五月晴れ♪

 2013-05-05
P5054504.jpg

今日は子供の日…やっと5月らしいお天気で朝一番に近くの小鳥の森へお出かけ♪

5月初日から鼻の奥がムズムズ…ん?おかしい?
早めの風邪薬を飲んで体調を気にかけておりましたが…
日に日に進む鼻から咽、くしゃみ、咳…風邪のフルコース^^;

昼前には帰ってきてから、おまけに偏頭痛に襲われ飼い主ダウンです。

頭痛薬を飲んで先ほどまで寝てましたが思考力ゼロ^^

P5054577.jpg

食欲もナシの時は近所のコンビニでシュガーマーガリンと白バラコーヒー(食欲不振のこれ定番)

安上がりの精力剤で予定変更の簡単更新になりました。

P5034412.jpg

5月に入ってからの寒暖の差にやられましたわ。
偏頭痛が治まったのでもう大丈夫(今夜は早めの就寝、訪問が無理かもですが)

賢いまる太は夜になると未来にくっついて暖をとってましたよ(=^・^=)
皆様も体調に気をつけてくださいね。


コメント欄お休みしてます。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/800-26012463

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫