花見シーズン♪

 2013-03-30
P3292958.jpg

昨日金曜日から岡山さくら祭りが…後楽園旭川河川敷で開幕w
花曇りの空の下、ぐるっと一周散歩花見してきました♪

昨日の河川敷桜は、まだ3~5分咲き…来週いっぱい楽しめそうです。



P3292994.jpg

場所によっては満開に近い桜も何本かありました。

P3292941.jpg

この土日は後楽園界隈は大渋滞になるので…
行くなら今でしょ~(笑)…昨日行ってきましたが青空が欲しかったな^^;



《桜の季節は5月北の大地からプレゼントが先日に‼…》

P3262884.jpg

一番チェックは初代デシャぽん&2代目デシャまるww


P3262897.jpg

北海道ならではのうまそうなもんばかりにゃ~by2代目デシャまる太


サックサクのポテトが焼きウニ味と宗谷の塩がマッチした逸品でちww
P3303038.jpg

マグダレーナしゃん美味しいプレゼントいっぱいありがとうでしゅ(*^^)v・・・byオリコウ福来



《きゃばずの散歩では…》

野草が桜に負けんように咲き誇ってますw
P3293005.jpg

ホトケノザのジュータン綺麗でち・・・by福来


P3293018.jpg

散歩友達が来ないかにゃ・・・by未来



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
引き続きチョイバタなのでコメント欄お休みさせてもらってます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/788-6a959885

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫