お山の大将にゃ♪

 2013-05-11
P5114634.jpg

ヘタレまる太ぼっちゃんお山の大将ww

P5114638.jpg

ありゃまる太くん…可愛いバンダナ何処に隠したかにゃ?首周りが何だか寂しいね‼


P5114639.jpg
ぼくちんこれから降りるけん見といてにゃ(=^・^=)

                               P5114640.jpg
                                真っ逆さまに降りてくる

P5114641.jpg
下で見てたぽんこも唖然と・・・

                               P5114642.jpg
                                見上げる早業‼
                                ヘタレ坊ちゃん運動神経は男子でございますわw



《本日の余談コーナー》


我が家のバラも咲き始めました♪

P5114647.jpg

今日は朝からの雨…
地植えのバラは雨と大輪の重みで倒れています。

人間さまも長引く咳でダウンぎみ^^;
真夜中に咽のイガイガで咳き込むと七転八倒心臓が止まりそう(オーバーです)
朝方に咽のイガイガで咳き込むと七転八倒脳の血管が裂けそう(オーバーすぎです)
食欲不振が続く老体なんで今朝は病院院長ブレンドの元気が出る点滴をしましたよぉ~
元気の源は口から食べることですね~元気だして美味しいもん食べなくてはと^^v


                                P5114652.jpg
                                 軒下の鉢植え大輪バラも咲き始めww

P5054487.jpg
こちらは4~5日前のクレマチス…開き始めの花色が濃いですね。

                                 P5104624.jpg
                                  苺も色づいてきたよぉ~ww


おまけ
P5034391.jpg

運動神経バツグンのヘタレ坊ちゃんが逃げ込む先です(=^・・^=)



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます(*^^)v
本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/802-3fce9c45

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫