お散歩探検隊♪

 2013-04-17
P4163719.jpg

散歩が飼い主にとっても楽しい季節にww

いつものお散歩コースで仲良しリリーちゃんと出会ったよ~♪


田んぼのあぜ道一周してから新しく出来た住宅団地の探検に・・・笑
P4163720.jpg

初めて足を踏み入れる住宅街の道にちょっと不安そうな福来&未来


P4163721.jpg

和風庭園をイメージした立派な石が並ぶとっても綺麗な住宅街‼

最近の住宅街はホント素敵だなって思ってしまいますわ。


P4163725.jpg

新しい路もみんなで通れば怖くないでしゅ…byリリーちゃん&未来&福来しゃん


P4163727.jpg

仲良し探検隊は~~何処までもゆく~~~♪


数年前に散歩のあぜ道から我が家に迎えた野生の白いスミレ
P4133679.jpg

コボレ種から、そこら中の鉢植えの中で可愛い存在感を与えてくれてますw



《本日の余談コーナー》

近所のとれたて市場で瀬戸内海で釣った旬の魚が手に入ります。

定年後に趣味の釣り人さんが小豆島で釣った旬の新鮮魚ww

生きてる手長ダコが手に入ったので…

P4073247.jpg

手長ダコを塩もみしてから湯がしてワケギのヌタ和えに、


P4103591.jpg

瀬戸内真鯛のアラ煮は新牛蒡と一緒に…牛蒡も美味しいね~はやとうりしゃんww





おまけ(=^・・^=)

                        P4133664.jpg

                                              隠れてるつもりのぺこ母さんww


P4133655.jpg

      ご機嫌麗しい初代デシャぽんこさんww





いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがと~ww訪問が遅れててゴメンネ~^^;
ちょいバタなので本日のコメント欄お休みしてます(__)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/794-4d526b4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫