レイクサイドガーデン♪

 2013-06-05
P6025398.jpg

梅雨入り宣言した途端に雨休憩によくなりますね~梅雨何処行った??

先週日曜日も曇り空のお出かけ日和になりました♪


福山のキャバ友ラブちゃんの…
P6025439.jpg
14歳の誕生祝いにレイクサイドガーデンへww

                      P6025364.jpg
                      東広島からのリル君お久しぶり~ww


P6025369.jpg
わんこOKのオープンテラス席入り口

店内
P6025355.jpg
サムネイル(クリックで少し大きく)                   
                       P6025407.jpg
                       春野菜のパスタランチ
                                              P6025416.jpg
                                              デザートのシフォンケーキ

美味しいランチで胃袋満たしてレイクサイドテラス席へ…
P6025441.jpg
気候がいいと常にわんちゃんで賑わうテラス席


メインイベント誕生会♪
P6025452.jpg

ラブちゃん14歳おめでとう♪♪♪
足が弱っちゃったけど元気に14歳が迎えられて嬉しいなww

ほっかむり隊登場♪
P6025460.jpg
左から・・・リル君♪ラブちゃん♪未来&福来♪ 

分け合うクッキーに群がるイヤシキャバズ(笑)
P6025472.jpg

                        P6025480.jpg
                         ラブちゃん食い気は衰え知らずww


ラブちゃん美味しい顔ってどんな顔♪
P6025490.jpg
いいお顔を見せてくれましたわ~来年も元気に誕生会しましょうね~♪



P6025503.jpg
フレンドリーなシーズーちゃん4頭一家と出会ったよ~ww



《本日の余談》

昨日の工事…NTTひかり回線からKDDIひかり回線への移行工事でした。

朝9時前にはNTTひかり遮断工事が始まって30分ほどで完了!
KDDI工事の方が待機してたのでその後、KDDI回線接続工事が30分ほどで完了!
パソコン駆けつけサポートの方がそのままPC設定に・・・
実質インターネットが使用できない時間は1時間ほどで済みましたww
とってもスムースに事が運びましたよ~(*^^)v

P6025519.jpg

長々とお付き合いありがとでしゅ~♪
次回…もちょっと続きがあるので見てね~by福来&未来



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                           
タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

こんな素敵なところでお食事できていいな~
ワンちゃん達も嬉しそう

ラブちゃん14歳のお誕生日おめでとうe-313
【2013/06/05 17:34】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
ラブちゃんお誕生日おめでとう!
こうして皆でお祝いするっていいですね(*^_^*)
そして!私の大好きなほっかむり隊が見られて幸せ♪♪

無事ネットの乗り換え完了ですね
どうどう?速度的にはNTTと違いますか?
【2013/06/05 20:19】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ラブちゃん、元気に14歳を迎えられて本当におめでとうございます。
みんなで食べたケーキは最高に美味しかったでしょうね。
これからも、まだまだお元気でいてくださいね。
【2013/06/05 20:35】 | ポンママ #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんばんは♪

ここね~花やさんが経営してるカフェなのよ。
景色もよくてわんこと一緒に楽しめるから機会があれば一緒しましょ~♪
ラブちゃんにお祝いありがとう♪


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

みんなでお祝いできるって幸せよねww
キャバの14歳は御長寿なのよ(キャバは心疾患が多いのよ)
来年もほっかむり隊で15歳のお祝いするからねww
ラブちゃんのお祝いありがとう♪
無事お安いネット回線乗り換え完了^^
速度的にも全く損傷ナシでNTT回線との差はゼロよ~安心して乗り換えできるよん^^v


☆ポンママさんへ、こんばんは♪

元気に14歳を迎えられてとっても嬉しいです~ww
足はやっぱり衰えてしまいましたが、食欲がある限り大丈夫ですね。
ケーキをフライングで舐めてたもんww
ラブちゃんのお祝いありがとう♪
【2013/06/05 21:34】 | 未来ママ #vLdZBLT. | [edit]
こんばんは。
ケーキを前にしたほっかむり隊、あまりに可愛くて
思わずにっこりしてしまいました♪
みんないい子にしていられるんですね。
ラブちゃん、クリクリお目目でとても14歳には見えません!
来年もお誕生会開いてくださいね~
【2013/06/05 21:39】 | NEccoSun #- | [edit]
素敵なところで素敵なお食事!
いいですね~^^
【2013/06/05 23:17】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/05 23:19】 | # | [edit]
先日はありがとうございました。
またラブちゃんのお誕生日会が出来て、
ほっかむり隊で集合できてよかったです*^^*

足腰は弱っちゃったけど、
ケーキをウマウマ食べてる姿を見て嬉しかったです。
また美味しいケーキを用意して集まりましょうね。

たくさんのお土産もありがとうございました。
早速、しじみの炊き込みご飯を作ったり、
お弁当に活躍してくれていますよ♪
【2013/06/06 00:01】 | ボスリル #bhg59gQM | [edit]
おはようございます♪

ブロバイダー工事無事終了 良かったですね

ほっかむり隊には爆笑しましたよ
食欲衰え知らず食べれる事は元気な証拠
来年も愉しいお誕生会しようね

人間様のランチも美味しそうだわん
こんな所で食事長らくご無沙汰だわん(笑
【2013/06/06 09:27】 | はやとうり #- | [edit]
☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪

ケーキをガン見のほっかむり隊、ほんとニコニコになっちゃいます。
いい子にしてたら貰えると学習してますね~
ラブちゃんは大きなお目めの美少女キャバちゃんww
来年も元気に誕生会迎えまね~ありがとう♪


☆barusa39さんへ、こんにちは♪

景色がいいと食事も美味しいですね~
わんこと一緒にお出かけが楽しいです^^


☆かぎっ子bさんへ、こんにちは♪

あのままの状態でもこちらの支障は全くないですよ~^^
でもPCによって違うなんて不思議だわ??


☆ボスリルさんへ、こんにちは♪

ラブちゃんが元気でお誕生会が出来たこと嬉しいね(^^♪
キャバの食い気は衰え知らずww
ほっかむり隊のケーキガン見が笑えるね。
次回も元気で美味しいケーキでお祝いしましょ~♪
こちらこそいつもウマウマありがとう^^v


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

簡単に回線工事終了でよかったです~すぐネットも繋がったしww
ほっかむり隊は猫ちゃんブログの方が命名なのよ^^v
わんこのスヌード姿が珍しかったのかなぁ~
食べる事は元気の源ww食事が美味しいってありがたいね。
はやとうり家のテラス席ランチ憧れるよ♪(どこのランチより美味しそうだわん)
お店にでもなったら車かっとばして行っちゃう(笑
【2013/06/06 14:13】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ラブちゃん、14才のお誕生日おめでとう。
物凄くご長寿様だよね。
またこうやってみんなで来年もお祝いしようね。
【2013/06/06 19:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

そうそうキャバ界で14歳はご長寿さんよねww
シニアになるとキャバの心疾患は憎い天敵なの!
来年もみんな揃ってお祝いできるようにお祈りしなくちゃね。
ラブちゃんにお祝いありがとね~♪
【2013/06/06 21:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ラブさん、14歳おめでとうございます~
これからも、元気で楽しく過ごせますように^^
来年も、みんなで、素敵な場所でお誕生日会を開いて貰おうね♪

遮断から、接続、設定と、スムーズな流れで行われたんですね^^ヨカッタヨカッタ
こーゆーのを読むと、日本人のキッチリさ加減が、頼もしいわ~
海外の方の所だと、何日もかかったり時間どおりに事が運ばないもん^^v
【2013/06/07 06:11】 | ほんなあほな #- | [edit]
14歳ですか(^^)
おめでとうございます!!
これからも楽しい時間をすごせますように~。
【2013/06/07 12:29】 | ぴーち&びび #- | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

ラブちゃんにお祝いありがとうww
来年もみんな元気でお祝いしますよぉ~♪

文明の利器(笑)ケイタイで時間調整取り合ってスムースなのよ~!
日本人の勤勉さですな~こうゆう時イライラしなくて助かるね。
海外はズボラなのかなぁ~NTTもKDDIもいい仕事してくれたわ^^v


☆ぴーち&びびちゃんママへ、こんにちは♪

ラブちゃんは14歳にwwお祝いありがとう♪
シニアになるとあれこれ疾患が出てくるのよね~^^;
まだまだ元気に楽しく過ごしますね。
【2013/06/07 15:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ラブちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。
素敵なお店で楽しい誕生日会ができましたね。
お行儀がいいからどこへでもつれていけますね。
【2013/06/07 19:28】 | あかちん #- | [edit]
☆あかちんさんへ、こんばんは♪

ラブちゃんにお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しいな~ww楽しい誕生会ができました♪
みんなお行儀がいいでしょ~^^v
(フライング舞台裏載せてないもんね(笑)
【2013/06/07 21:14】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
たしかに梅雨入り宣言が
早すぎたんじゃないかって
おもいますよね…(--;)

並んでおやつまちの
バンダナ姿のみんながとってもかわいい(≧∇≦)

*ブログ記念日へのお祝いコメ
ありがとうございました!!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
【2013/06/08 11:37】 | あんずミャミャ #- | [edit]
☆あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

そうそう宣言後もう一週間以上カラカラ天気!
今週の週間予報も晴れマークずらっ(笑)
ケーキの大きさ見比べるほっかむり隊かわいいよね~♪
4周年おめでとうございます。
こちらこそ中々コメ残せんけど楽しませてもらってま~す^^v
【2013/06/08 15:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/811-a67a6243

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫