日差しは春に♪

 2013-03-15
P3112345.jpg

日差しの下だけは春ですね~久しぶりにぽんこがモデルしてくれましたw



P3112350.jpg

ちょい甘えたポーズから・・・


P3112351.jpg

伸び伸びーーーで移動・・・



P3112365.jpg

くつろぎポーズのお手入れから・・・


フルオープンサービスショットまでお披露目ww
P3112371.jpg

あったかいと身も心もポカポカにゃ(=^・^=)


ぽかぽか椅子席には・・・
P3112379.jpg

2代目デシャまる坊ちゃんとイヤシ未来さん


私の足元でウロウロしてたオリコウ福来しゃんが・・・
P3112380.jpg

モデルならあたちに任せてと・・・慌てて椅子に上がってきましたわ^^v



日差しは春でもここ数日間の寒いことったら‼
真冬並みの寒さでストーブ生活に逆戻り‼寒暖の差が激しすぎます。


昨夜の冷え込みで久しぶりにわんにゃん団子が・・・
P3142426.jpg
初代デシャぽんこ&未来だんごww



未来&二代目デシャまるだんごww
P3142429.jpg

寒い日限定販売だんごです。





おまけ
P3122401.jpg

10センチほどの挿し木してから3年目・・・3~40センチに成長した沈丁花


野の花カレンダー3月は・・・桜
P3152475.jpg

大樹に温かいタッチで描かれた八分咲きの桜

ぼくちんも桜咲く嬉しい便りが待ち遠しいにゃ…byまる太(*^^)v



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます♪
本日コメント欄お休みしてます。

きょうも遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/782-ba8a2b9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫