デカバッグのお披露目でしゅ♪

 2013-04-26
P4264064.jpg

猫柄デカバッグお披露目させてくだちゃい・・・by我が家のトップモデル福来しゃん

オーダー先は…いつものお気に入りショップ『ipuー8 石と布』さん
可愛い猫柄のポケットいっぱいラミネートバッグです♪

サイズは鈴ちゃんがすっぽり釣れる大きさww
P4264078.jpg

ポケットいっぱいとっても便利でファスナー付き、いつも同じサイズでオーダーです。

陽子さん作デカバッグは軽くて丈夫でポケットが便利でもう何年も愛用し続けてます^^v


鈴ちゃんの釣り餌は・・・
P4264089.jpg

やっぱりこれでしょ~またたびキャンディー(笑)

P4264090.jpg

バッグの裏地も無地のラミネート使用なので…鈴ちゃんのオヨダだってへっちゃらww

ラミネート生地の合わせで作られてるので、とっても丈夫で汚れないww


ヘタレ男子軍が寄って来た‼
P4264102.jpg

何だか気になるにゃ・・・by2代目デシャまる坊ちゃん&くろ兄ちゃん


P4264110.jpg
まる太君おもたいにゃ!

                   P4264114.jpg
                   鈴とまる太のおっとり攻防戦

                                     P4264115.jpg
                                      酔っ払い鈴ちゃん・・・ヘタレまる太坊ちゃんにあっさり降参


続いては・・・
P4264124.jpg
乗っ取りヘタレまる太坊ちゃん

                   P4264128.jpg
                   餌を咥えて出てきたら・・・

                                     P4264130.jpg
                                     お次の攻防戦が(=^・・^=)



《おまけ》

P4264136.jpg

鉢栽培のスナップエンドウ大収穫です~♪


本日出番がなかった未来さん
P4233983.jpg

ぽんこは未だに未来の側が一番良いそうですわ(*^^)v


明日からGWですね~楽しいGWお過ごしくださいね♪
本日コメント欄もお休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/797-fbd906c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫