まる太宛ての幸せ便♪

 2013-07-08
P7066639.jpg

まぁーる太くん
                              ん?なんにゃー?
                              P7066640.jpg

まる太くんの保護ママさんから…またまた幸せ小包届いたよ~♪
P7076672.jpg
(サムネイル)
まる太はキャバ友さんが公園で鳴いてた仔猫を保護してくれたのよ~ありがとう♪
猫アレルギーの家族さんが居ても黙って見過ごせなかったキャバ友さん…我が家にSOS発信(=^・^=)
過分すぎる医療費持参金付きで我が家に婿入りまる太坊ちゃまw

             P7076659.jpg
             保護ママさんはわんにゃんに時々ウマウマ幸せ便を届けてくれます♪

                                  P7076663.jpg
                                  福岡旅行のウマウマお土産も一緒に頂きました♪
                                  いつもお気遣いありがとございます!

そして公園で鳴いてるまる太を最初に発見したのは保育園児ちゃん
P7076681.jpg
発見した保育園児のお母さんからもおやつ代が同封されてました‼

                                  P7076687.jpg
                                  まる太は優しい心に包まれてスクスクとwwありがとございます♪


《本日の余談》

P7046617.jpg
7月野の花カレンダーは山百合(7月はユリが咲く季節ですね)

                                 P7076674.jpg
                                 我が家のユリも次々に蕾が膨らんでます。
                                 タグに白雪姫って書いてたけど植えっぱなし3年目です。
                                 花びらが少しフリルになっててお気に入りのユリです。


未来さんを枕に昼寝中のまる太ぼっちゃまですわww
P7046602.jpg

梅雨明けと同時に猛暑がやってきましたね‼

昼頃から連日エアコン稼動になりましたが…
あちこちでわんにゃーずは…体力温存行き倒れ警報発令中足元ご用心(=^・^=)


本日、コメント欄お休みしてます。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                            
カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/822-ba6fd409

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫