帰っとんにゃ♪

 2013-08-16
P8168564.jpg

まる太の大好き大阪兄ちゃん(息子)が、ただ今帰省中です。

ぼくちん早起きして大阪兄ちゃんが起きるの待っとんにゃ~byまる太ぼっちゃん

P8168557.jpg

用事がいっぱい詰まってんのに中々起きてこんにゃ~byぽんこ&鈴ちゃん&まる太

 
P8158515.jpg
(サムネイル)
三原市までワガママばーちゃん(母)のお墓参りも行ったよ。
              P8158521.jpg
              帰りは福山パーキングで尾道ラーメン食べたよ~
              福山はバラの町…足元にバラのブーケが埋め込まれてるよ~

                         夜にはキャバ友ラムくんちから餃子セットが届いたよw
                         P8158529.jpg
                         ラム母ちゃんいつもウマウマありがとにゃ~二代目デシャまる太


P8148471.jpg
あたしたちは涼しい部屋で良い子で留守番してましゅよ~
大阪兄ちゃんちの肴ちゃんもぎょうさんの猫ちゃんのお世話でお留守番でしゅよ~

                               P8148464.jpg
                              今日も大阪兄ちゃんこき使ってバタバタ忙しそうにしてましゅよ~
                              ぽかぽかルームの大掃除してましゅ~兄ちゃんありがと~by未来


ところでfc2さんの拍手コメント欄…
他ブログでもお見かけしますが返事が書けなくなったりしてますね?
返信できる時もあったりしますがやっぱりおかしいですね!

チョイ大急ぎの更新で支離滅裂すんません^^;
訪問もままならずで遅れててごめんなさいね。

拍手コメント欄のお返事が書けてませんが、いつも嬉しい応援コメントありがとう(=^・^=)
まだ今週いっぱいは外出バタバタなのでコメント欄お休みしてます。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/835-c98cf7cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫