初代デシャぽんvs2代目デシャまる♪

 2013-02-19
P2151512.jpg

恋の季節??末っ子まる太とぽんこがラブラブww

みのらぬ恋にゃんですけどね~笑

P2151521.jpg

ぼくちん一応男子やけんガンバルにゃ!!・・・・・by末っ子まる太


ありゃりゃ恥ずかしいけん写さんといてにゃ・・・・・byぽんこ
P2151526.jpg


脇目もふらずラブコール(=^・・^=)
P2151528.jpg

女子にゃんこは大人になると誰ともベタベタしなくなるような気がしますが・・・
まる太だけはぽんこにとって特別な存在??若いイケにゃんだから??どうなんでしょう??

ちなみに我が家の男子にはイケにゃんのくろ兄ぃがいますが、ぽんことベタベタは見たことないなぁ~
ぽんこにはまる太が唯一の信頼できるにゃんこなのかな?


《本日の余談コーナー》

お料理ブログのはやとうりさんからウマウマ冷凍便が届いちゃったww

P2161572.jpg

手作りの豚まんと蒸しまんじゅう♪

パン生地が作れないおばさん用に豚まん用のパン生地を送ってくれたの!!

自然解凍で醗酵させれば豚まん生地ができちゃうよ~すごいよね~嬉しいにゃ(*^^)v

豚まんの中に入れる具は作れるからね~あはは


P2161582.jpg

はやとうりしゃん手作り豚まんうまそーでち・・・・・byオリコウ福来&イヤシ未来

豚まんは飼い主が美味しく先に食べちゃって^^;

キャバズには・・・

P2161589.jpg

ラブちゃんちから届いた馬の干し肉♪


P2161591.jpg

福来はヨダレ垂らしてどうぞ~を待ってんのに・・・

未来さんはフライング(~_~;)

オリコウ福来&イヤシ未来の由縁ですわ(笑)


《CoCoギャラリー猫展作品》

ちょっと笑えるステッカー
P2131389.jpg

にゃんとも可愛い粘土細工のコタツ猫
P2131337.jpg

「猫の祭典」は今月14日で終わっちゃいましたが、
まだ紹介したいおもしろステキ作品があるのでまた載せますね。


私ごとの外出続きでバタバタしてて対応が遅れます。
二兎を追えないノロマのおばさん引き続きコメント欄お休みさせてくださいね(=^・^=)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/774-5a32995a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫