最近のあれこれ♪

 2013-03-27
P3222736.jpg

春がすみでしょうか…何となくすっきりしないお天気が続いてますね。

先日パパさん実家の墓参りついでに…ぽかぽか陽気に誘われて、

まつだ牧場へ…
P3222775.jpg

美味しいジェラート食べに行きましたw

P3222726.jpg

ここの黒豆きなこが大好きなのだw

P3222758.jpg

うさぎさんも飼育されてます。

帰り道土手でつくし発見ww
P3222723.jpg


P3222780.jpg


P3232784.jpg

つくしの卵とじに化けました^^v
つくしはアク取りにサッと湯がしてから出汁と薄口醤油とミリンで味付けです。



まつだ牧場はまだ梅が満開でした。
P3222766.jpg

関東地方や九州方面は桜が満開の便りが届いてますが・・・

こちら岡山後楽園の桜はやっと1~2分咲きに・・・今週末から来週末が桜祭りかなにゃ?



花冷えにゃ~ストーブ点けてくだしゃい・・・byぺこ母さん
P3202666.jpg

カメラ気づかれんようテーブル上のカメラそっとONした親○○ズーム写真(*^^)v
でも…怪しい動作を気づかれとんよね~ほんまに用心深すぎるぺこ母さんですわ。

横に居たまるぽん写す振りしてたんだけどね~^^;

P3212668.jpg

朝晩ほんと冷えましゅにゃー・・・by2代目デシャまる&初代デシャぽん




本日出番がなかったイヤシ未来&オリコウ福来しゃん
P3262857.jpg

今日もひまわりちゃんとファビィちゃんの真似っこお下げ髪で、

元気パワーをいっぱいいっぱいチカラいっぱい送りましゅ(*^^*)



いつも嬉しい応援、楽しいコメント本当にありがとございます♪
ちょいバタなんで本日コメント欄お休みしてます(=^・^=)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/787-e08da663

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫