お披露目にゃ♪

 2013-05-08
P5064614.jpg

時々お世話になってる手作りショップ『SORARIS』さんから届いたシンプルバンダナ♪

お披露目のトップバッターはおしゃべり鈴ちゃん…ハートのバンダナとっても可愛いねww
体重2.1キロの鈴ちゃんはSサイズの子猫用がぴったり^^;


続いては初代デシャぽんちゃん…MCサイズ
P5064581.jpg
ぽんこは、じっとモデルしてくれんけん…可愛いお顔が写せんかったわ。
                                 P5034334.jpg
                                   ギンガムチェックはシンプルで可愛いね。


続いては2代目デシャまる坊ちゃん…Lサイズ
P5034360.jpg

誇らしげにモデル勤めるまる太ぼっちゃん
                                 P5034361.jpg
                                 どっちからでも、ぼくちんOKにゃ(扱いやすい単純坊ちゃん)

最後にキリリと〆てくれましたわww
P5034320.jpg

まる太君はブルーが一番似合うかな?と思う飼い主です^^

ひだまりさん手作りのバンダナやまたたびのおもちゃチャリティ参加商品100円から販売されてますよ♪


も一つ子供の日に間に合うように届いたのは・・・

未来の子供たちにプレゼントの『セシリーブランド』食器

P5044441.jpg
          龍騎くん
                                P5044446.jpg
                                           あびちゃん
P5044453.jpg
          アンジェちゃん
                                 P5044458.jpg
                                   アンジェの妹分ノルウェージャンのミレイユちゃん

にゃんころ爆走愚連隊のtifomieさん手描きの食器♪

以前に未来&福来の食器をお願いして毎日使用してますが…
可愛くて、とっても扱いやすいサイズが気に入ってのリピートです(*^^)v


《撮影裏話》

届いた写真を撮ろうと箱4つを並べたら…
P5044459.jpg
こういうお邪魔虫にゃん居ますよね~笑
そっと一つずつ外してくと・・・・・
                                  P5044462.jpg
                                  こうなるのはにゃんの王道ですかにゃ?(=^・^=) 


本日…出番がなかったキャバズさん

P5054539.jpg

藤棚の下でパチリ(隣のベンチのお弁当がどうも気になる未来&福来しゃん)


P5054535.jpg

ならばと藤棚をバックにパチリ(2ショットのタイミング大変ですな(笑))





いつも拍手応援、拍手コメント欄からの暖かい応援ありがとございます♪
お返事が書けてなくてごめんなさいね。
白バラコーヒーはお隣鳥取県の大山で作られてるお気に入りのコーヒー牛乳です^^        
風邪もこじらすと大変ですね~5日6日の夜は一晩中咳き込んで眠れず…
昨日は病院嫌いが家から徒歩1分の病院へ行きましたよ(肺炎が怖いけん)
病院へ行ったからってすぐには治らんけど処方薬は症状が軽減されますね。
昨夜はしばらく咳き込みながらもいつの間にか寝てたので効果ありかにゃw
皆様のブログでも連休風邪のお仲間さんがちらほらと…お大事にね~早目の病院お勧め^^v


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                
タグ :
コメント
ああ~♪ SORARISさんのバンダナかわいい(*´▽`*)
みんな似合ってるじゃないのぉ 
春らしく爽やかなギンガムチェックも素敵ね

なるほどtifomieさんがバタバタしていたのは
ご注文が殺到していたからなのねww
今回もかわいいイラストでいいプレゼントになりましたね
セシリーブランドロゴもかわいいのよね~♪
うむうむ 素敵だわぁ(*´ω`)

【2013/05/08 17:55】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんばんは。

素敵なバンダナですね~(=´∇`=)
これからの季節にピッタリの爽やかな柄!!
最近バンダナ姿のにゃんこをよく見かけるので、
とっても気になっているんですよね~。
お皿もいいですね~♡
世界に一つだけの大切なお皿ですよねp(*^-^*)q

最期の1個になった箱にちょこん♪
猫さんのそんなところが大好きです!
【2013/05/08 20:53】 | もかくき #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 22:30】 | # | [edit]
あまりに可愛いので私も食器注文しちゃいました。
クッチョとチェリーの分。
届くの楽しみ~。
みんなバンダナ似合ってますね。
まる太君の毛の色にはキレイなブルーがピッタリ。
チェリーは首輪をしてもすぐ外してしまうからな~。
【2013/05/08 22:37】 | 里美 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/08 23:44】 | # | [edit]
未来ママさん、お咳辛いですね・・・
連休に入ってしまったから病院もやってなかったし。
昨晩は眠れましたでしょうか?
どうぞお大事にして下さいね!

バンダナ、春らしくていいですね~
みんにゃとても似合ってますね!
tifomieさんの食器も可愛い!(*´∀`*)
喜ばれるでしょうね~

こんな小さなスペースに・・・
流石まる太くんです!
【2013/05/09 08:29】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
未来ママさん おはようございます。

みんにゃバンダナ良く似合ってるよ~
【2013/05/09 09:54】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こうも気温の変化がありすぎだと体調崩してしまいますよね(;^ω^)
ママさん〰お大事にね。

みんなとっても可愛いにゃ〰( *´艸`)
夏らしくてさわやかですね。
手書きの食器も可愛いですね。
【2013/05/09 13:27】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

ソラリスさんのバンダナ似合ってますか~嬉しいにゃww
ギンガムチェックは永遠の定番ですね。
tifomieさん、ネジリ鉢巻でカンバってくださったのかしら(笑)
可愛い梱包でプレゼントにも最適(お値段も手ごろだしww)
こんな可愛いイラストなら眺めるだけでも嬉しくなっちゃいますね♪


☆もかくきさんへ、こんにちは♪

そうそうバンダナもちょっとオサレで可愛いね。
もかちゃんくっきーちゃんも似合いますよぉ~ww
食器も可愛いイラストが食事を楽しくしてくれますね。
最後の箱1つにちょこんと♪猫ちゃんの不思議ワールドですね~♪


☆かぎっ子aさんへ、こんにちは♪

うんうん了解~♪
写真、見やすいですか~嬉しいな~ありがと~ww


☆里美さんへ、こんにちは♪

ありゃりゃクッチョとチェリーの食器注文‼もぉ~びっくり‼
うちの子とオソロやね~ww
チェリーも保護してもらって幸せにゃんこの仲間入り(ほんまに嬉しいな)
届くのとブログUPが楽しみ~www
バンダナは凄く軽いからチェリーも大丈夫かも?


☆かぎっ子tさんへ、こんにちは♪

わーい小型犬の輪が広がって嬉しいなww
可愛いイラストで小型犬にもぴったりの食器ですね。
ちょっと楕円の形もとっても可愛いね♪
【2013/05/09 14:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

ほんと病院休みの時に限って病気になったり(わんにゃんも)
昨夜は咳に悩まされなく眠ることができてよかった~ありがと^^
こんなに病院の処方薬が効くなんてちょっとビックリ‼
寝すぎて朝起きたら偏頭痛で頭痛薬飲んで午前中も一度寝なおししちゃいました^^;
バンダナは爽やかで可愛いですねww
食器もホント可愛いです♪
残り1個の箱上…オトボケまる太くんの世界でしょうかね~あはは


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

バンダナみなにゃん似合ってますか~ww
嬉しいにゃありがと~♪


☆きょんちゃんへ、こんにちは♪

気温の変化についていけない老体ですわ~あはは
咳が辛かったよぉ~もう大丈夫ありがと^^
バンダナ可愛いでしょ~ww
食器も洗いやすくて重ねられるのがとっても便利なのよ♪
【2013/05/09 15:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
みんな素敵なバンダナ貰ったね。
まるたんは何色でもきっと似合うよ。
ってぽんこのお顔が面白いね。

器もきっと凄く喜んでも貰えるよ。

今肺炎が流行ってるからね。
咳が止まらない時は受診した方がいいよ。

咳って本当に体力消耗するからね。
【2013/05/09 18:03】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

まる太は何色でも似合うかしらww
茶白の毛色は合いやすいかもね。
美少女ぽんこがぶちゃいくに写ってるでしょ^^;
最近モデル拒否で困るのよ(シャーシャーと一緒で甘えん坊なのに)
食器も喜んでもらえるよね(凄く大事に育ててもらってるのよ)
そうそう肺炎が怖いし体力の消耗が激しくてまだフラフラしてる。
うんうん唸っても病院行かないチョミさんにも発信してんだよ~あはは
クリちゃん困っちゃうもんね(処方薬はやっぱり良く効くよ)
【2013/05/09 21:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、大丈夫ですかあ???
やはり、風邪だったのですね・・・。
早めのパブロンですよね。
って、わかっているけど、わたしもつい^^;
未来ママさん、一日も早く良くなりますように~♪
ステキな器にバンダナ~★★★
そうそう、ニャンコの王道!!!(笑)
いっしょだあ!!!(^^)
【2013/05/10 10:16】 | キキコ #- | [edit]
風邪が落ち着いてこられたようで、よかった~
でも、治り際が肝心ですからね^^v無理なさらないように~

まる太くん、Lサイズ?やっぱり男の子だわ~^^
まる太くんも、鈴さんも、ぽんこさんもみんな似合ってますよ~♪

未来さん一族にも、お揃いで、オーダーされたんですね^^
ふふ。みんな喜ぶだろうな^^
【2013/05/10 13:57】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆キキコさんへ、こんにちは♪

はーい連休中だっので風邪をこじらせてしまったわ^^;
早めのパブロンも効き目がなくて><
咳には参りました~‼ありがとう♪
キキコさんの頭痛は大丈夫でしたか?
にゃんこの王道キキコさんちもやりますか~♪
にゃんこの可愛らしさですね。


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

風邪をこじらせるとホンマしつこいね‼
またぶり返さないように気をつけますね~ありがとう♪
まる太はヘタレでもやっぱり男子大きいよ。
似合ってるよね~嬉しいな♪
みんな大事に可愛がってもらってるからね~ww
本当にありがたくて感謝ですね。
【2013/05/10 15:43】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
体調、お大事にしてくださいね~!
私も含め、周りもゴホゴホしてたり熱出たりダウンしてる人多いです。
昼と夜の気温差がけっこうあるんですよね~。。

いつもかわいいお写真をありがとうございます^^
ホント、まるたぼっちゃまってば、、やってることもむぎそっくり~

お皿、やっぱりカワイイなぁ☆
今月はにゃんずの健康診断もあるし、にゃんず予算が…
LUNAのお誕生日まで待とうか…いや待てるのか?(笑)
【2013/05/11 01:12】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
今年は特に寒暖差が大きいので
体調を崩す人も多いようです。
無理しすぎてはいけませんよ~。

鈴ちゃん2.1キロなんですね(*´▽`)
小柄でかわいいおんにゃのこ❤

このお皿すべて手描きとは
びっくりしました。
世界に一つだけのオリジナル食器ですね♪

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
【2013/05/11 11:49】 | あんずミャミャ #- | [edit]
☆ひだまりさんへ、こんばんは♪

寒暖の差がありますね~老体は中々完治しませんわ^^;
風邪引きさん多いですね~お見舞いありがとう。
そうでしょ~むぎちゃんと似てるでしょうww
いつもまる太とむぎちゃんが重なってしまうわ。
うんうんにゃんず予算(笑)わかりますよぉ~
うちもにゃんこ用は予算の関係でお預けなのよ~あはは。


☆あんずミャミャさんへ、こんばんは♪

お見舞いありがとう。
寒暖の差に老体はついていきませんわ^^;
鈴は体重がぜんぜん増えないのよ。
健康だから何とか元気に過ごしてくれてますよ。
膝や肩乗り猫でPCしてると大抵膝に居ますが軽くて疲れない利便も(笑)
すべて手描きの食器、絵柄が可愛いよね♪
【2013/05/11 20:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/801-833179e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫