小春日和♪

 2013-02-01
P1310928.jpg

昨日は3月中旬の暖かさになった岡山県南・・・



P1310932.jpg

久しぶりの、のんびりのんびり散歩ですww


P1310934.jpg

呼べばすぐ来るオリコウ福来しゃん^^v


P1310935.jpg

耳トーキョーのマイペース未来しゃん^^;

だんだん頑固もんになっていきますわ(~_~;)


はやいですね~もう2月・・・
P2010957.jpg

まる太ぼっちゃんの後ろに描かれた花は白玉椿♪可愛らしい椿ですね。
優しいタッチで描かれた「野の花とネコ達の四季」祐子さんの作品。

なぜかホッと安らぎを与えてくれて毎月めくるのが楽しみのカレンダーです♪


夜にはこんな光景がwww
P1280815.jpg

ふとPC中に後ろを振り向くと・・・ぺこくろ親子とおしゃべり鈴ちゃんの3ショットwww

手元にあったカメラスイッチを気づかれんようそぉ~とONにズームです~

どかーんとズーム(笑)
P1280807.jpg

離れていたので警戒心が薄れてるぺこ母さんの顔が優しいにゃ♪

毎夜のオヤツ焼きカツオを待ってんですね。
P1280828.jpg

高齢猫用焼きカツオの袋に残ったスープも大人気ですw



ちょい余談を^^;
P1160421.jpg

明日にゃんにゃんの日は我が家のおっしゃん誕生日
今年もプレゼントは「ipu8 石と布」由紀さん作12ミリ大粒グリーンガーネットのブレスレット^^
生命力の活性化、マイナスエネルギーを退けるサポートの素敵な石ですね。
由紀さんの石作品、陽子さんの布作品どちらも大のお気に入りリピーターです(*^^)v


前記事の絡めとるブラシ・・・たくさんのコメント頂きました。
P2010947.jpg

こたつ布団カバーを撫でるだけで毎日こんなに取れるんだって!
これ全部ぼくちんの抜け毛にゃんだってさ・・・・・by2代目デシャまる太

諦めてた抜け毛が簡単に力いらずで絡め取れて抜け毛取りが面白いですわ!
わんにゃん抜け毛にお悩みの方、騙されたと思って探してみてね。
見つからないけど試してみたい飼い主さんおられましたらお知らせくださいね。

本日コメント欄はお休みしてますが、拍手コメント欄、前記事コメント欄から
鍵コメで御遠慮なくお知らせくださいね~(=^・^=)



きょうも遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/768-e9122947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫