セシリーブランド♪

 2013-04-11
P4083430.jpg

春組に嬉しいお祝いコメント、応援ポチをいっぱいありがとございまちた(*^^*)

みんにゃで元気に仲良くこの一年も過ごしましゅ・・・春組代表オリコウ福来&イヤシ未来




前記事の可愛い食器をお披露目させてね♪

P4053199.jpg

手描きの食器『セシリーブランド』猫オーダー食器と猫グッズのネットショップ!
にゃんころ爆走愚連隊tifomieさんが可愛い絵付けで描いてくれます♪

猫用食器で発売されてるんですが・・・
絵柄がとっても可愛いし、サイズ的にも小型犬にもぴったりなのではと??
キャバズの食器でオーダーお願いしちゃいました^^

P4053209.jpg

わんちゃんを描くのは初めてドキドキで受けてくれたtifomieさん
絵心ある方はわんにゃん関係ないですよね。

未来は桜をイメージでさくら色の食器♪


福来はひまわりをイメージでひまわり色の食器♪
P4053212.jpg

とってもオシャレな梱包で可愛いキャバズが届きましたww

tifomieさん、めちゃ可愛いキャバズをありがとう♪


一応猫用なのでサイズが気になりますよね~はたして?

P4093536.jpg

うちの子にはぴったりサイズww安定感はどうでしょうか?

動画だとわかり易いんですけどね~貼り付けができんブロガーですわ^^;

実況中継でどうぞ~
P4093538.jpg

どうぞ~の声で両者いっせいに喰いつく~

P4093544.jpg

左の福来しゃんハヤッ倒す事なく、こぼす事なく一気に完食・・・

P4093560.jpg

最後までピカピカになめちゃうイヤシキャバズ・・・

絵付けに使用画材は人体に無害で安全と認めるAPマーク取得材料だそうで安心です。


P4103577.jpg

この食器が欲しかったのは…扱いやすいサイズと少し楕円の形が可愛いww
それと洗ったあと重ねられるのが多頭飼には、とってもありがたいですね。

とても扱いやすい食器なので、
未来の可愛い子供たちアビ、龍騎、アンジェにプレゼントしたいな(ボソっとツブヤキ)(=^・・^=)


P4083418.jpg

あたし達の食器お披露目にお付き合いありがとうでしゅ・・・byオリコウ福来




今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

名前と絵の描かれた食器素敵です。
【2013/04/11 16:42】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
おお!やっぱりtifomieさんの書くワンニャンはかわいい!
福来ちゃんと未来ちゃんにそっくり
とっても素敵な食器が届きましたね(*´▽`*)
大きさもジャストサイズでヨカッタヨカッタ
福来ちゃん達の頭が小さいのね

私の大好きなホッカムリ姿が見られて嬉しいです♪♪
【2013/04/11 18:32】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんばんは!

素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
気がかりだったサイズも大丈夫そうで安心しました~。

キャバリアちゃんを実際に生で見たことが無かったのですが
福来ちゃんも未来ちゃんも想像よりも小さかったi-179
こぼさず完食してもらえて嬉しいです♪
ちゃんと「待て」ができておりこうさんだ!

未来ちゃんの子供ちゃんたち、たくさんいらっしゃるんですね~!
機会があればまたぜひ~i-236

ほんとにありがとうございましたi-228
【2013/04/11 19:06】 | tifomie #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんばんは♪

食器素敵ですか~ありがとうw
とても可愛くて嬉しいです♪


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

福来と未来にそっくりの可愛さでしょ~(親○○)
tifomieさんのにゃんこ絵はホント可愛いよね‼
この食器、実物のほうがもっと可愛いよ(形も何ともいえない可愛さ)
ご飯の量がぴったりサイズでホッとしたわ。
そうやね~ホッカムリ久しぶりだよね^^


☆tifomieさんへ、こんばんは♪

そのせつはサイズの問い合わせにフードを測って対応くださってありがとう!
ギリギリかなと気がかりでしたが深さがあるのでピッタリサイズでしたw
キャバちゃんは4kくらいから10k以上の子まで様々なのよ~
うちの子はtifomieさんちのこの前シャンプーした猫ちゃん(名前がごちゃまぜに^^;)
・・・と同じくらいの体重7キロほど^^
こぼす事なく福来なんかあっちゅう間に食べちゃいました。
未来の子供3人はそれぞれ大事に可愛がられて育ってるのww
この食器はプレゼントにとても喜ばれると思います。
可愛い3人の子供たちにも是非お願いしますね。
こちらこそ本当にありがとうございました♪
【2013/04/11 21:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
tifomieさん作の可愛い食器が届きましたね~(#^.^#)

未来ちゃんと福来ちゃんのお名前とお顔が入った食器、
世界で一つだけの食器って、やっぱりいいですね~

未来ママさんの未来ちゃん福来ちゃんへの愛情も、たっぷり伝わってきましたよ~

未来ちゃんたちの御飯、何が入ってるのかな?
なんだか美味しそう!
プチトマト入ってますよね~
【2013/04/11 22:21】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
あ、やっぱりにゃんころ愚連隊さんちの食器だ~
絵を見た瞬間に解るってw
私も、オーダー食器のページを、じーーーーっと見てたからねw
お気に入りの食べやすい食器で、
福来さんも、未来さんの食欲も、ますますドンッ!
元気で美味しく食べれるね^^v
【2013/04/12 09:59】 | ほんなあほな #- | [edit]
こんにちは♪

これ可愛いわね~~
何だか欲しくなるわね(笑

そうそう私もくうちゃまが産んだ子に色々プレゼントしました
今でもしている子もいるよ =^-^=

カッテージチーズが入っているよ 嬉しいな\(^o^)/

【2013/04/12 10:51】 | はやとうり #- | [edit]
可愛い食器だわ(^^)
息子におねだりして買ってもらおうかな(笑)
【2013/04/12 12:19】 | ピーチ&びび #- | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

はーい可愛い食器が届いたでしょ~ww
ぐうたら母さんのブローチと一緒で、
世界で一つだけの食器はとっても嬉しいです♪
未来たちのご飯は20品目入りの手作りご飯なの~飼い主より健康食(笑)
昆布と煮干と椎茸から味が出て人間が食べても美味しいおじやよ~(塩味つけて)
トッピングの白いのは以前UPしたカッテージチーズ(これサラダにも美味しいよ)


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

ははは~すぐ解っちゃうね~tifomieさんの絵は可愛いよね‼
そうそう可愛いな~~って私も何回も眺めたもんw
あらっこれ以上食欲旺盛になったらどうしましょ~笑
美味しく完食してくれるのが一番ですね。


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

これ絵が可愛いよね~○○親心をくすぐるでしょ~(笑
小型犬にサイズがばっちりよv
そうそうくうちゃまも未来もお母さん
お産経験がある子は食い気が衰えないね~ははは
我が子の産んだ子は同じように可愛いもん気になるよね。
みんな元気で可愛がってもらって嬉しいよね。
カッテージチーズは切らさんように作ってるよぉ~
ホエーは風呂上りの水分補給に一杯(何だかお肌しっとりかも~ww)
【2013/04/12 13:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ピーチ&びびちゃんへ、こんにちは♪

世界で一つのピーチ&びびちゃんの食器ww
お兄ちゃんのバイト代狙っちゃかわいそうよ~!
天使の母さまにおねだりしてね(笑)
【2013/04/12 13:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 13:52】 | # | [edit]
シアトルからで〜す。:)
とっても素敵な食器でとっても健康的なご飯。
私のご飯よりも美容に良いみたい。
こちらで食事をしていて、日本人が健康的な太り方をしているのは
とっても理解出来ます。こんな所にずっと住んでいたら
体重が2倍になりそうです。(笑)体に毒素が溜まって行きそうで怖い!(笑)
【2013/04/12 14:49】 | 太っちょの母  #- | [edit]
すっごいカワイイ食器♪
ご飯の時間が楽しみになっちゃいますね、人間のほうが(笑)
ボロボロこぼす我が家のにゃんずにもよさそうな。
ショップ、のぞいてこよう~と♪
【2013/04/12 15:03】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
こんばんは。
かわいいだけじゃなくて
安全性にもかなりこだわった商品なんですね。
確かに絵がうまい方はなに描いてもうまいですね。
【2013/04/12 15:53】 | あかちん #- | [edit]
こんにちは。
愛情たっぷりの食器と愛情たっぷりのご飯だね。
きっと未来達も大喜びだよ。
【2013/04/12 18:48】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆太っちょくんの母さんこんばんは♪

シアトルからのコメントありがとしゃん(^○^)
今回も珍道中になるんかな~オサイフにはくれぐれもご用心(笑)
そうそう我が家のお犬様は飼い主より健康的なご飯^^;
そちらは肉食カロリー食なんかな?和食が恋しくなるでしょう。
身体に毒素(爆)旅土産話お待ちしておりま~すww


☆ひだまりさんへ、こんばんは♪

絵柄と形が可愛いでしょ~ww
食事の支度のたびに眺めてニヤニヤしてますよ(笑)
ちょっと深めの形が猫フードもこぼれにくいです。
ショップ覗いてね~♪


☆あかちんさんへ、こんばんは♪

舐めることも考慮された製品ですね。
たくさんの猫ちゃんと生活してショップオープンされたんですよw
絵心のある方はホント上手に描かれますね♪


☆クリちゃんへ、こんばんは♪

未来たちは食器より食い気かな~笑
でも喜んでるよねww
食器が可愛いとご飯の支度が楽しいよ。

【2013/04/12 20:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは^^
桜に春の花々、春ですね~、いいですね~
春組のみなしゃま、おくればせながらですが
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でかわゆいお姿を
みせてくださいね^^
って、未来ちゃんの豪快な盗み食い?
すごーい(^0^)
お腹を心配しちゃうけど
それが大丈夫なら、オッケーね^^ウフフ
かわいい器ですね
そうそう、重ねられるのは嬉しいです。
だっちゅは絵心ナシだから、羨ましいです。
【2013/04/14 08:05】 | だっちゅ #- | [edit]
☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

春組しゃんにお祝いコメントありがとうww
未来さんの盗み食い履歴数々で飼い主反省ですわ^^;
お腹も壊さずでホッとしましたわ。
食器かわいいよね~重ねられるのがホントいいよね♪
絵が描けるって羨ましいね^^
【2013/04/14 17:35】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/792-a3303cf7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫