梅雨入り!

 2013-05-29
P5295219.jpg

一昨日から岡山地方…昨年より9日も早い梅雨入りにゃ~byオシャベリ鈴ちゃん


P5295200.jpg

今日は朝から降ったり晴れたり曇ったり変なお天気に…


P5295197.jpg

梅雨はつまんにゃいにゃ~by2代目デシャまる&初代デシャぽん&オリコウ福来



《本日の余談コーナー》

昨日は「渡鬼」が2時間スペシャルで帰ってきましたね。
初回から見てるのでツイツイ見てしまうオバケ番組(笑)

「渡鬼」が始まると…
P5275181.jpg
カシコイぺこ母さんが何処からともなく現れて…

                      P5275173.jpg
                      テレビまん前に陣取り本気で鑑賞(渡鬼世間が判るぺこ母さん(=^・^=))

P5275169.jpg
テレビを見てるとお腹の上にすぐ乗るぽんちゃんww

                             P5275168.jpg
                             我が家一番の甘えん坊ぽんこです♪



先日「日本丸」を見送った帰りがけに深山公園の猫に会いに立ち寄りました^^
P5215081.jpg

毎年夏場でも残留カモさんが居るのに今年は一羽も居ない???

姿を見せたのは・・・
P5215084.jpg
公園主の白鳥さんが一羽・・・パンの催促w

                P5215086.jpg
                カモがおらんと誰もパンくれんけんしゃーないこれ食べよう

                                  P5215089.jpg
                                  カメの大群が巾を利かせてた‼

公園の猫も日中は日陰で昼寝
P5215068.jpg
一匹だけ姿現した黒猫さんww

                P5215072.jpg
                 お腹が空いてたのかにゃ?

                                  P5215077.jpg
                                   完食wwロイカナ旨いにゃ~違いが判る黒猫さん


まる太にだけは…すぐくっつくぽんちゃんww
P5295209.jpg

にゃんこも相性ってあるみたいですね(=^・・^=)



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとう(*^^)v
ちょっとバタバタなのでコメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                 
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/808-eec4c04a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫