キャバズの遠足♪

 2013-04-23
P4213787.jpg

先日の日曜日はキャバズの春遠足ww

岡山市内は晴れなので予定してたドイツの森に着いたら黒い雲と雨交じりの強風><
入園は諦めて急きょ岡山市内の神崎緑地へ場所移動でち…by未来


P4213831.jpg

今日も貸切の神崎緑地ww藤棚の下に陣取って腹ぺこランチタイム♪

P4213781.jpg


ご一緒したのは…
P4213798.jpg

福山のラブ&さとこちゃんファミリー♪

ラブちゃんはもうすぐ14歳に…後ろ足が弱ってあまり歩かなくなったラブちゃんが、
気持ち良さそうに歩きまわってるのが嬉しかったよ^^v

P4213783.jpg

さとこちゃんの甥っ子ギャングはボール命のリルくんと走りまわってたよ~♪

東広島のリル君はボスリルさん&パパさんと…♪
P4213790.jpg

パパにボール蹴ってもらっては飽きる事なく咥えて持ってくるリル君ww

P4213791.jpg

後方のカメラマン2名様がリル君のハンターぶりを追いかけま~すww


福山から初めましてのリンちゃんファミリー&友人数名様♪
P4213805.jpg

友人さんに抱っこされたリンちゃんはまだ8ヶ月のパピー♪
はじめて沢山のキャバズに出会って様子伺いのリンちゃんです。
リンちゃんのお父さんはプロカメラマンww友人さんもカメラ女子ww


リンちゃんのお父さんにオヤツもらって走る未来&福来♪
P4213811.jpg

ブレブレですんません^^;涼しくて走るには最高の日和でした~♪


4月誕生の未来&福来にお祝いケーキが‼
P4213875.jpg

ありがとでしゅ~by未来&福来

P4213879.jpg

ケーキをガン見のキャバズ(笑)

P4213887.jpg
        リル君&福来&未来

                      
                                 P4213894.jpg
                                                うまうまでしゅ~♪♪

久しぶりにキャバズとの楽しいお出かけでした(*^^)v

P4213853.jpg
             リル君      福来      未来      ラブちゃん



《おまけ》撮影舞台裏

P4213855.jpg

キャバズ記念撮影に入隊拒んだリンちゃん…今度は入隊できるかな(=^・^=)




本日…長々とお付き合いありがとうございます(__)
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
こんにちは。
暖かくなって来たらやっぱり外だね。
みんなすごく楽しそうだよ。

未来も福来も美味しそうなケーキを貰えてよかったね。
【2013/04/23 17:23】 | クリちゃんです #- | [edit]
仲良しさんと楽しい遠足 いいですね~♪ 
みんな楽しそうだものね(*´▽`*)
未来ちゃんと福来ちゃんの誕生日ケーキよかったね
ケーキガン見する姿がかわいいよぉ♪
ほっかむり隊も健在でしたねww

それにしても広々と綺麗な公園ですね
【2013/04/23 18:54】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん こんばんは~

伺おうと思ってすっかり忘れてたわ~(笑)
仲良しさんと青空の下楽しんで来られましたね~
【2013/04/23 19:36】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

そうそう~春はやっぱりわんこはお外が一番よね。
大勢だと飼い主もわんこも楽しいね♪
誕生日にうちはケーキが無いもんね><
クリちゃんちの美味しそうなケーキを指咥えてるもん(笑)
いつも友達からのケーキでキャバズは大喜びよ~^^v


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

うんうん大勢の遠足は飼い主もキャバズも楽しいよんww
ぽちさんの好きなほっかむり隊今年も健在ww
いつも可愛いと言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
この公園は岡山市内の一番外れにある公園で穴場の存在かな?
不安定な天候だったからか日曜日に誰も来ないなんて奇跡(笑)
キャバズ御一行様ぞんぶんに楽しめました^^v


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

天気予報が怪しかったから順延にしたりで連絡できなくて、
前夜に日曜晴れの予報で決行になったの!
今度、福山のちびっこギャングとドイツの森に行く時声かけるね。
なにぶん広島からだから車じゃないと不便かも?
わんこが遊ぶには最適な日和で楽しかったよ~♪
【2013/04/23 20:36】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
青空の下、新緑に囲まれてとっても気持ち良さそうですね~(*´∀`*)

こんな季節は、人もワンちゃんも外へ行きたくなりますね。
遠足、いいなぁ~
こんな広い公園が近くにあるといいですね~

ラブちゃんは、もうすぐ14歳なんですか?
でも、とっても元気そう!
未来ちゃんも福来ちゃんも、みんなに会えて嬉しそうですね~。
【2013/04/23 22:14】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
遠足、バースデーケーキも~(*^^*)
未来ちゃん福来ちゃん、笑顔がいっぱい!
青空のもとで、お友だちさんとはっちゃける~♪
ステキ~☆彡
【2013/04/24 09:53】 | キキコ #- | [edit]
メチャメチャ、楽しそうです*^^*
未来ちゃんも、福来ちゃんも、犬見知りしないからいいですね!^^
青い空と、若葉・・・・とっても気持ちのいい遠足であったのでは
ないでしょうか??^^
私も、ゴールデンウィークには、トリオとお出かけしたいな♪
お弁当と、ワインを持って~!(笑)^^
【2013/04/24 10:36】 | bunrumama #- | [edit]
あら~好いですわ(^^) キャバS遠足
遠足にはいけないから 連休我が家は キャバS花見&よろしく会しようかしら(^^;)

色々ありまして、我が家でワンちゃんを一時預かりすることにしました(^^;)
ま~このこ虐待されてたらしく、目を見ないし 吠えない 手を出すと逃げる(笑)
なかなか手ごわい子ですが(^^) 頑張ってみたいと思います~。
【2013/04/24 12:29】 | ぴーち&びび #- | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

桜の花も散って新緑の季節になりましたねww
こんな公園でのんびり楽しむひと時は楽しいですね♪
春の遠足は飼い主とキャバズの恒例行事になってるの^^
ラブちゃんは5月で14歳、これからも元気で一緒に遠足を楽しみたいな。
未来とラブちゃんは10年来の友達なのよ^^v


☆キキコさんへ、こんにちは♪

遠足にバースデーケーキと楽しい一日だったよ‼
広々公園で未福来も久しぶりにはっちゃけだよ~ww
キキコさんちもGWには軍団ではっちゃけ~だよね^^v


☆bunrucomamaちゃんへ、こんにちは♪

もう桜も散って若葉の季節ですね。
前日の雨でこの日は真っ青な青空と雲のハーモニーでした(笑)
空気が澄んで気持ちよい遠足だったよ~♪
うちのキャバズは人も犬みしりもなくすぐ友達になっちゃいますww
GWにはトリオとお出かけ&ステキな写真www
運転手つきだもんワインは必須でしょ~~~(*^^)v


☆ぴーち&びびちゃんへ、こんにちは♪

GWはお仕事かな?
近くで楽しむ花見&よろしく会も凄くいいですよねww
あらら、わんちゃんの一時預かり‼
事情のあるわんちゃんなんですね。
手ごわい子でも愛情をかけるとわんちゃんは必ず心開いてくれますね。
応援してますy~大変でしょうがガンバです!
【2013/04/24 13:34】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは♪

まましゃん未来ちゃんのシュカート縫って上げたのかな
福来ちゃんのは見えないわん
遠足愉しそうだね
ケーキは市販品なのかな あまりにも美しいので
そんなのが作れたらいいなぁ 絵心ゼロなので無理かなぁ
キャバズのプチオフ会のようなものですね

【2013/04/24 14:12】 | はやとうり #- | [edit]
14歳~8ヶ月^^
世代いろいろだけど、みんな楽しく遊んでますね^^
気持ち良さそうだもんな♪
ラブさん、これからも、楽しくお散歩して遊べるといいね♪

ケーキに注がれる視線が!!(笑)
クアバズの皆さん、真剣そのものw

↓ああ、「ドウダンツツジ」だーー!!
家の近所の遊歩道に咲いてて、
ず~~っと名前が思い出せなかったのwスッキリしたwありがとう~~
【2013/04/24 15:20】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆はやとうりしゃんへ、こんにちは♪

未福来のわんこ服は何年も前に作った物なの^^;
(料理は手抜きだけどわんこ服はミシンだよ~笑)
福来のも未来とオソロよ~風でシュカートめくれてるのだ~あはは
ケーキはわんこ用にお店で作ってもらった物
はやとうりしゃんなら絞り金で絶対に出来る^^v
近くだったら、らぶりーず誘うのにな~(メチャ残念)
【2013/04/24 15:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

そうそう14歳から8ヶ月まで一昔よね~‼
ほとんど動かなくなってるラブちゃんが刺激されて歩いてるって、
ホント感激で嬉しくなってしまったわww
気持ちのよい季節は外で遊ぶ…人間だっていいもんね。
ケーキに注がれる外野のキャバズも可愛いでしょ~ww
「ドウダンツツジ」は花期が長くて新緑まで咲いてるもんね。
知ってるのに思い出せないもどかしさ~うんうんわかる~~~ふふふ

【2013/04/24 16:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさんこんばんは~♪

遠足!

羨ましい!!

毎度思うんですが、結構短いスパンでキャバズの会というのがあるんですか~?
私のような猫飼いには無縁なので正直羨ましい!

徳島にはオフ会的なものはないのかな~。

あ!ぽちさん同様私もほっかむり隊のファンですよ(笑)
可愛過ぎる!!!
【2013/04/24 19:18】 | avy #- | [edit]
キャバズ遠足楽しそうですね。
ケーキ美味しそう。
いいお誕生日になりましたね。
ラブ姉さんも元気そうで、なによりです。
【2013/04/24 21:49】 | 里美 #- | [edit]
こんばんわ
広々した空の下、みんな気持よさそ~
わんちゃんは お外満喫できるからいいですね
【2013/04/24 22:07】 | 未来ママさんへ #- | [edit]
キャバズちゃん、いいお顔していますね~^^
楽しそうで嬉しそうで
みているこちらも嬉しくなります^^
一緒にケーキを食べて、お祝いできてよかったでしゅね。
GWは岡山にキャンプにいきますよ~^^楽しみです。
【2013/04/24 23:13】 | だっちゅ #- | [edit]
ポカポカして遠足とっても楽しそうですねぇ♪
ワンちゃんたちはお日様と芝生がよく似合います(^^)
おまけの写真、福来ちゃんが笑ってるように見えます。
日曜日は新幹線の中から岡山市内を
未来ママさんところだぁって思いながら見てました♪
それまでずっと天気が悪かったのに岡山に近づいたらいいお天気でした。
さすが晴れの国ですね(^^) 
【2013/04/25 00:24】 | ニヤキキ #- | [edit]
☆avyさんへ、こんにちは♪

遠足は幾つになってもええもんですなぁ~あはは
にゃんこの場合は一緒に外でオフ会、無理だもんね。
キャバの岡山キャバズオフ会は春と秋に開催されてて、
大阪、京都、広島などからもオフ会メンバーキャバちゃんが集合するのよww
徳島からも毎年参加のキャバちゃんが居ますよ~♪
猫界ではキャバのスヌード姿は珍しかっんでしょうかね~笑
ほっかむり隊の称号を頂きました~ファンが増えて嬉しいな(*^^)v


☆里美さんへ、こんにちは♪

ドイツの森は残念だったけど岡山市内はキャバ日和だったよ!
ケーキのおまけ付きで(笑)公園も凄くよかったよんww
ラブちゃん、まだまだ元気で居てほしいね~オフ会メンバー最長老だもんね。
秋のオフ会にはクッチョとも会えるね♪


☆名無しさんへ、こんにちは♪

わんと一緒に楽しむ春は気持ちがいいですね。
どなたかにゃ~猫ブログさんかしら~?
お名前がないので伺えないけどコメントありがとう♪
【2013/04/25 13:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

キャバズは気候が良かったんでしょうね~ww
みんなと一緒にホント嬉しそうに遊んでたのよ。
ケーキのおまけ付きでイヤシキャバズにはいい一日になりました^^v
おっ今年もGWは岡山キャンプなんですか‼
何処のキャンプ場なんだろ??いっぱい楽しんでね~♪


☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

この日はキャバ日和で過ごしやすい遠足でしたよ~ww
新緑の芝生がホント気持ちよかったです。
日曜日に帰られたのね~(この遠足の日だわ)
前日の雨上がりで綺麗な青空が広がったさすが晴れの国ww
岡山市内で思い出してくれて嬉しいな(^○^)
とってもいい旅行ができましたね~お疲れさま♪
【2013/04/25 13:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あ~、楽しそうでいいなぁ!!
みんな元気そうで何より☆らん子も行きたかったよぉ…
【2013/05/03 00:17】 | 蘭子 #- | [edit]
蘭子ちゃんへ、こんにちは♪

ありゃりゃ蘭子ちゃんも遊びに来れたの~(残念;;)
じゃ今度遊びに行く時には声かけるね~♪
【2013/05/03 16:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/796-3e705094

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫