最近のあれこれ♪

 2013-04-29
P4284171.jpg

お天気に恵まれたGWスタートになりましたね。
そんな初日にぺこ母さんの可愛い無防備な寝姿を接写できました~♪

気配を鋭く察するぺこ母さんもポカポカ陽気で気が緩んでるのかな^^v
(ズームじゃないよぉ~息を潜めて接写だよ~何枚もバシャバシャやったら睨まれたけど^^;)


ちんまりまる太坊ちゃん
P4274166.jpg

夜はまだ冷えますね~末っ子まる太は一番の寒がりにゃんこ(笑)



爽やかな気候で花がイッキに咲き出しました。
P4284177.jpg

今年は都忘れ(白雪姫)とフリージアが同時期競演に‼(毎年、都忘れが遅い)


新潟の牡丹(ハイヌーン)
P4294188.jpg

3年前にみっけた黄色い牡丹(今年はやっと3輪咲きそう♪)


                          P4294200.jpg

                  昨年、肴ちゃんちのベランダで咲いてた朝顔の種(松風)を蒔いたの~発芽が楽しみ♪


P4274153.jpg

ハーブ類もこぼれ種や宿根から育ってきました。


                          P4274154.jpg

                          アイスプラント(今年も苗をみっけて買ったよ)



今日は岡山ドームのフリマを覗いてきました。

P4294191.jpg

会場内はめちゃくちゃな人出><早々に退散しちゃった^^;

お目当てのブースは何処か判んなかったけど・・・


           P4294190.jpg

           四国愛媛からの手作り出展ブース発見



                     P4294196.jpg
 
                     パン用果肉だけジャムってのを買っちゃった(300円)
                     右は手作りクッキー&スイートポテト&チーズケーキ(450円)
                     左は広島瀬戸田のみかん(はるみ)試食でめちゃ甘かった(300円)


《おまけ》

P4233978.jpg

未来の側だと安眠できるぽんちゃん(育ての親って覚えてんのかな~不思議(=^・^=)



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます♪
実家の片付けやら我が家の用事がいっぱいで引き続きコメント欄お休みしてます(__)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/798-9198be3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫