たいくつにゃ♪

 2013-06-26
P6266160.jpg

今朝はドシャ降りの雨に…たいくつそうな未来さんファミリーがまったりと(=^・・^=)

女帝みるくさまも一緒にw珍しや~ww

ところが…

もっと不思議な怪奇現象が(笑)

カメラ嫌いのぺこ母さんが…突然乱入wwありえん事ですぞ!!!
P6266161.jpg

ハヤテのように~あらわれて~~ハヤテのように~去ってゆく~~~♪

月光仮面はだ~れでしょう~~ゲッコ~カメンはだ~れでしょう~~~♪♪

P6266162.jpg
知らん歌で白ける女帝みるくさま&呆気にとられたぽんちゃん^^;;;



あたしも知らん歌に白けたでしゅ~by福来
P6266173.jpg

                             P6266190.jpg
                             あたしには関わりないことでございましゅ~by未来




《鉢植え菜園》
P6256101.jpg
昨日はシシトウ、インゲン豆、ミニトマト…
ちっちゃな桃太郎トマトが一つだけ完熟したよ~

                              P6256096.jpg
                              大鉢二本植えブルーベリーが一つだけ色づいてきたよ~




先日23日のスーパームーン、岡山は生憎の分厚い曇り空…
何度も雲の切れ間はないかと空を見上げてはガックリ^^;でもね~お祈りだけは沢山したよ(*^^)v
東の地方は拝めたようですね~ハートのスーパームーンもUPされてたね~ww


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
TV&ニュースに疎くて。。。
(T_T)スーパームーン見なかったわ
【2013/06/26 14:30】 | ピーチ&ビビ #- | [edit]
こんにちは(^^)
大雨でしたねえ;;
ほんと、退屈そう(笑)
福来ちゃん、上目づかいでかわいい~❤
未来ちゃんは木枯し紋次郎になっちゃった?(笑)
ペコかあさんも退屈だったのかな???(^^)
インゲン、ししとう、だいすき(^^)
いま、わたしの脳みそが、テンプラタベタイって(笑)
【2013/06/26 15:17】 | キキコ #- | [edit]
未来ママさん こんにちは~

雨すごかったね~
警報が出てまたまた学校が休みに・・・

月光仮面の歌懐かしいな~
みんなまったり中。。。

野菜たくさん収穫出来ましたね(^_-)-☆
【2013/06/26 16:43】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさんこんにちは~♪

猫飼い、犬飼いにとってレアな写真を撮れた時の嬉しさったらないですよね♪

それにしても月光仮面は古いですね50年くらい前じゃないですか!そりゃ皆知らんわ(笑)

アニメ・特撮が好きなので数年前月光仮面ってどんな感じだったんだろうと急に気になって動画で見たんですよ。そしたらサングラスかけた白いおじさんだったのにビックリし、次にタイトルの月光仮面の上の「連続テレビ映画」の字に爆笑し、最後に配役の部分の月光仮面役が?だった事に?でした(絶対ただのおじさんですよね?)。

未来ちゃんと福来ちゃんのスルーぷりもいいですね(笑)

今度未来ママさんの生歌も期待してます!
【2013/06/26 16:50】 | avy #- | [edit]
☆ぴーち&びびちゃんママへ、こんばんは♪

東方面は晴れて綺麗なスーパームーンが見れたそうなのに残念><
今度は来年を楽しみにお待ちくださいませ^^


☆キキコさんへ、こんばんは♪

ホント大雨‼
キキコさんちも退屈そうでしたね~笑
福来は散歩に行こうの言葉待ってんのよ^^;
キキコさんは紋次郎を知ってる世代なの~?
ぺこ母さんは何を血迷ったかダイビングして慌ててすっ飛んで逃げちゃったww
インゲン、シシトウ天ぷらだよね♪


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

広島はまた警報なの~学校休みとは!
こちらは警報までにはならんかったようです。
月光仮面は同世代だと自然と口ずさむ懐かしい歌よねww
野菜は2人家族にはぴったりの量かな(笑)


☆avyのパパさんへ、こんばんは♪

そうそうぺこ母さんの飛び入りなんて超レアよ~笑
月光仮面はもう50年にもなるの?歳数えるのを忘れとるけん知らんかった~あはは^^v
月光仮面はヒーローもののハシリだったと思いますね。
それから仮面ライダーなどテレビ映画の時代からヒーローアニメに変わっていったのではと…
主役の俳優さんは何年か前までテレビで渋い役をこなしてた人(名前忘れたけど)
アニメソング大好きよ~(マジンガーZとかガンダムとかヤマトとか)精神年齢同世代でしょ^^;
【2013/06/26 19:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは♪

1枚目の写真のぽんこちゃんが
福来ちゃんにちょっかい出しているところが
可愛いんですけど~( 艸`*)ププッ
そして幻のぺこ母さん!!
あっという間に去ってしまったんですね。
次のシャッターチャンスはいつなんでしょうね(^_-)-☆

スーパームーン、気が付いたら、次の日の朝・・・( ̄ー ̄?).....??
ってすっかり忘れていて、とっても残念でした(ノω=`)
【2013/06/26 19:18】 | もかくき #- | [edit]
☆もかくきさんへ、こんばんは♪

ぽんこの所作って猫の可愛らしさがありますねww
クッキーちゃんの所作とホント似てるなって思います。
ぺこ母さんが撮影現場に飛び込みなんて初めての出来事‼
次回シャッターチャンスは何年先になるかなぁ~笑
今回のスーパームーンは北海道では晴れてたのに残念><
来年のスーパームーンに期待しましょう♪
【2013/06/26 20:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ふふっ ペコ母さんが乱入しても
未来ちゃんだけ全く動かないんだもん
笑っちゃった~www

トマトもブルーベリーも一つずつなんですね
最初の一個はどんな味?

こちらもスーパームーンは見れたんですが
大きさは普通でしたよ
ハートムーン 見たかったなぁ~

【2013/06/26 21:40】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんにちは♪

やっとやっと晴れましたね~~そんな感じです^^
でもやっぱり雲が多いかな

皆まったりんこ この絵を見ていると睡魔が(笑

ぺコ母さんの感違い!!
そんな事もあるよね(笑

インゲン植えれば良かったなぁ ちゃんと出来るのね
当たり前だのクラッカー これも古いね

月光仮面のおじさん小百合ちゃん世代だよ うしし
【2013/06/27 10:15】 | はやとうり #- | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

未来さんはにゃんこは子分だと思っとるけんね~
たいがい動じずのわんこよ(笑)
初なりトマトはチョイ塩で丸かじり美味しいよww
ブルーベリーはもっと黒っぽく完熟するまで待ちま~す。
スーパームーンの最接近は夜8時半頃だったようでこの時間帯なら違う輝きだったかもね。
ハートムーンは多分、雲の切れ間からハート形に写ったのかなぁww
これもシャッターチャンスよね♪


☆はやとうりしゃんへ、こんにちは♪

ちょっと梅雨らしい雨降りでしたね。
でもわりあいカラッとしてて掃除洗濯がはかどってるよww
ぺこ母さんの勘違い(爆)有りえる有りえるかも~笑
飛び込んできてカメラ見てすっ飛んで逃げてった(UP写真1枚のみ)
今インゲン豆が高いね~1パック198もする!
花が咲いたら全部実がついてるから鉢植えで充分採れるよ^^
小百合さん今でもやっぱり綺麗だね。
【2013/06/27 14:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
確かに最近は雨が降ると一日中降ってるからね。
僕達も退屈だよ。

ぽんこの表情が可愛らしいね。
ぺこ母さんも雨が降りすぎてちょっといつもと
違う行動にになったのかもね。

月光仮面チョミさんは知ってるよ。
リアルで。
【2013/06/27 16:15】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

昨日今日とちょっと晴れて洗濯が乾いたよw
ぽんこが可愛らしいでしょ~ww
小さい頃のオテンバぽんことは思えないレディになってるよ^^
ぺこ母さん何を血迷ったか突然現れたの!!!
撮影現場と知って脱兎の如く逃げちゃった(笑)
梅雨のせいかしらww
あれまっチョミさんが知ってるなんて!
兄弟がいたからかも知れないね~当時のヒーローだもん!
【2013/06/27 20:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは!
ふくちゃんの表情、満点です!
知らな~い歌を
知ってる世代から・・・、
未来ママさん
本当は知らニャいんでしょ・・・?e-465
【2013/06/28 01:51】 | まねきねこにゃー #- | [edit]
おはようございます。
わ~、飾ってあるみたい。可愛いですねえ。
退屈のしのぎ方はそれぞれ、でも、一緒。いいなあ~。
まったり未来ちゃん、凄~く可愛いです。
「我関せず、でも、取り敢えず一緒にいる」みるく様も素敵。
ぺこ母さんも取り敢えず一応参加してみる?
こんな日があってもいいね。
【2013/06/28 09:52】 | くそばば #VGyvsZh2 | [edit]
☆まねきねこにゃーさんへ、こんにちは♪

福来さんの表情、満点ですか~笑
遊びに来てくださってる8割の方々にはイニシエの歌ですね^^;
そうそう私も知らニャイ歌、ゲッコウカメン遊びしてたなんて口が裂けても言えニャイわ!


☆ばばさんへ、こんにちは♪

未来&福来&みるくさんが仲良く寝てたので写真を撮ってたら、
いつの間にかにゃんこも集合ww目ざとい我が家のにゃんずです^^♪
大抵一人で寝てるみるくさんが一緒だったりすると、
写真に撮っておきたくなるよね~ww
ぺこ母さんのシャッターチャンスは中々ないけん後ろ姿でも貴重なのよ~(笑)
【2013/06/28 16:43】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ファミリーの楽しそうな雰囲気に、
思わず、ぺこ母さんも参加したくなったのかしら??
ふふ、月光仮面のおじさんや、ウルトラマンのカラータイマーもビックリ、早っ!だけど、
嬉しい変化ですね♪
ふふ♪

豊作の予感~^^v
【2013/06/29 10:39】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

そうそうぺこ母さんもファミリーだもんねww
一緒にカメラに収まってくれたら万々歳なんだけど~♪
カラータイマーもビックリの逃げ足でしょ~~~><
ちょっとだけでも嬉しいぺこ母さんの変化ですね♪
鉢植えにしては豊作よね~^^v
【2013/06/29 15:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 14:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/818-798a5c4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫