イタグレぴーすけちゃん♪

 2013-08-07
P8078174.jpg

今日はいつも訪問させていただいてる『犬トコロニヨリ猫』ぴーちゃん一家…
イタグレのぴーすけちゃん&ロシアンブルーのにょろすけちゃん&シンガプーラのぷーすけちゃんの1ワン2ニャンに…
サイクリストのゆーすけおとーさんも加わってとっても楽しい4すけ一家なの~覗いてみてね^^

ブログ一周年プレゼント企画に応募させてもらったら、ぴーちゃんが当選引き当ててくれたのよ!!!

ぴーちゃんママ手作りのリバーシブル防水カフェマットお披露目させてね(*^^)v


P8078162.jpg
(サムネイル)
ぴーちゃんのかっこいい写真と素敵なメッセージカードと一緒に届きましたwwありがとございます♪

ぴーちゃんのママは洋裁の神様が降りてくると…ぴーちゃんの素敵なデザインの洋服が完成するのよww
プレゼントにはぴーちゃんママの手作り洋服もあったんだけど…イタグレ専用だもん泣く泣く断念(笑)

とっても可愛い防水カフェマットに応募させてもらいましたww

P8078114.jpg  
カフェマット専用袋も内ポケット付きでオシャレなの~ww

                        P8078094.jpg
                        ピンクのブタさん面はラミネート生地使用なので…
                        4角のマグホックを止めてトイレシーツを敷けば簡易トイレになるのよ~!

P8078107.jpg
初代デシャぽんちゃんがお目目が開くようになってモデル復活ww

                                P8078118.jpg
                                ぼくちんだって負けんもんにゃ…by2代目デシャまる太
                                何だかお披露目モデルが違うのでは?我が家はデシャニャン揃い^^;


やっと本命モデルが登場
P8078152.jpg
カフェマット面はシックな色柄でキャバズにとっても似合うでしょ~^^v         

ぴーちゃんママお出かけに大事に使いましゅ~ありがとでしゅ~byイヤシ未来&オリコウ福来



《本日の余談》

P8067984.jpg
ぽんこの朝晩2回ちゅ~る投薬10日間完全に成功してます。
内出血の赤みもほとんど消えて瞬膜も完全に下がりましたww
今ではちゅ~るの催促でパソコンジャックもされるの><

                                P8067980.jpg
                                ちゅ~るが出るまで動かんそうですわ!
                                投薬の残りは後2日分にwバレンヨウに騙しガンバルね(=^・^=)





今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ぴーちゃんのmamaさんのお部屋のぞいてきました^^
みなちゃんとってもかわゆかったです~
それに、あのキレイに並べられたお洋服に目が釘づけになりました^^
ステキに作られていてビックリです。
不器用なだっちゅとしては羨ましい限り^^;
カフェマット専用袋もカフェマットもステキー
みなちゃんもお気に入りですね^^
ぽんこちゃん、よかったです~
お薬を積極的にのんでくれるなんて、夢のようですわン
あっ、ちゅ~るのおかげかしらん^^;
【2013/08/07 16:50】 | だっちゅ #- | [edit]
☆だっちゅさんこんばんは♪

ぴーちゃんち覗いてくれてありがと~ww
3すけちゃんとっても可愛いでしょう。
プレ企画の洋服ステキでイタグレだったら絶対欲しくなるわ。
マットも袋も縫製がとっても上手でプロ顔負けの作品なの‼
ぽんこの投薬猫界では夢のようだとシミジミ思うww
今までにぽんこもくろ兄ちゃんも何度か失敗挫折してたの^^;
はい、ちゅ~る様様ですわ(笑)


【2013/08/07 18:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
かわいいカフェマットですね♪
売ってる品みたいにしっかり作られてて凄い!
私も洋裁の神様が降りてくれるのを
ずっと待ってるんだけど なかなか来ないの
神様忘れてるんじゃないかしら・・・・w

ぽんこちゃん 薬の効果が出てきて
本当によかったですね
やっぱりちゅーるねww
あと二日頑張って しっかり治してね!

【2013/08/07 19:01】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
わぁ~みんなでお写真撮ってくれたんですね♪
素敵に載せてくださってありがとうございますm(__)m

デシャニャンズも可愛い~我が家も二人ともデシャニャンズです(笑)
お花柄が未来ちゃん福来ちゃんにとても似合っていて良かったです。

ぽんこちゃんお目目が開くようになって良かったです。
投薬が終わってもちゅ~るの催促は終わらなそうですね(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね(^^)/

未来ママさんありがとう♪
【2013/08/07 19:42】 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | [edit]
☆ぽちさんへ、こんばんは♪

カフェマット可愛いでしょうww
とっても上手に作られてて縫製技術すごいよね!
洋裁の神様が降りてくるのがこれまた凄くて洋服のデザインが可愛いのよ。
ぽちさんは被り物の神様が降りてきてるもんww
ミシンを買ったから洋裁の神様も降りてくるよ~作品が楽しみ^^
ぽんこの投薬、今までは目薬も飲み薬も中途半端で挫折してたから、
今回は成功してすごい嬉しいの(ちゅ~る様様ww)
あと2日完走までがんばるね~ありがと~♪


☆ぴーちゃんのmamaさんへ、こんばんは♪

とっても可愛いカフェマットありがとうございます。
ドットに花柄が可愛くてシックな色がとってもお気に入りです^^v
ラミネートのブタちゃん柄も可愛いねww
にょろちゃんぷーちゃんもデシャコンビなの(笑)オデシャは可愛げがあるよね。
ちゅ~るの神様が降りてきてやっと投薬成功しました!
今までは何度も失敗してたのでちゅ~る様様です^^
リンクもありがとうございます♪
カフェマットお出かけで活躍してもらいますね~ありがとう♪
【2013/08/07 22:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
びーちゃんのママさんって器用なんですね!
カフェマットも丁寧な作りで素敵だし、お洋服がすごい。
とっても太っ腹なプレゼント、当たってよかったですね。

ちゅ~るって私は知らないんですけど普通に売ってるものですか?
こんなに便利なものがあったのね。
ぼんこちゃん完全に騙されちゃって!
お薬効いてるみたいでよかったよかった(^_^)
【2013/08/07 22:23】 | NEccoSun #- | [edit]
すっごくおしゃれなカフェマットにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ぽんこちゃんのベッドにもよさそうにゃあ!
お薬効いてよくなってきてよかったにゃ!
作戦大成功なのにゃあ!^^b
【2013/08/08 10:20】 | Gavi #- | [edit]
☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪

ぴーちゃんママの手作り洋服すごいでしょう!
小さなラガーシャツのエリ付けなんか細かくて縫いにくいのよね~
器用じゃないとあんなに綺麗に縫えないね。
まさか当るなんて思ってなかったから当選にびっくりしゃん(笑)
ちゅ~るはチャオの焼きかつおのメーカーが発売して大人気おやつになってるのよ!
ペットシャップ、ホームセンター、スーパー何処でも売ってのでお試しを^^
うまく騙せると投薬には非常に便利だと思います(食事制限がなければ)
今までは投薬も目薬も旨く点せなくて挫折してたけど、
ちゅ~る投薬で大成功になりました~ありがとう♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

ステキなカフェマットでしょ~ww
新物くいのにゃんこが一番に占領しちゃったよ~あはは
きっちり投薬ができると効果があるね~♪
ちゅ~る作戦大成功になりそうよ~ありがと~^^v

【2013/08/08 13:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは(^^)
わああ~~~~☆彡
とっても、ステキ!!!(^^)
ほんと、オシャレなカフェマットですね~♪
わたしも、イタグレのお洋服、欲しかったなあ。
↑ あつかましい?(笑)
ぽんちゃん、お薬、えらいね(^^)
もうすぐ、完治だねえ(^^)
よかったあ~♪
【2013/08/08 14:01】 | キキコ #- | [edit]
☆キキコさーんこんにちは♪

カフェマットおしゃれでしょ~~~w
イタグレの洋服もラガーシャツで、
組み合わせもかっこいいよね!
イタグレ飼ってたら絶対に欲しくなるよ^^
私もあつかましく応募したもん(笑)
ぽんちゃんエライでしょ~あと1日騙すけんね~ありがと♪

【2013/08/08 17:36】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ぴーちゃん一家見てきたよ。
僕?って思ったけど、ロシアンだったよ。

お裁縫が出来るってチョミさんからしたら神様だって。

ぽんこの目も後一息だね。
実は僕もお薬で大変な目にあってたんだ。
詳しくはブログへゴー!!!

【2013/08/08 18:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

ぴーちゃん一家覗いてくれたんだ~楽しい一家でしょ~ww
ロシアンのにょろちゃんと毛色が似てるもんね。
チョミさん裁縫苦手なの~そりゃ神様だよね~
ぽんこ後一息まで漕ぎつけて嬉しいよ。
この一年投薬も目薬も拒否されて炎症起こすたびに病院通いしてたの。
しょっちゅう目が開かなくてトップモデルもまる太に奪われてたもんね。
我が家にとってちゅ~るは神様よ(笑)
びっくりしてクリちゃんちに飛んでったよ!!
クリちゃんも一大事だったね!チョミさんの心配が目の当たりに見えたわ^^
大事にならんでホントよかったわ♪

【2013/08/08 21:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/08 23:22】 | # | [edit]
カフェマットってのは、カフェに立ち寄った時、
床や椅子に敷くものなんですね^^
最初、ランチョンマットと勘違いしてて、
「え??トイレに??なる??」で、間違いに気がつきました(笑)
ぴーちゃん一家、時々覗いてるんですが、可愛いですよね^^
手作り、素敵だナァ~

ぽんこさん、すっかりお目目、イイ感じ~
治ってきてよかったね^^v
お薬もいよいよラスト!ガンバレ~
で、その後のちゅ~るもよろしく~~ww
【2013/08/09 05:35】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/09 10:05】 | # | [edit]
☆ほんなさんへ、こんにちは♪

わんこ飼いだとカフェマットは敷物で通用なんだけど、
わんちゃんが居ないとランチョンマットと当然考えるよね~うんうん^^
防水生地を使って4角を止めて簡易トイレなんて、
わんこ飼いならではのアイディアだよww
カフェの中で粗相予防にトイレマットを直に敷いたりしてるもん。
ぴーちゃんち楽しい一家よね。
ぽんちゃん頑張ったでしょ~私が応援してもらって一番頑張ったかな(笑)
朝ぱっちりお目目が開いてるなんて一年ぶりよ^^v
明日の朝がラストwwいつもありがとね♪


【2013/08/09 15:57】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/10 11:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/832-86542005

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫