お披露目にゃ♪

 2013-03-03
P3022090.jpg

3月といえばひな祭りにゃのに・・・
あたしはモデルのお仕事・・・ギャラは払ってくれるんかにゃーby女帝みるくさま



『猫たちの日記』jibouさんの手作りショップから先日届いたちゃんちゃんこお披露目させてね♪

P3022076.jpg

体重3.1キロのみるくさまはMサイズでゆったり目のぴったりww

このちゃんちゃんこ可愛いね~似合ってるよね~♪


鈴ちゃんには猫柄ちゃんちゃんこSSサイズ
P3022111.jpg

体重2、1キロの鈴ちゃんは子猫用サイズが丁度だけど身丈が少し短いかな^^

でも小さめのほうが手が脱げなくて鈴ちゃんにはぴったりだと思いますわ。



続いておしゃれ首輪のお披露目ww

P3022061.jpg
まる太ぼっちゃんかわええにゃww


P3022066.jpg
あらぽんちゃんも可愛いww

近頃ぽんこは動き回って中々静止画が写せんのよ~落ち着きがにゃいぽんちゃんです^^;


最近は女帝みるくさまがモデル稼業に目覚めておりますww
P3022121.jpg

どうやらギャラの焼きかつおがお目当てのようですね^^




《本日の余談コーナー》



各地で町おこしひな祭りが盛んに行われていますね。

岡山県倉敷地区でも毎年行事になってますが・・・

今年は倉敷市児島地区のひな祭りに行ってきました♪

P3011981.jpg

倉敷児島といえばジーンズの町として有名です。

P3011970.jpg

ジーンズ生地で作られたお雛様もたくさん展示されてました。

P3011999.jpg

ジーンズの町ならではのお雛様ですね~印象に残ったジーンズ雛です(*^^)v


P3011892.jpg

も一つ児島地区といえば日本の塩田王として栄えた野崎家邸宅が一飯公開されてます。

また機会があれば野崎家の立派なお雛様も紹介させてくださいね。



本日キャバズの出番がなかったので・・・
P2281883.jpg

先日写した写真ですが・・・
未来&福来の笑顔が可愛いと思う親○○ちゃんりんの一枚です(=^・^=)v



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
いや~ん、ちゃんちゃんこ姿カワイイ♡
鈴ちゃんファンやけど、みるくさまの最近の仕事っぷりには感動してます(笑)

それにしても鈴ちゃんもみるくさまも小さいですね。
チェリーは来たときより丸くなってきたような気がします。
【2013/03/03 13:46】 | 里美 #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
先日は心温まる優しいコメント、
ありがとうございました!!


皆似合って、とっても可愛いですね~~
柄もにゃんこ柄で素敵♪
ちゃんと着てくれるのがすごいです!!
レース付きの、首輪もオシャレです(^0^)

うんうん!!
倉敷観光のバスガイドさんが、ジーンズが有名です♪
っておっしゃっていました。
可愛いお雛様ですね。
【2013/03/03 15:42】 | やっぱ母 #- | [edit]
こんにちは♪

みーんなちゃんちゃんこ似合ってる~♪って、記事を読んでいったら
鈴ちゃんの体重が少ないのに、ビックリしちゃいました!^^

丁度、ルージュや、コウの体重と同じくらいです^^

倉敷って、一度は行ってみたい街なんです♪^^
ひな祭りの頃は、いいみたいですね~♪^^

はい^^
未来ちゃんも、福来ちゃんも、可愛いです!♪
親バカ、大賛成~!!(笑)^^
【2013/03/03 17:37】 | bunrumama #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

あら~みんにゃよく似合って可愛いです。
倉敷の美観地区行ったことあります。
【2013/03/03 18:42】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
☆里美さんへ、こんばんは♪

みるくさまもやるときゃやるでしょ~笑
このちゃんちゃんこチェリーちゃんも似合うと思うけどww
そうそう鈴もみるくも食の細い子だったのよ。
鈴は相変わらずチョイ喰いであと200g増えて欲しいけど…。
チェリーちゃんは4k突破しそうやね。


☆やっぱ母さんへ、こんばんは♪

元気出てますか~^^
にゃんこ柄が可愛いでしょ~♪
鈴もみるくも割合おとなしく着てくれますww
おしゃれ首輪も遊び心があってオシャレよね~
そっか~観光バスでも紹介がwジーンズの町だもんね。
ジーンズ生地の現代雛やね♪


☆bunnrucoママちゃんへ、こんばんは♪

鈴ちゃんの体重とルーちゃんコウ君の体重が同じくらいなの‼
やっぱりチワワってちっちゃいんだね。
倉敷美観地区のひな祭りもとっても素敵よ♪
是非一度遊びにおいでんしゃいな~ww
親ばかブログ大賛成~^^v


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

ふふふみんにゃん似合ってるでしょ~ww
美観地区はいつの季節でも素敵で、
大好きな町です^^v
【2013/03/03 19:48】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん。
こんばんは♪

そうですねぇ~
お雛様ですねぇ~
みるく様はモデル稼業に勤しんでる様で☆
かわいいピンクのちゃんちゃんこも
見事に着こなしていますねぇ~☆
鈴ちゃんも似合ってます♪

かわいい襟の首輪もぽんこちゃんもまる太くんも
似合ってますよ~
みんなきれいな衣装で勢揃いですね☆

【2013/03/03 20:43】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
あら~ん、みるくちゃん鈴ちゃん
とってもお似合いでかわいい~^^
そういえば、最近みるく様の登場が多くうれしいですにゃ^^
ギャラはしっかりといただいてくださいね
首輪もかわいいわ^^
まる太ぼっちゃまお似合いです
ぽんちゃんもみるくちゃんも気品ありますね^^
お雛様は女の子だけのもの
いくつになっても嬉しい日です^^
笑顔サイコー!
【2013/03/03 21:50】 | だっちゅ #- | [edit]
おはようございます♪

ちゃんちゃんこ可愛いにゃ~~お洒落首輪わんこでもイケるかなぁ
みるく様いい仕事してますね まる太坊ちゃんもぽんちゃんもお似合いよ

ジーンズのお雛様ですか これも面白い!!
器用な方多いね

キャバズちゃんの笑顔最高だわん!!
【2013/03/04 09:02】 | はやとうり #- | [edit]
末来ママさん。
こんにちは♪

あれれ~???
さやいち、昨日コメント書いたんですけど。
消えてる・・・
ちゃんと投稿できてなかったのかな?
え~ん( TДT)

では改めて。
みるくちゃん。
モデル稼業に勤しんでるようで。
ちゃんちゃんこがとってもお似合いですね☆
鈴ちゃんもとってもかわいいよ☆

ぽんこちゃんもまるたくんも、
ちょこ襟首輪が似合ってますねぇ~

このおひなさまはきっと蛤なのですね☆
綺麗に布をはってあって、小ぶりでかわいいです☆
よいひな祭りで迎えられた様ですね♪
【2013/03/04 14:52】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
☆さやいちさんへ、こんにちは♪

みるくは焼きカツオのギャラで
モデル稼業いそしむようになりました~笑
ちゃんちゃんこはあったかで着たままストーブの前で寝てるのよ!
おしゃれ首輪も可愛いでしょうww
お祝いごとに使うとよさそうですね♪


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

最近みるくはギャラの焼きカツオに目覚めてしまって、
目と目が会うと焼きカツオの催促に・・・
やせの食欲があるのは嬉しいことですよね^^v
おしゃれ首輪も可愛いでしょう。
ひな祭りのプレゼントになりました^^
子供の笑顔はサイコーの喜びになりますね♪


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

おしゃれ首輪はサイズ調節ができるので、
らぶりーずだと首周りが猫くらいよね。
ピッタリ可愛いと思うよ~wwww
この首輪お祝い事の写真にいいよね~それに安いw
ジーンズのお雛様はデザインが斬新で欲しいと思ったわ。
飼い主にとって笑顔はうれしいわん(笑)
【2013/03/04 14:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あぁ❤ みんニャみんニャかわいいわぁ
レースフリフリの首輪もとっても素敵です(≧∇≦)
みるくちゃん さすがモデルにゃんね
かわいく着こなして しかも目線もいい感じ~♪

ジーンズお雛様 とってもかわいいので
欲しくなっちゃいましたぁ
ジーンズ好き好き!
【2013/03/04 23:24】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
可愛いちゃんちゃんこがみんなお似合いですねぇ♪
首輪もオシャレです。
みるく様のモデルっぷりがいいわぁ(^^)
ショーの最後に出てくるトップモデルですね。

ジーンズが有名なのは知ってましたが
お雛様もあるなんて素敵ですね♪
【2013/03/05 00:02】 | ニヤキキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/05 02:10】 | # | [edit]
猫ちゃんも可愛いもんですね(^^)
私猫ちゃんちょっと苦手だったんですが(笑)
最近友達が猫を飼い始めv-22猫ちゃんもなかなか
可愛い~って思い始めました。
【2013/03/05 13:19】 | ピーチ&びび #- | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

わーいみんニャみんニャ可愛いですか~嬉しいニャー
フリフリの首輪はお祝いごとにいいですね。
みるくさまは焼きカツオおねだり目線よ~あはは
そうそうジーンズのお雛様は、
デザインが素敵で欲しくなっちゃいますね!
私もジーンズ党よ^^v


☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

ド派手なちゃんちゃんこ想像以上に可愛かったよww
首輪も凄く可愛くて特に白いフリフリ首輪のほうが顔うつりがいいよね!
みるくさまは焼きカツオおねだり目線(笑)
そうそうジーンズの町児島ならではのお雛様ですね♪
色んなジーンズ雛が並んでました。


☆かぎっ子sさんへ、こんにちは♪

あれからすぐ完売ですか~‼
販売数が限定されてたんですね~ラッキーだわww
あの安さなら速攻ポチよね(笑)
貼り付けありがと~オソロww♪


☆ピーチ&びびさんへ、こんにちは♪

そうそう猫ちゃん苦手な方も多いですよね。
猫の可愛さは飼ってみたらわかるかにゃ(笑)
猫も非常に賢くてわんことはまた違う可愛さに
デレデレになっちゃいます^^♪
【2013/03/05 16:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
猫のちゃんちゃんこ姿って本当に可愛いですね。
とっても似合っています。:)
我が家の太っちょにも似合うかな?:)
【2013/03/05 18:48】 | 太っちょの母 #- | [edit]
☆太っちょくんの母さんへ、こんばんは♪

ホントちゃんちゃんこ姿って、
どうしてこんなに可愛いんでしょう(笑)
ちゃんちゃんこは派手なほうが可愛いね。
太っちょくんもみぃちゃんも白美ちゃんも美猫だもん
絶対に似合います~キッパリ
太っちょくん用のサイズもあるしww
ちゃんちゃんこオソロ同盟結びましょうか~あはは
【2013/03/05 21:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 01:01】 | # | [edit]
こんにちは。
みんな可愛いね。
ぽんこが最近活動的だって?
面白いね。
ジーンズのお雛様が凄くかっこ良かったよ。
【2013/03/06 02:02】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 14:38】 | # | [edit]
☆かぎっ子jさんへ、こんにちは♪

うふふ可愛いでしょう~ww
勝手にお持ち帰りくださいませ~嬉しいです♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

みんにゃ似合ってるでしょ~ありがとww
最近そうなの~ぽんこカメラ向けるとあちこち移動なの‼
なんでかなぁ??
ジーンズ雛は斬新だったよ!


☆かぎっ子nさんへ、こんにちは♪

無事帰って来たのね~よかったわ。
どうぞ元気になりますように☆
ちゃんちゃんこやおしゃれ首輪はプレゼントにも喜ばれますね♪
【2013/03/06 16:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/778-40b47116

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫