春眠にゃ♪

 2013-03-18
P3152476 (2)

急に春めいてきましたね~

にゃんこの寝姿から春到来を感じます♪


P3152481.jpg

あらっ写真にゃの~じゃ~ポーズ決めなくっちゃ…byおしゃべり鈴ちゃん



P3152483.jpg

かわいく写してにゃー

色んなポーズとるけんにゃww

P3152488.jpg

ぶちゃかわ鈴ちゃん、あんたほんまに性格器量良しやね(*^^)v



P3152489.jpg

寝る子は育つオトボケまる太ぼっちゃんw将来は大物??




P3172554.jpg

お風呂に入って綺麗さっぱり福来&未来さん



P3172527.jpg

今日もひまわりちゃんとファビィちゃんの真似っこお下げ髪(*^^*)

元気パワーいっぱいお届けしましゅ…byオリコウ福来&イヤシ未来




いつも嬉しい応援楽しいコメントありがとです♪
も少しバタバタお出かけ続きで対応が遅れそうなので、
引き続きコメント欄お休みしてます(=^・^=)


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/783-c4f7b289

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫