お祭り三昧♪

 2013-07-14
P7106863.jpg

先日のまたたび祭りの続きです。
キッカーはカラフルな色柄でおまけにシッポがついてるの~可愛いでしょ~^^v


またたびキッカーの清く正しく美しくの使用法は…

P7106875.jpg
まずは嗅いでヨシ…byまたたび女王鈴ちゃん

                              P7096816.jpg
                              うーん抱きしめてスリスリしてもヨシ…byまたたび帝王くろ兄ちゃん

P7106891.jpg
ボクチンかじって蹴ってヨシ…by2代目デシャまる太ぼっちゃん


お祭り騒ぎにぺこ母さんが現れたww!!!
             ↓ここ…
P7096832.jpg
(サムネイル)
             P7096835.jpg
             一撃でヨッパライにwwぺこ母さんのヨッパライはお初なのよ~カワイイ~

                                 P7096822.jpg
                                 ブレブレのヨッパライ続出…女帝みるくさんまでスッテンコロリンww

祭りに参加しなかったのが約1にゃん
          ↓ここ…
P7106911.jpg
我が家の6にゃんで反応しない子は初代デシャぽんちゃん
またたびに反応しない子もやっぱり居ますね。
(匂いは嗅いだりするけどそれっきり^^;)


《こそっと破壊祭りを開催してたわんこが約1名》

P7116968.jpg
イヤシアンポン未来さん…

                   P7116980.jpg
                   ただ今反省中のお顔ですが…

                                P7116987.jpg
                                反省は一瞬で忘れる得意技の持ち主ですわ(=^・・^=)


P7116996.jpg
トンビがタカを産むって未来さんとあたしの事でしゅか~byオリコウ福来


今夜は8時から…「八重の桜」架橋に入ってきてますね。
勝てば官軍、負ければ賊軍…会津藩の苦悩、白虎隊、女子挺身隊が涙を誘うわ!
9時から「半沢直樹」…初回の2時間拡大版が面白かったので2回目も見てみようかと^^



今日も遊びに来てくれてありがとう♪                               
                                                  
タグ :
コメント
こんにちは^^)
未来ちゃん、やっちゃったね(笑)
すこし退屈だったのよねえ(^^)
ペコかあさん、ベベレケ???(カワイイ)
清く正しいお祭り。
拝見していて、うっとりしちゃった?
わたしも酔っちゃったかな(笑)
【2013/07/14 16:06】 | キキコ #- | [edit]
未来ママさん こんにちは~

おぉぉ~マタタビ祭りに初めてペコ母さん参加ですか~
これは嬉しいですね~

未来ちゃんは破壊魔ですか(^_-)-☆
【2013/07/14 16:11】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんにちは♪

にゃんこがたくさんいると、またたび祭りの楽しみかたも個性たっぷりで面白いですね(≧∇≦)
ぺこ母さんの酔っ払いがみれるなんて驚きです!
ぽんちゃんは興味なしか〜(^ω^)
またたびって本当に不思議ですね!
【2013/07/14 17:25】 | もかくき #- | [edit]
☆キキコさんへ、こんばんは♪

はーい、未来さんネズミのように食い荒らしてましたわ^^;
ダンボール好きは猫だけではないようよ~
ぺこ母さんまで出てくるとは感動もんでしょ~^^v
清く正しいお祭りに写真撮ってる飼い主まで酔っ払っちゃったよ♪


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

そうよ~ぺこ母さんが参加なのよ~ww
そぉ~っと証拠写真撮ったどー^^
未来さんはダンボール破壊魔です^^;


☆もかくきさんへ、こんばんは♪

またたびの楽しみ方がそれぞれありますねww
ぺこ母さんがお出ましでキッカーに戯れたのはビックリよ~!
遊びには全く興味を示さなかったにゃんこだもんね(シミジミと嬉しい)
ぽんこは匂いを嗅いだだけでお祭り眺めてたよ~不思議?
【2013/07/14 19:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/14 21:07】 | # | [edit]
あらら 酔っ払いが続出じゃないのぉ
猫屋台大盛況ですねww
ぺこ母さんも酔っぱらってるのね
お目目がまん丸まっ黒になっててかわいい(*^^)

未来ちゃん 齧りまくったわねwww
私も忘れたい事がいっぱい・・・
【2013/07/14 22:08】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
酔っ払いのぺこ母さん!!
こんな姿を間近で見れたなんて~^^///
これは、嬉しい♪
しまねこさんのキッカーが御縁で、
ぺこ母さんとの距離が、また一歩、近づいたかもね^^v

未来さん、ばれちゃったらしょうがないかww
【2013/07/15 01:08】 | ほんなあほな #- | [edit]
すご~い(笑)
またたびって超威力あるんですね(^_^;)
【2013/07/15 09:22】 | ピーチ&びび #- | [edit]
全部手作りのマタタビオモチャなんてスゴイですね~!
安心、安全、そして柄や形まで可愛いです^o^

これだけニャンがいると、それぞれの酔い方を見る事ができて
楽しそうです!
やっぱりペコ母さんの酔い方が一番かなあ(完全ひいき目)
おくゆかしく、女らしいわ~^^

ぽんこちゃん、マタタビに強いんですね。
酒に呑まれない口なんだわ、偉い・・・

イヤシ未来さん、イタズラも元気に復活の証拠だから
やっぱり怒れないですよね~^^
【2013/07/15 12:50】 | くろまる #- | [edit]
☆かぎっ子dさんへ、こんにちは♪

今回は残念見送りま~す。
次回を楽しみにしてますね^^


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

新鮮な匂いにヨッパライが続出しちゃったよ~ww
屋台の提灯ぶら下げればお祭りらしかったね(笑)
ぺこ母さんが参加なんて初めてでめちゃ嬉しいの^^
カメラ気にしないでヨッパライよ~ww
未来さん派手にやってくれたでしょう!
暑くて散歩が短い欲求不満かな??


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

今までは、またたびのおもちゃなんか見向きもしなかったのよ!
しまねこさんのキッカー祭りに参加なんて奇跡に近いかも~笑
チャンスとばかり必死でシャッター落としたもんww
(全部ブレブレでまともなのはなかったけど)
ぺこ母さんとまた一歩近づいた記念日だよ^^v
未来さんは見つかって固まってた(笑)
【2013/07/15 14:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ピーチ&びびちゃんママへ、こんにちは♪

猫にまたたびって面白いでしょう^^v
またたびの匂いは猫には媚薬のようですね。
ちなみにキャバズは全く反応せんかったよ!


☆くろまるさんへ、こんにちは♪

そうそう全部手作りなんてスゴイよね‼
バイクでお山に行ってまたたびの枝を切って帰って自家乾燥されてるのw
この季節は新緑だもんね~(匂いも香りもメチャ新鮮)
シッポまでついてて形もかわいいね。
ぺこ母さんの酔い方はやっぱり品がいいのよね~(完全ひいき目(爆))
ビジンで奥ゆかしくて控えめなぺこ母さんは女の鏡よね~(親○○全開^^;)
生まれ変わったらくろまるさんちへ伺うそうよww
あらっくろまるさんは酒に溺れるタイプ?あはは
イヤシ未来さんは暑くて散歩が短い不満をぶつけとんかも~復活してますよぉ^^v
【2013/07/15 14:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさん、こんばんは^^

いつもかみさんがお世話になってます。(^^;)
この度私にまで心温まるコメントありがとうございました!

未来ママさんも岡山なんですね!
今回デュエットさせていただいた方も岡山からちょっと西へ行った所にお住まいです。^^

岡山は7回ぐらい遊びに行きました。
後楽園や岡山城はもちろん、倉敷の美観地区なんか大好きな所です!(^_-)-☆

また遊びに行きたいな~。(^-^)


ネコちゃん、ワンちゃん、みなしぐさがかわいいですね!(*^^)v
【2013/07/15 20:34】 | かのぼん #- | [edit]
またたびってすごいんですね。
知らなかった~。
チェリーもすってんころりんするのかな。
ちょっと試してみたいなぁ。
【2013/07/15 21:12】 | 里美 #- | [edit]
こんばんわ

いや~ みんな 酔ってますね~
たまには いいですねえ 
うちでもやってみようかな またたび祭り  ( ̄▽ ̄)
【2013/07/15 23:38】 | chataの母 #- | [edit]
☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

ご夫婦デュオブログいつも楽しく読み逃げさせてもらってます~エヘヘ
お相手さんが岡山の方って書いてたので覗かせてもらったのよww
何度も岡山に遊びにこられてるんですね(京都岡山は交通の便がいいもんね)
私も兄夫婦が京都なのでよく遊びに行きましたよ~京都めぐり大好きです^^v
また岡山にも遊びにいらしてね♪
ほんとヨッパライのしぐさ可愛すぎますね。


☆里美さんへ、こんにちは♪

「猫にまたたび」ってよく言うよね~!
(これには逸話があるんだけど忘れた^^;)
たぶんチェリーもスッテンコロリンだと思うけどね。
しぐさが可愛いからお試しを~~~♪


☆cyataくんの母さんへ、こんにちは♪

暑さぶっ飛べまたたび祭りww
たまに与えると反応がすごいよね!
ぜひみんにゃで盛大にお祭りしてね^^v
【2013/07/16 15:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ぽんこは知らん顔なんだね。
僕もそうだったけどこれだけは違ったよ。

ぺこ母さんの好みがまた一つ増えたね。
【2013/07/16 18:38】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんにちは♪

ぽんこね~匂いを嗅ぐだけで知らんぷり
お祭りを眺めてたのよ!
クリちゃんはまたたびの味を占めたねww
ぺこ母さんもしまねこさんのキッカーだけ反応したのよ^^v
【2013/07/17 15:23】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 22:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/824-b10473e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫