朝の日課♪

 2013-08-04
P8027738.jpg

毎日蒸し暑い日々が続きますね~北海道は肌寒いとか!!
朝一番はみんにゃ風の通り抜ける我が家で一番涼しい場所に集まります。
涼しい場所って本能で嗅ぎつけましゅ~by初代デシャぽんこ&未来さん

                                 P8027745.jpg
                                 ぼくちんも涼しい場所知っとんにゃ~by2代目デシャまる太

P8027757.jpg
おやおやカメラ嫌いのぺこ母さんがやって来た!!通り抜けかと思ったら…

                                 P8027758.jpg
                                 何とまあ~!!!カメラの正面向いてドッコラショ腰を下ろしたww

P8027764.jpg
ちょっとだけズームにしてパシャパシャ撮らせていただきましたわ(*^^)vカワエエニャ~

                                 P8027766.jpg
                                 何枚も写すでにゃいと最後には叱られましたが^^;


《本日の余談》

P8037804.jpg

昨日、今日と岡山桃太郎祭り…昨夜8時から旭川河川敷で花火大会でしたよ~見物には行かんけど^^

花火の音はかすかに聞こえますが花火の光だけは見えた昨夜の散歩でした。


P8047874.jpg

ぽんこの朝晩ちゅ~る投薬…今日で6日間ばっちり成功してますww

いつバレルかと冷や冷やしながらのちゅ~る投薬ですが…
当のぽんちゃんは何度もこうやってちゅ~る薬の催促にきてるのよ(=^・^=)
後6日間がんばりま~すw応援ありがと~♪


本日コメント欄お休みしてます。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                 
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/831-99ecb555

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫