お知らせ!

 2013-06-03
P6035571.jpg

明日6月4日…ひかり回線の変更でネットが繋がりませんm(__)m

午前中に工事が終わってからサポーターの方にネットを繋いでもらうまでの間ですが…
夕方までには完了予定になってます(一人でネット繋げんからね^^;)

現在NTTひかりを利用してましたが、KDDIひかりに変更です。
キャンプ猫GAVIちゃんちで同じ変更の流れがUPされてましたね(内容は全く同じ)
たまたまKDDIひかりからの電話を受けて話を聞いたら、
月々の使用料が1000円も安くなるとありがたいね~焼きカツオが10本以上買えるよ~♪
プロバイダーは同じniftyなのでメールアドレスもそのまま使えるんだってww


P6035596.jpg

いっぱい荷物が届いたけど開けてもわからんけんそのままの状態で変更を待ってますわ^^

4日は御迷惑をかけてごめんにゃちゃい…by2代目デシャまる太&初代デシャぽんこ

繋がったらお邪魔しますね(=^・^=)



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/810-ab2e1ba0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫