逃げる2月♪

 2013-02-28
P2271811.jpg

昨日は雨上がりの梅林白梅がほころんでいました。

一雨ごとに暖かくなりそうな気配がします♪



P2071232.jpg

今年の2月はほんまに寒かったにゃーbyおしゃべり鈴&女帝みるく



P2071231.jpg

鈴ちゃんあんたヤセじゃけん特に寒いじゃろーbyみるく



P2071234.jpg

あんただって毛皮の中身はヤセとんじゃろーby鈴

たあいのにゃい一こま・・・おそまつさま(=^・・^=)


《本日の余談コーナー》

可愛いにゃんこグッズが届きました♪

P2271816.jpg

友達ブログ『猫たちの日記』jibouさんが猫グッズ手作りショップをオープンされてます。

ちょっと季節はずれにゃのかもですが^^;
オープン記念価格があまりに安いのでいっぱいポチしました♪

写真が撮れたらまたお披露目させてね^^v



今日は3月を待ちわびるお天気にww

P2281880.jpg

未来&福来の毎月定期健診に行きました。

福来の太もも内部化膿は消炎剤服用中止3日で再発を繰り返してしまうので、
今日から少し強い薬服用で押さえ込むことになりました。

未来の胸しこりは動きがスローペースなのでも少し様子見です。

シニアになるとやはり体調の変化が現れてきますね。
でも食欲旺盛で元気ですよ~ww



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/777-24f652ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫