春間近にゃ♪

 2013-03-06
P2281834.jpg

差し込む朝の日差しが力強くなってきましたね~♪

にゃんず達もストーブ席からいつの間にかサンルーム日差し席に移動が始まりましたww

女帝みるくさまはウトウトと・・・

おしゃべり鈴ちゃんは朝食後ののんびり毛づくろい
P2281837.jpg

ピンクベッドが鈴ちゃんのお気に入り指定席♪

手作り天井に目を向けると・・・
P2281842.jpg

白ソックスのぺこ母さんが開いてますww温度計はただ今23度‼

P2281851.jpg

しつこく写してたら無断撮影禁止と叱られた。


手作りスダレ天井には・・・
P2281855.jpg

2代目デシャまるぼっちゃんww

P2281857.jpg

暖かくなるとみなにゃんの手足が伸びてきますね♪



《本日の余談コーナー》


『てづくりねんどのお店 こねこねこ』さんの手作り粘土ブローチプレゼント企画応募で・・・
応募者全員23名にプレゼントしていただいたのよ~‼

我が家は最長老みるくさまのブローチでお願いしたんですけどね・・・

家族わんにゃんは、別途料金で製作してくださるとの御好意で、
残り全員オーダーしちゃいましたww

我が家にゃんこが偶然だけど全員毛色が違うけん並べると楽しい~(*^^)v

P3022034.jpg
年齢順に・・・みるくさま・鈴ちゃん・ぺこ母さん・くろ兄ちゃん・ぽんこ・末っ子まる太

オールスター勢揃い(*^^*) 前列(未来&福来)


P3022037.jpg

添えられたぐうたらかあさん手書きのメッセージカードが素敵なの~♪


P3062161.jpg

ぐうたらかあさん可愛いブローチ嬉しいでち・・・わんにゃーず代表福来♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

暖かくなったら猫だけではなく犬も手足がのびますね~
可愛いブローチ届きましたね。

【2013/03/06 16:37】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
まぁ ここでもブローチがぁ♪
tifomieさんのところで拝見しました
しかも全員分ですね これは嬉しいですね(#^.^#)
私は最初素焼きかと思っちゃいました

みんにゃの柄をちゃんと見られてて
特徴とらえてますね 
付けるのが楽しみですね♪
【2013/03/06 19:50】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆紅葉さんへ、こんばんは♪

そうそう丸くなってた寝姿がのびのび~になりますね。
あれっ紅葉さん応募してなかったっけ??
順番に届いてるみたいよ~!


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

このブローチ、粘土細工で作られてるのよ。
陶磁器みたいな艶で粘土細工には見えんでしょう‼
みんにゃの写真で作ってるから世界で一つの宝物よね。
ファミリー記念品なので飾っておきま~す♪
【2013/03/06 21:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
また、未来ママさんちの、ぽかぽかサンルーム、
みんにゃのご機嫌さんの季節が来ましたね♪
うちは、なかなか自転車かごに入ってくれません・・・ごめんね。

HAPPYわんにゃーず隊のブローチ、かわいいなぁ~♪
世界に一つですものね!
みんな、それぞれに似てる~。
【2013/03/06 22:42】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
わ~!
みんな勢ぞろいのブローチかわいい!
模様とか色とか、そっくりですね♪

なるほど、未来ママさんのところは
「うれしい楽しい大好き」でしたか!

これみなさんがどんなメッセージだったか気になる~(笑)
【2013/03/07 03:37】 | tifomie #- | [edit]
おはようございます♪

皆気持ちが良さそうだにゃぁ
ママしゃんちには手作り天井いくつあるのかな(笑
肉球 プニュプニュが可愛いね♡

ブローチ勢揃い 見事に毛色が違うのか~~
これは記念になるね
皆さん凄いわ~~

【2013/03/07 09:10】 | はやとうり #- | [edit]
☆人間せんせいへ、こんにちは♪

みんにゃ気持ちよい場所はよく知ってますね~‼
ストーブも点いてんだけど、みんにゃポカポカルームに引越しなの(笑)
お日さまのチカラ偉大ですね。
自転車カゴは外猫隊には怪しいと写るんかも~笑
外猫ちゃんが日向ぼっこしてると可愛いのにね。
世界で一つのブローチほんと嬉しいです。
人間せんせいのハッピーわんにゃー隊と同じく家宝です^^v


☆tifomieさんへ、こんにちは♪

みんにゃの色柄が違うから賑やかでしょ~笑
ほんと可愛いブローチよね。
手描きのメッセージカードも嬉しいね~
tifomieさんちの「渡る世間は猫ばかり」にもぴったりで笑ったわww
そうそうあと21名さまのカードも気になるね~うふっ


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

ポカポカルームにぶっとい突っ張り棒を13本渡して天井作ってるの(笑)
最初は日よけ対策にスダレを全部渡してたんだけど・・・
いつの間にか天井ルームになっちゃった‼
まだハンモック天井もあるよ(笑)
ぷにゅぷにゅ肉球の触り心地は猫飼いの特権かにゃww
世界で一つの我が家ブローチは家宝よね^^v
【2013/03/07 14:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
あちこちで春って感じの写真が増えてるね。
みんな本当に春の陽気を満喫してるね。

「華ちゃん」のこと。
とっても幸せそうだね。
毛も生えてきてるし。
本当に良かったね。
未来ママの暖かいコメントも読んだよ。
【2013/03/07 15:24】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

今日も春らしい暖かさだったね。
このまま春本番になってくれたら嬉しいけど~!
華ちゃん本当によかったww
あの幸せそうな寝顔は本物だわ。
クリちゃんもいっぱいお祈りしてくれたもんね。
信じる力ありがとね♪
【2013/03/07 19:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさんご無沙汰しています。

明日の土曜日、コンベックスで行なわれている、両備フェアに和歌山のにたま駅長がやってきますよ。ぬいぐるみじゃなく本物です。
時間があるようでしたら、いってみて下さい。
うちの主人もおりますので・・・・
【2013/03/08 13:50】 | marikomama #- | [edit]
☆marikomamaさんへ、こんにちは♪

お久しぶり~お知らせありがとう!
たま駅長に両備フェア面白そう~ww
明日は実家に行くので丁度通り道、寄ってみますね。
marikomamaは行かないの?
パパさんとは久しぶりだからわかるかにゃ^^
【2013/03/08 16:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
主人はオレンジ色のたまるんのはっぴを着ているので、みつけたら声かけてみてください。
私は今日行ってみたのですが、けっこうな人でした。
明日は仕事なので残念。本物のにたま駅長に会えそうにないです。
10時から17時までということです。
【2013/03/08 18:20】 | marikomama #- | [edit]
☆marikomamaへ、こんばんは♪

はーい了解‼声掛けしますね^^
明日は仕事なの残念、大勢の人出なんですか!
実家行きがけの午前中に(帰りだと多そう)行きま~す。
【2013/03/08 20:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/08 20:28】 | # | [edit]
末来ママさん。
こんばんは♪

昨日は暖かいコメント、
ありがとうございます。
お陰様で今日のviviは昨日より調子が良くなってきたようです。

みるく様も鈴ちゃんのぬくぬくして暖かそう♪
みんな、気持ち良さそうに寝ていますねぇ~
そうそう暖かくなるとにょーんと手が伸びますね☆
気持ち良さの表れなのでしょうねぇ~

ねんどのブローチ。
みにゃわん、そっくりですね☆
かわいいし♪
良かったですね☆
【2013/03/08 21:12】 | さやいち #7TV4C/xw | [edit]
☆さやいちさんへ、こんにちは♪

viviちゃん、びっくりしましたね。
回復してきてるようで本当に嬉しいわ♪
このまま快方に向かうようにお祈りしますね。
お日さまの力は凄いね~丸まってた手足がのびのびにww
気持ちがいいんだよね!
うちの子モデルはやっぱり嬉しいね♪
【2013/03/09 15:59】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、ただいまです!

ブローチ、ご紹介下さってありがとうございました!
みんな似てましたか?

急に暖かくなりましたが、にゃんこはよく分かってますね~
サンルーム・・・いいなぁ・・・暖かいでしょうね~
みんなそれぞれの場所で日光浴を楽しんでますね!
気持ち良さそう!
私も一緒に日光浴した~い!
【2013/03/09 20:08】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/779-4512467c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫