朝ごはんだよ~♪

 2013-07-02
P6266125.jpg

はやいですね~もう7月に…今年も半分過ぎちゃいました。
今年の梅雨はあまりムシムシ感が無くて室内は割合カラッと涼しいような!
冷房も6月半ばの真夏日続きの時に何日か稼動しただけで最近は扇風機だけで間に合ってます。

我が家にはイヤシキャバズが居るのでカウンターテーブルをお猫様の食事台に提供してます^^;

                               P6266124.jpg
                               にゃんずも食欲旺盛みなにゃん揃ってモリモリ食べますww
                               鈴ちゃんはチョイ遅れで到着しましたよ~


チョイと油断したら…
P6266192.jpg
カラッポに…

                 P6266195.jpg
                 あたしが置いてたご飯がにゃい…by女帝みるくさま

                                  P6266197.jpg
                                  オシャベリ鈴ちゃん助っ人に…あたしのもニャイとさ(ハイ了解)


《本日の余談》

思いがけない荷物が徳島の友人から届いたよ~ww
P7016389.jpg
検閲係りがワラワラ寄って来る(笑)

                              P7016401.jpg
                              徳島名産なると金時スィーツ&すだち酒wwウマソーだにゃ~ありがとう♪


巨大ハイブリッドリリーのテッペン蕾が開いたよ~
P7016365.jpg
左隅のデッカイ葉っぱは巨大ひまわりだよ~チョビッとツボミが見えてきたよww

                              P7016368.jpg
                              強香が網戸越しに室内まで漂っとるよ~


先日…夕暮れ散歩で出会った夕焼け
P6296323.jpg


                              P6296310.jpg
                              あの町この町日が暮れる~~日が暮れる~♪
                              今来たこの道帰りましょ~~帰りましょ~♪



今年は猛暑日続きカンベンして欲しいなぁ~涼しい夏を願います^^v

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

             
タグ :
コメント
こんにちは。
ご飯は一番の楽しみだからね。
生きる希望だよ僕は。

神戸もカラっとしてるんだ。
だからまだ僕達もそれほどバテて無いんだ。

これからが夏本番かな?
【2013/07/02 16:35】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママさんこんにちは~

6にゃん揃ってご飯たべるんですね~
ペコ母さんもいるわ。

夕焼け空がきれい。
【2013/07/02 17:01】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 18:46】 | # | [edit]
みるくさま、出遅れた?(^^)
残念そうなお顔にみえてしまったあ。
お上品なお顔だわあ~❤
ネコさまのお食事光景ってうっとりしちゃいます。
お花さんも美しい、夕暮れも美しい。
そろそろ、梅雨もあけてくれるかな?(まだだよねえ^^;)
【2013/07/02 19:35】 | キキコ #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

そうそうご飯は一番の楽しみだよねww
ダイエットクリちゃんの生きる希望が染みるわ^^v
太陽の下は暑いけど室内はカラッとしてるよね!
これくらいの暑さでササッと夏が過ぎてほしいね。


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

ご飯はみなにゃん揃って食べるのよ~ww
ぺこ母さんはご飯の催促は一番にやってくるのよ(笑)
この日の夕焼けは紅葉さんの見た朝焼けの日だと思うよ~
朝焼けが綺麗だと夕焼けも綺麗なんだと感じたもん。


☆かぎっ子mさんへ、こんばんは♪

北海道の地平線の夕焼けは見事なのではと思うわ!
ご飯をしっかり食べてくれると安心よね~ww
みるくと鈴ちゃんはチョイ喰いなので残すと食べられちゃって、
しょっちゅう催促されてます。
リンクありがとございますwwこちらもリンクさせてね♪


☆キキコさんへ、こんばんは♪

みるくさまは残してたご飯を食べられたと文句言っとりますw
みるくも鈴もチョイ喰いなんでしょっちゅう催促されますわ^^;
夕暮れの散歩は綺麗な夕焼けに出会うとお得な気分に(笑)
もう見上げる空は夏雲ばかりだよね~!
梅雨が開けると今年も猛暑になるかなぁ?カンベンして欲しいな^^
【2013/07/02 20:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
にゃんずのお皿、気持ちいいほど空っぽ!
素晴らしい食欲です。
後からやってくるのんびりさんもやっぱりいるんですね。

夕焼けって大好きなんですけど、ここは西に山があるせいか
見られる日は少ないような・・
田んぼに映えた夕焼けが綺麗です!
【2013/07/02 20:31】 | NEccoSun #- | [edit]
うふふっ お食事風景豪快だわぁ(≧y≦*)
みるくちゃんと鈴ちゃん カリカリ盗難にあっちゃったのね
ママさん追加注文お願いしま~すww

夕焼けが綺麗ですね
水田に空がうつって また素敵❤
【2013/07/02 21:52】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
おはようございます♪

ニャンズの食事風景も長閑でいいにゃぁ
油断すると取られる(笑

鈴ちゃんがご飯にゃ~~いって言ってるね^^
はいはい、上げますよって感じかしら
誰が食べちゃったのかな??

巨大百合に巨大ひまわり 日除けになるにゃぁ
田園風景和むわん
【2013/07/03 07:17】 | はやとうり #- | [edit]
うわあ!にゃんs全員集合してみると壮観なのにゃあ!
みんにゃでごはん楽しそうにゃ!
みるくちゃん、長毛ちゃんは食べるのみんにゃより遅そうだもんね・・・
がんばって食べちゃうにゃあ!

素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
おいしそうですねー^^
【2013/07/03 09:12】 | Gavi #- | [edit]
☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪

みんにゃ揃って食べ始めるんですが、
チョイ喰い猫がのんびり食べに帰ったらお皿はいつもカラッポで要求されますわ^^;
今のところみんにゃ健康で療法食がないので助かります。
梅雨時期の夕焼けは空気が澄んでるのかなぁ?
特に綺麗な夕焼けのように感じますね。
水が張られて稲が伸びるまでの間に毎年散歩で出会うのが楽しみになってます♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

みるくと鈴はチョイ喰いだからね~
のんびり食べに帰っても残ってないよね><
他にゃんに気づかれんよう音を立てんよう追加はいりま~す(笑
この夕焼けは梅雨時期限定の綺麗さのように感じますww
水田の夕日も梅雨限定ですね~♪


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

うちはにゃんずも食欲旺盛だからね~
らびりーずに食欲お裾分けしたいわ(笑
みるくさんは目で要求するけど、
鈴ちゃんはおしゃべりで要求するからね~負けちゃうね!
ヤセコンビだから食べたいだけ食べさせても太らん^^;
梅雨の田園散歩は楽しみだけど、農薬散布時期には近寄れませ~ん^^


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

みんにゃ揃ってると食べっぷりも壮観よ~笑
みんにゃで食べると食欲すすむ君かなぁww
みるくと鈴はチョイ喰いで何回でも食べたいにゃんこなの><
ヤセコンビだから食べたいだけ食べさせてるけど太らんのよ^^;
美味しいプレゼントはヤッパ嬉しいね~♪




【2013/07/03 13:44】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
お久しぶりです
ごめんなさいこの頃忙しくて・・・
大変でしたね
避妊や虚勢はしないほうがよいという獣医さんが居ますが・・・
私は賛成です
御近所ではワンニャンの癌が立て続け(人間の方も)
でも食欲も有るし一安心です
我が家も若いニャンズにご飯を取られて
先輩猫達は抗議と催促攻撃ですよ
お大事になさってくださいね
【2013/07/03 13:57】 | 茶チャママ #Wb6Olee. | [edit]
☆茶チャママさんへ、こんにちは♪

お忙しいところコメントありがとう♪
そうやね~避妊虚勢は若い元気なうちにと思いますね。
これだけシニアの病気の確立が高いと特に感じます!
未来は元気に復活してますよ~ありがとう。
シニアになってくるとチョイ喰いになって、
戻ってきたらいつもお皿はカラッポに(笑)催促されますわ^^;
【2013/07/03 15:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママ様。

はじめまして。

仔茶トラーズを
保護したおじょろうです。

鍵コメを頂いたので
お返事に参りました。

が、

すごい大家族でビビリましたe-330

賑やかで楽しそう。。。

活き活きしてるワンニャンズ。
みんななかよしなんですね。^^

元気を頂きました。
ありがとうございます。
【2013/07/03 22:54】 | おじょろう #- | [edit]
☆おじょろうさんへ、こんにちは♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
初訪問させてもらって読み進むうちに嬉しい気持ちを伝えたくて♪
気弱なんで鍵コメでごめんなさいね。
賑やかでしょ~(笑)
我が家にも茶白のオトボケ坊ちゃんが居ますがとっても穏やかなのよ。
仔茶トラーズちゃん…
優しい素敵な家族に出会えますようにお祈りしますね。
ありがとうございます。

【2013/07/04 15:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
やはり有るんですね^^
今までこんな事無かったのですが
元は私の気を引こうと私の物にちょっかい出して^^
先輩猫達に気を使いながらもかまって欲しいとアピールしているようです
【2013/07/04 15:24】 | 茶チャママ #Wb6Olee. | [edit]
☆茶チャママさんへ、こんにちは♪

読んだ時、うちのハンドクリームと同じ運命!!
だと思って笑ってしまったわ。
ガジガジにゃんこは同じ事を繰り返すからご用心よ~^^;
【2013/07/04 15:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ご訪問、コメントありがとうございます♪
いつもわんにゃんが仲良しで羨ましいな(〃ω〃)と拝見してました。
みんなでウマウマ(@_@。壮観ですね(๑≧౪≦)b
テレビの大家族ものよりこんなかわいい大家族もの放映して欲しいわね。
問題やグラビヤなんかで揉めないしね〜ウフフ♪
【2013/07/05 13:57】 | ちいさんたろう #- | [edit]
☆ちいさんたろうさんへ、こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
スィーニィちゃんのドレス姿が可愛くて、
いつもニコニコ拝見させていただいてます。
うちにゃんはほとんど喧嘩をしないのでご飯もみんにゃで和やかに(笑)
わんこ、にゃんこの大家族ドラマってのも面白いですねww
【2013/07/05 14:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/820-6dbd4e89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫