で撫でて取ってます。
多分、毛も長い分、キャバっ子チームの毛は、難問だったんでしょうね^^;;
いいもんに出会えて、ヨカッタヨカッタ^^v
【2013/01/30 13:44】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

何にでも興味津々のにゃんこは面白いよ~
わんこの興味津々は食いもんオンリー(笑)
らぶりーず御一行様の抜け毛もハンパないんですね!
キャバズの抜け毛も四隅に浮遊しておりますわ。
マットや布団に付着した抜け毛はコロコロなんかじゃまともに取れんよね~
毛布なんか干してる時にササーと撫でるだけで面白いように取れちゃうよ!!
撫でるだけで力がいらんから今楽しんで何でもかんでもやってますわ。
ダイ○ーで騙されたと思って探してみてくだされや^^v
(見つからんかったら絶対にオススメだから送るよ)


☆bunrukoママちゃんへ、こんにちは♪

ダイ○ーでゲットよぉ~多分見つかると思うよ。
(無かったら知らせてね~)
シーズーやプーちゃんは抜けんよね~
うんうんルーちゃんは凄いと思うよ。
コウちゃんは来冬にはごっそり抜けだしちゃうよ(笑)^^
【2013/01/30 14:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

そうそうキャバズの貼り付く抜け毛はハンパじゃなくて^^;
コロコロなんかじゃ取れんのよね~
キャバ毛がすごくて猫毛が気にならんもん(笑)
こんな安くてええもん見つけたら大人買いしちゃいますねww
車のシートカバーなんかも凄くてガムテープ装備(笑)
車の中にも1本ww
力がいらんで簡単に絡めとるから楽しいよ!
十年来の悩みが解消されそう^^v

【2013/01/30 14:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
うちも、どこもここも猫の抜け毛だらけです。
服もガムテープでペタペタやってもあまり取れないし、
黒い服は着れませんね。

あきらめてましたが、100均にそんな良いものがあるんですね~
これは探しに行かなければ・・・!

さっそく行ってきま~す!
【2013/01/30 20:31】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
なかなか優れものみたいですねぇ。
この頃の100均商品はあなどれませんね。
すぐ近所にあるので見つけてみようっと(^^)

未来ちゃんにキスしてる (ように見える)
まる太君のツーショット写真、やばすぎるほど可愛いですぅ(≧▽≦)
【2013/01/30 22:46】 | ニヤキキ #- | [edit]
お久しぶりです。
毎回元気をもらったり、微笑んだり、共感したり、涙ぐんだり・・・。
朝、わんにゃーずをチェックするのが日課になっています。
文章を書くのが苦手なので拍手ぐらいでしか応援、感謝できませんが。
昨日さっそく2軒(ダイ・・とセリ・)の100均で探しましたがありません・・・。
今日はもう少し大きなダイ・・に行ってみますね。
いい情報ありがとうございます!
料理本を見て作ることなんか、この年齢になるとまずないのに、未来ママさんのレシピは必ずマネするんですよ。チーズもハンバーグもおいしかった。(人間もワンちゃんも)
【2013/01/31 07:03】 | 加代 #- | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

猫の抜け毛もけっこう大変ですね。
キャバ毛は布に貼り付くので自宅に居る時は、
ツルッとしたジャンバーを必ず着てるのよ^^;
黒い服なんかとてもじゃないけど着れません(笑)
服は傷めるかも?なのでお勧めできませんがGパンには凄くいいよ!
これは1本あると気になる抜け毛掃除に重宝ですね^^v
探してみてね~多分見つかると思いますよ。


☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

これ優れもんでした~ww
特にコタツ布団カバーや毛布の抜け毛を絡み取ったのには!!!
あまり目立たなくてもこんなに付いてたと驚きよ。
探してみてね~多分見つかると思いますよ。
まる太は親の欲目でいえば不思議系癒し系にゃんこ(笑)
率直に言うと少しノウミソ軽めかにゃ^^;


☆加代ちゃんへ、こんにちは♪

朝の日課でわんにゃーずを覗いてくださってるなんて、
凄く嬉しくて更新の励みになっちゃいます(^○^)
拍手応援もめちゃ嬉しい~ありがとう♪
早速100均へwwマル○カ系ダイ○ーで見つけたので、玉○マル○カだと見つかるかも?
ヘタッピ料理を作ってくれて嬉しいww
私も素敵な調理ブログさんレシピを真似っこさせてもらってます^^v
特に簡単で美味しそうなのを選んで(笑)簡単美味が重要よね。
コメントありがとね~久しぶりに加代ちゃんと会話できて凄く嬉しかったわ♪



【2013/01/31 15:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
まる太くん、何事にも興味津々のようですね。
一生懸命な姿がかわいいです。

わ~たくさん買われたんですね~
それほど優れものなんですね。

うちは毛は抜けませんが
今度100均に行ったら見てみよっと(笑)
【2013/01/31 21:02】 | かたん #- | [edit]
100均にそんな素敵なものが置いてあるとはっ!!

我が家もコタツについた毛がやばいです。
タイツとかレギンスとか、一度こたつに入るだけで、毛だらけに・・・。
コロコロがすぐに毛だらけになって、もったいないんですよね。

私も最寄りの100均で探してきます~。
【2013/02/01 01:47】 | がぽりんご #- | [edit]
絡め取るって聞いただけで、やるな〜って思います。
にゃんこもキャバほどじゃないけど抜けるんですね。
私はコロコロとゴム手袋使ってました。
今度100均行って探してみよー。

でも最近は感覚が麻痺してるのか、少々毛が付いててもそのまま会社行ってますf^_^;)
【2013/02/01 08:30】 | 里美 #- | [edit]
☆かたんさんへ、こんにちは♪

まる太くんは癒し系にゃんこですね~ww
ほんまにかわゆうてたまりませんわ(親○○^^)
このブラシ本当に優れもんでした!!
長年抜け毛掃除に苦労してたから絡めとってくれるのはありがたいですね。
そうそうシーズーちゃんは抜けませんね。
以前に長期入院した友人のシーズー親子を2ヶ月ほど預かったんですが、
毛は抜けないしお利口で今でも可愛さを思い出しますよ~♪


☆がぽりんごさんへ、こんにちは♪

偶然手にとって、ダメモトで100円投資してみました~(笑
コタツに貼り付いた抜け毛はコロコロでは取れませんね。
ほんとコロコロがもったいない!!
コタツに入るのが恐怖よね><
簡単に絡めとるから今日の収穫を丸めるのが楽しくなっちゃうよww
騙されたと思って探してみてね^^


☆里美さんへ、こんにちは♪

絡め取る、こいつはやりますよぉ~!!
キャバ毛に騙されてたけど絡め取るを使ってみて、
猫の抜け毛もスゴッて思ったよ~短い猫毛も凄く絡め取っててビックリ
そうそうキャバの抜け毛は、感覚がマヒするね(笑)
力いらずで簡単に絡め取るから探してみて~おすすめよ。
【2013/02/01 15:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
このブラシ早速探しに行きましたが、うちの近所にはありませんでした。
でも、何か見覚えが。。。。
と、下駄箱のブラシかけにありました!
いつだったかは忘れましたが、私も買ってました。
ただ・・・・眠ってましたけどe-263

追加購入はできなさそう。。。
もう少し何店か探してみようと思います。
目を覚まさせてくださってありがとう!
【2013/02/02 14:13】 | ぼるとの母ちゃん #- | [edit]
☆ぽるとの母ちゃんへ、こんばんは♪

ハハハ眠ってましたか~!
毛糸の毛玉取りで売ってたもん
こんなんで毛糸なでたら毛羽立ちそうで使えないもんね。
わんにゃんの抜け毛用に変えたら売れるかも~ww
抜け毛を絡めて離さんとこが簡単掃除に繋がりますね。
洗った毛布を干してる時にも撫でるだけで簡単に取れちゃいますよ^^v
【2013/02/02 18:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/767-2194fdd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫