ぬくぬくネンネにゃ♪

 2013-02-04
P1300869.jpg

気持ち良さげに何時までも寝てると・・・つい覗いてみたくなっちゃいますね♪

そっと毛布を持ち上げると・・・

あれまっ起こしてしまいました^^;

P1300875.jpg

寝ぼけまなこのまる太ぼっちゃんwwうーんかわええ♪


P1300879.jpg

あくびのまる太くんww


P1300885.jpg

てれ笑いのオトボケぼっちゃんww


P1300887.jpg

正気にかえってカメラ紐を狙う真剣まなこのまる太くんww

どの写真も可愛すぎてボツにできんかった親○○ちゃんりんですわ(*^^)v



《本日の余談コーナー》


先日からの春陽気に誘われて岡山県瀬戸内市邑久町の竹下夢二生家に立ち寄りました。

P1310900.jpg

夢二が16歳まで過ごした生家・・・
大正浪漫を代表する詩人画家・・・詩歌『宵待草』は有名ですね。

夢二をめぐる3人の女性・・・絵はたまきさん、彦乃さん、お葉さんがほとんどモデルに。

P1310899.jpg

母屋の隣の農機具小屋だったんでしょうか?

P1310898.jpg

夢二版画ギャラリーに・・・中は写真NG外からパチリ^^

夢二郷土美術館は岡山後楽園の隣りにあります。



夢二の美人画代表作とも言われる・・・
P1020606.jpg

夢二が心奪われた3人目の女性お葉さんモデルの黒船屋色紙

P2031054.jpg

黒猫を抱いたお葉さんの美しさ上半身に目を奪われますが、

少し乱れた足元から漂う色香にも惹かれてしまいます(*^^*)



いつも嬉しい応援、楽しいコメント本当にありがとございます♪
ちょいバタ週間にて引き続きコメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/769-18c9ee0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫