夏休み自由研究♪

 2013-07-26
P7237385.jpg

夏休みの宿題は早めに済まそうと…

午前中涼しい時間帯は生物研究に没頭のぽんちゃん&まる太ぼっちゃんww


                               P7237390.jpg
                               あたしは学校卒業したけん宿題ないにゃ~byオシャベリ鈴ちゃん

P7257424.jpg
宿題研究に没頭しすぎたくろ兄ちゃん…爪がはずれんにゃ‼

                               P7257426.jpg
                               あせるくろ兄ちゃんの目開き写真が撮れちゃったww
                               ブレブレでも接写の貴重な1枚だww

P7257437.jpg
宿題すませてお昼寝タイム

                               P7257439.jpg
                               ぼくちんクーラー嫌いにゃ~by末っ子まる太ぼっちゃん

P7257445.jpg
初代デシャぽんちゃんにズームイン…涙目と充血が中々治らんぽんちゃんのお目目
(がっちり目を閉じ抵抗激しく目薬がうまく点せない(~_~;)
            
                               P7257454.jpg
                               よって病院行きに…待合室で泣き喚く甘えん坊ぽんちゃん

診察台に上げたとたんに借りてきた猫になるぽんちゃん…
爪きりも目薬も軟膏もすんなり受け入れるのよね~マイッタちゃん
目薬が点せないので飲み薬で抗生剤と消炎剤を出してもらいました^^v



《本日の余談》

P7237379.jpg
(サムネイル)
岡山名産白桃の王様(清水白桃)の季節になりました(今年は昨年より1週間以上早いです)
通称清水白(シミズハク)と呼ばれるこの桃の出荷は2~3週間ほどの短い期間です。
白桃にも色々種類がありますが、清水白桃は山形のサクランボで言えば佐藤錦でしょうか^^

         P7257455.jpg
         本日出番のなかったキャバズさん…桃娘で出番獲得でしゅ~by福来&未来

                              P7257469.jpg
                              うんみゃぁ~もっとくだちゃい…byオリコウ福来しゃん



いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとございます(=^・^=)
週末チョイバタなのでコメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
                                                           
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/828-5d37986d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫