寒天三昧♪

 2013-07-17
P7167117.jpg

ここ2~3日、天候不順のゲリラ豪雨などでちょっと涼しかったりしましたが、
また真夏の太陽が復活した岡山です。
ここんとこ…おやつは毎日寒天でしゅわ~byオリコウ福来しゃん


P7167104.jpg
今日は抹茶あんみつでしゅね~byイヤシ未来さん

                          P7167108.jpg
                          あたし達のはヤギミルク寒天あんみつでしゅ~ww

P7167125.jpg
未来さんは術後から少し便秘ぎみだったのですが…
寒天を食べさすと切れよくスッキリ出るようで寒天は便秘に効用があるんかなぁ?

未来さんの深い傷跡部分はカサブタがまだ少し剥がれなくて残っててシャンプー見合わせてます。



《本日の撮って出し》

P7177132.jpg
身長(160センチ)越えた大輪ひまわりが咲いたよ~♪

                          P7177136.jpg
                          園芸師匠んちの家庭菜園トレトレ野菜マタマタ貰ったよ~ww
                          今日の夕飯は何にしようっかな~^^

《本日出番がなかったにゃんこさん》

P7157073.jpg

デシャぽんちゃんと鈴ちゃんが何気に可愛いけんハイぱちりの一枚(=^・・^=)



余談です^^;
昨日庭で剪定しようと脚立に1段2段と上がった時に不意をくらって墜落><
段差のあるところで脚が1本乗ってないのに気がつかんかったアホですわ(~_~;)
左腕手首、左肩間接打ちつけたけど打撲で済んで万々歳の大丈夫ですww


本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/825-fcacecb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫