チャリティーショップ♪

 2013-08-22
P8208722.jpg

東日本大震災・被災地動物のチャリティーショップ・・・
      『出来ることを少しずつ』バナーが貼れないヘボブロガーですんません。
            オープン期間は8月1日~8月31日まで

チャリティーショップから天然石を編みこんだ首輪を発見して購入したのよ(*^^)v

P8208745.jpg

パープル系の首輪には…アメジスト&ローズクォーツのコンビネーション『さびしくないよ』
モスグリーン系の首輪には…アベンチュリン&水晶のコンビネーション『おそれにまもりを』なの♪

動物の癒しにパワーストーン…体に優しいエコ染めヘンプで編んだ首輪の作者さんは、
『キャンプ猫GAVI』ちゃんちのお姉ちゃんなのよ~素敵でしゅ~byおしゃべり鈴ちゃん
Gaviちゃんちや他ブログさんちに貼られてるバナーからショップにどうぞ~^^


早速モデルをかってでた鈴ちゃんw
P8208790.jpg
似合ってましゅか~♪

                               P8208803.jpg
                               最近モデルポーズに目覚めた鈴ちゃんですw

P8228849.jpg
ぽんちゃんもポーズを決めてくれるのですが…

               P8228846.jpg
               最近食欲旺盛で…首がにゃい^^;

                                P8208781.jpg
                                後姿はまるで○ドか?あ○らしか?コマッタチャン

P8228838.jpg
まる太ぼっちゃんは自我に芽生えたのかな~?呼んでも目線をくれんかったわ。


P8208765.jpg
(サムネイル)
アベンチュリンを編みこんだ用途多様のチャームがオマケなの~wwありがとう♪


                  P8198704 (2)

                  Gaviちゃんのお姉ちゃん素敵な作品をありがとうでしゅ♪
                  チャリティーショップに様々な可愛い作品が並んでましゅよ~by福来&未来


未だにカンカン照りの蒸し暑い日々が続いて少々バテ気味になっとりますが元気です。
皆さまも体調に気をつけて乗り切りましょうね(=^・^=)
週末は台風の雨マーク?ほどほどに雨をよろしくお願いします。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
Gaviちゃんの首輪ですね~♪♪
ストーンが綺麗に編み込んであって素敵ですね
みんな とっても似合ってますよ
夏らしいさわやかな色合いね!
しかも柔らかそうだから 着けやすいでしょうね
パワーストーンに守られますように☆

未来ママさん 体調如何ですか?
涼しくなるまであと一息 頑張ってね!

【2013/08/22 15:21】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんにちは(^^)
ほんと、ほどほどの雨が欲しいですね。
カラー、ほんと、かわいい~❤
ぽんちゃん、お首が?(笑)
うちのだれかさんも同じです(笑)
すずちゃん、プロのスーパーモデルさんやね(*^^*)
まる太ぼっちゃんは緊張???(^^)
まもってくれる、さみしくないよ。
ほんと、ステキ!!!☆彡
【2013/08/22 15:30】 | キキコ #- | [edit]
こんにちは。
ぽんこ確かにダイナマイトボディになってる。
一瞬誰?って思ったよ。
でも可愛いお目々も復活だね。

まだまだ暑くて毎日大変だけど、もうちょっと頑張ろうね。
未来ママ、僕からの気持ち届いたかな?
まだならその内届くからね。

【2013/08/22 17:57】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは!

素敵な首輪ですね~
それぞれの石にちゃんと意味もあって、
お守りのような首輪、いいですね(^^)
ぽんちゃんのポッチャリ、可愛いです~
ぽっちゃりにとても惹かれる私です。
みんなとてもお似合いですね!
【2013/08/22 19:29】 | クラッチマン #- | [edit]
☆ぽちさんへ、こんばんは♪

Gaviちゃんの首輪パワーストーンの編み込みに惹かれたのよ♪
ヘンプの首輪って柔らかくていいね~ぽちさんも編んでたよね。
色も素敵で似合ってるよね~ありがとww
ちょっとお出かけが多くてこの暑さは老体にはこたえるわ(笑)
合間にごろごろと昼寝して身体休めたからもう大丈夫^^v
涼しさが恋しいよ~ぽちさん地方はもう秋風かなぁ?


☆キキコさんへ、こんばんは♪

そうそう程々の雨が欲しいね~(毎日水遣りで汗びしょよ)
カラー可愛いでしょ~ww
ぽんこのお首、キキコさんちの○○たろうくん張りかにゃ(笑)
鈴ちゃんはツィギー(わかるかな?)並みのスーパーモデルよん
フレーズも素敵で心に染みるよね♪


☆クリちゃんへ、こんばんは♪

ぽんこ凄いでしょ~一ヶ月ほどでダイナマイトボディ(爆)
あの薬、食欲増進剤だったのかしら^^;
シャーシャーに負けない可愛いお目め復活ww
あんだけショボってたのは目が痛かったんだよね。
もうちょっとの辛抱やね~がんばろうね。
クリちゃんからの気持ち何だろ?楽しみ~♪
【2013/08/22 20:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆クラッチマンさんへ、こんばんは♪

ほんとお守りのような首輪よね~
パワーストーンが守ってくれそうな気がしますね。
ぽんこ、あの薬を飲みだしてから急に食欲旺盛!!
投薬が終わっても食欲衰え知らずで食うわ喰うわなの(笑)
ちぃっとセーブしなくては大変なことになりそう^^;
みなにゃん似合ってますか~嬉しいな♪
【2013/08/22 20:35】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは♪

わ~かわいい首輪♡
やさしいデザインと色ですね(≧∇≦)b OK
ぽんこちゃん・・・首が( ̄ー ̄?)..??アレ?? ない??
もしかして投薬ちゅ~るで増量しちゃった!?
ぽんこちゃん、治ってよかったね!
未来ママさん元気が戻って来たみたいですね(^O^)/
北海道は朝、夜涼しくなりました。
【2013/08/22 21:09】 | もかくき #- | [edit]
うわあ!みんにゃ首輪つけてくれてるぅ!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとお!
鈴ちゃんすっごいにゃ!モデルちゃんポーズきまってるにゃ!
@@!ぽ、ぽんこちゃん、チュールとお薬さんおいしかったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
まる太ちゃんもかっちょよく着こなしてくれてありがとお!
やさしい気持ち、とってもうれしかったのにゃあ♪
こんなステキなお話にしてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

こちらは雨全然だよ・・・ (´・ω・`)
一雨くると涼しくなりそうなんだけどにゃあ・・・
そちらも降らないかゲリラ豪雨?
ちょうどいいだけ降ってくれるといいのにねー・・・
夏バテしないようににゃあ!
【2013/08/23 11:10】 | Gavi #- | [edit]
鈴ちゃん、ステキですよ~^^
ぽんちゃん・・・そのままスポンと首輪がぬけてしまいそうな(笑)
まる太ぼっちゃま、かっこいい~^^
みな、ステキにつくられていますね^^

こちらも全く雨がふっていません
少なくとも8月は・・
大地が潤う雨がほしいですわ^^

【2013/08/23 13:26】 | だっちゅ #- | [edit]
☆もかくきさんへ、こんにちは♪

首輪、色もデザインもとっても素敵でしょ~軽いのよww
ぽんちゃんはちゅ~る投薬から首が消えたの^^;
美少女クッキーちゃんとは似ても似つかなくなっちゃった(笑)
お目目だけはぱっちりだけど食欲が出すぎて困ってるよ。
やっぱり朝夕は涼しいのね~こちら毎朝8時からクーラー稼働中なの!


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

首輪とっても軽くてみんにゃ違和感なく着けてるよ~
鈴ちゃんはモデルポーズで我が家のトップモデルになってるのww
ぽんちゃんはちゅ~る投薬から首が消えちゃったわ(笑)
まる太坊っちゃんも色がとっても似合うでしょ^^
手編みの首輪は初めてで嬉しいよ~心のこもった首輪ありがとう♪
Gaviちゃん地方も雨ナシなの!こちらも全く降らなくてカラカラよ。
明日あたりには降りそうなんだけどゲリラは困るね。
Gaviちゃんもカイカイもうちょっとの辛抱かなぁ?
お姉ちゃんの雷が落っこちないようにがんばってね。


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

鈴ちゃんもぽんちゃんもまる太も似合うでしょ~ww
ぽんこちゅ~る投薬からすごいバディになっちゃって><
ちゅ~るって食欲増進に繋がるのかしら?
もうちゅ~るはあげてないんだけど4~6時中催促で困ってるのよ^^;
だっちゅ地方も雨ナシなのね~おまけに蒸し暑いでしょ!
程々の雨とせめて朝晩が涼しくなって欲しいね^^
【2013/08/23 14:13】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
素敵な首輪!
こういうのを作れる人は尊敬します。。
ぽんこちゃんの後姿”萌~”です❤
食欲旺盛な証拠だね。

こちらは今日涼しいので私もにゃんずも食欲全開!
今からこれじゃ秋が怖いです(+_+)
【2013/08/23 21:43】 | NEccoSun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/24 10:46】 | # | [edit]
☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪

手作り作品って温もりがありますね。
絵が上手に描ける人も尊敬しちゃいます^^v
ぽんこの後姿すごい事になってるでしょ~
猛暑に食欲旺盛とはちゅ~る投薬が増進剤になったようなの^^;
こちらも本日待望の雨で30度切りました!
連続18日間の猛暑日がやっと途切れてホッと一息ですw
食欲があるのはいいことですよ~秋が待ち遠しいな♪


☆かぎっ子kさんへ、こんにちは♪

連絡ありがと~よかったわ~♪
【2013/08/24 15:48】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
Gaviさんお姉さん作の首輪なんですね~♪かわいぃぃ♪
みんな似合ってますねぇ~♪ふふふ
かわいい首輪はモデルがかわいいからとっても似合ってるんですよ!
うちのオデブりんなつっくなら。。。似合わないし首が回らないかも。。。

【2013/08/24 21:29】 | ひな #- | [edit]
未来まましゃ~~ん おはよう♪
家に帰ると嬉しくて眠れなくて早起きしました
お昼寝で埋め合わせしますから大丈夫です(笑

素敵なチャリティーの首輪似合っていますよ

>鈴ちゃんもぽんちゃんもまる太も似合うでしょ~ww
超 似合っていますよ =^-^=
可愛いにゃぁ

ぽんこちゃん大丈夫 我家のくうに比べたらまだまだ余裕の「よっちゃん」
ママちゃん今回の事ありがとね
【2013/08/25 04:03】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/25 04:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/25 11:42】 | # | [edit]
☆ひなさんへ、こんにちは♪

Gaviちゃんのお姉ちゃん作の首輪ほんと可愛いね~
ふふふみんにゃ似合ってますか~嬉しいなww
つっくちゃんはオデブリンちゃんなの~うちのぽんこと一緒やね!
オデブちゃんの愛らしさで似合うよ~♪


☆はやとうりしゃんへ、こんにちは♪

ちょっと4時なんて私夜中の夢よ~笑
嬉しさで早起きの元気があるようでちょっと安心かなww
昼寝でゆっくり帳尻合わせてくださいな~無理はあかんよ。
みんにゃチョー似合ってますか~嬉しいにゃww
くうちゃまはお留守の間におやつ三昧かしらね(笑)
無理せず体調に気をつけて元気復活させてくださいな^^


☆かぎっ子pさんへ、こんにちは♪
はーい了解しました~喜んでいただけて嬉しいです♪
【2013/08/25 16:13】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/837-6caaca33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫