女帝みるくさま!

 2013-08-31
P8309052.jpg

我が家で、ただ今最長老みるくさま…御歳15歳と6ヶ月
10年前に…生死をかけた(オオゲサデス)拒食症を克服してから病気知らずの孝行娘でしたが、


P8309050.jpg
昨日血尿発見で、とうとう持病のお仲間入りに…(待合室にて)
女帝ですもの~ぽんこみたいに泣きわめいたりしませんわと威風堂々に見えますが…内心は??

食欲も通常通りにあってご機嫌も麗しく、
尿の出具合も変わりなくて飼い主が気づくのが遅れてしまった><


P8309056.jpg
(サムネイル)
結石の療法食になりました。
食べてくれにゃい猫ちゃんが多いらしくて試供品が5種類でました。
はてさて食べてくれるんでしょうか?どれか1種類でも食べてくれるといいんですが・・・
気難しい女帝さまの療法食、頭がイタイわ~ハァ~

投薬という難問も^^;
療法食なので…ちゅ~る投薬でも大丈夫かどうかたずねてみましたよ~
完全投薬を優先で…ちゅ~る投薬でもokで粉薬をがんばります^^v


《本日の余談》

今年の酷暑を元気に乗り切ったにゃんず窓辺観察隊の中に…
P8248900.jpg
 

                     ネコ科に化けたお犬さまが…
                     P8248896.jpg
                     出窓に上がってるのを見つかってバツが悪そうな福来しゃんです(笑)
                     福来しゃんの興味をそそる何が居たのかにゃ~ナゾだわ?気になるけどね!


九州地方直撃予報の台風15号が熱帯低気圧に変わってまた豪雨の恐れが出てきましたね。
岡山地方も午後から大雨の予報で朝一番で一人暮らし実家父の惣菜宅配と買出しに行ってきました。
今日はメチャメチャ蒸し暑くてクーラー生活に逆戻り、先ほどからは雨がふったりやんだりのおかしな天気です。
私の身体も今日の天気のようで頭がボーとしとりますが元気ですよ~^^
皆さまも夏の疲れを出さんように週末ゆるりとお過ごしくださいませ(=^・^=)

本日コメント欄お休みしてます。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/841-d7d3ff39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫