日中のにゃんこ♪

 2013-05-17
P5144694.jpg

今週は五月晴れが続く岡山…網戸から室内は爽やかな風が通り抜けて気持ちいいにゃww

4年前は外から中を覗いてたくろ兄ちゃん…今は中から外を覗く立場の心中は^^?

P5144692 (2)

おいら中から外見るほうがええにゃと返事が返ったと解釈の飼い主です(*^^)v


3段棚のピンクベッドが指定席の鈴ちゃんは・・・
P5144699.jpg
日差しを避けて2段目に移動…自己調節してますね。


                              P5144713.jpg
                              寒がりみるくさんは…冬ベッドの上であられもないヘソ天‼


P5144709.jpg
見上げるまる太ぼっちゃん目線の先には・・・


                               P5144707.jpg
                                すぐ視線を逸らして考える猫ぺこ母さん
                                外で子育てしてきたので争いを避ける知恵かにゃ~?
                                本当に穏やかでおとなしいぺこ母さん
                                 (触らせてくれたらもっと可愛いのに(=^・^=))



《本日の余談コーナー》


5月といえば菖蒲の花

P5164729.jpg

明日はワガママばーちゃん(母)の一回忌法要なので、
父に頼まれたお供えを買いに源吉兆庵本店へ・・・

入り口正面に綺麗な菖蒲の花が生けられてると思ったら・・・

                              P5164725.jpg
                               お砂糖の工芸菓子…職人さんって凄いですね。


本日出番がなかったキャバズさん

P5054552.jpg

5月の森林浴は気持ちがいいでしゅ・・・byオリコウ福来&イヤシ未来



週末はちょっとバタバタなのでコメント欄お休みしてます_(._.)_

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/804-0999b8e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫