「半沢直樹」vsオトボケ坊っちゃん♪

 2013-09-25
P9229889.jpg

異例の大ヒットになった「半沢直樹」…
関西地区では視聴率トップだった「水戸黄門」を抜いて45.5%一躍トップだそうにゃ~byまる太坊っちゃん

最終回一部始終を鑑賞の(オジャマムシ)まる太ぼっちゃんが…
半沢ファンの方々に名場面をピックアップでお見せするそうにゃんでお付き合いのほどよろしくにゃ(*^^)v


P9229894.jpg
大学時代の親友こいつ裏切りおったにゃー

                               P9229895.jpg
                             許す男の友情にゃー直樹かっこええにゃーぼくちんもええ男やでー

P9229906.jpg
良妻賢母にゃーぼくちんもこんなお嫁しゃん欲しいにゃー

                               P9229907.jpg
                               ぺこ母さんも特等席から直樹をうっとり鑑賞中w

P9229917.jpg
頭取はさすが冷静沈着にゃー

                       P9229913.jpg
                       渋い中年もあたし好みにゃ~byぺこ母さん(後ろからズームで盗み撮り発覚^^;)

P9229920.jpg
大学時代の親友と作戦会議ちゅうナウ

                                P9229922.jpg
                               固い友情で結ばれた二人にゃー(こいつの裏切りなさそうにゃー)
                               こりゃ痛快時代劇「水戸黄門」や「大岡越前」の現代版やにゃーw
                               続編いつからかにゃーw長々お付き合いありがとにゃー(=^・^=)


《本日の余談》

今年も9月に年間契約しましたよ~原木椎茸栽培農園w

P9239948.jpg
(サムネイル)
未来&福来原木椎茸農園での初収穫!

                      P9239945.jpg
                      あたしたちの手作り食にかかせん原木椎茸でしゅ~byオリコウ福来しゃん
                      秋は肉厚でっかい椎茸でしゅよ~これが松茸ならええのにな~笑




いつも嬉しい応援、拍手欄コメントありがとございます(*^^)v

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんばんは~

私半沢直樹みなかったわ~
視聴率よかったんでしょう?

いゃん~ペコ母さんもまる太坊ちゃんも見てたの~
すごい(笑)

自家栽培のしいたけ美味しそうです。
【2013/09/25 18:03】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
すごい大きいシイタケですねー!
半沢直樹は関東で42%だったけ?
私は58%の側でした(笑)
ぺこ母さんの撮ったわねって顔つきがステキ!
【2013/09/25 22:02】 | ししゅうねこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/25 22:11】 | # | [edit]
半沢直樹見てませんでした(T_T)
なになに?まる太くん するってぇ~と時代劇大好きな
私好みの勧善懲悪物って事ね!
私ったら いつもドラマの流行に乗り遅れるのよね
家政婦の三田も見てなかったし
DVDで見る頃には 話題にものぼらなくなってるんだろうなぁ

なんて大きな椎茸なんだ!!
福来ちゃんのベレー帽にちょうどいい大きさねwww
【2013/09/25 23:25】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
コメントありがとうございました!
病院で診てもらいましたが
センセも???でしばらく様子を見ることに・・・
下駄の鼻緒で摺り傷ができた場所なので
そこから細菌が入ったのかもしれません。。
痛くはないのですけど見た目がかなりキモイ××
なので気持ち的にストレスがあり
コメント頂けて心強かったです^^;
きちんと原因がわかれば改めてUPしますね。
ホントにありがとうございました!

半沢直樹はしっかり見てましたよぉ^^b
【2013/09/25 23:31】 | まん吉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 01:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 08:23】 | # | [edit]
未来ママしゃん こんにちは♪

半沢直樹 見たのは最終回とその前のみ 流れが判らんかったわん(笑
まる太坊っちゃん 解説ありがとにゃぁ

ぺコ母さんもほれぼれかぁ^^

松茸よりも椎茸が美味しいと思うはやとうりです うふふ
【2013/09/26 09:46】 | はやとうり #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんにちは♪

あら~みてなかったの~
社会派連ドラは腰すえて見ないと筋がわかんなくなるもんね。
ぺこ母さんもまる太も本気でみてたよ~あはは
「倍返し」が今年の流行語大賞かな(笑)
原木椎茸は焼いて食べると甘くておいしいよ♪


☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

秋の原木椎茸は肉厚で焼くと美味しいねw
直樹は58%側なの~連ドラは週間がないと見ないもんね。
まる太を写しながらカメラをそっとぺこ母さんに向けるんだけど
気配を感じた顔つきが笑えるよね^^;


☆かぎっ子cさんへ、こんにちは♪

お知らせありがとうww
のんびりマイペースが一番の秘訣ですよね~
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

初回が2時間拡大だったから見てみたら(好みの俳優だけで見たくなる~笑)
そうそう勧善懲悪物だよ~印籠とか桜吹雪は無いけんど…
「倍返し」のセリフが印籠の代わりかもよ(笑)
菜々子さんの家政婦の三田さんかな~私もみてないよ^^
秋の原木椎茸はベレー帽クラスで焼くと甘くて美味しいよww
【2013/09/26 13:31】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆まん吉さんへ、こんにちは♪

そうそう私の時もセンセが???で首かしげてたの!
足首の虫刺されの傷の上からだったので細菌性のもんかなと?
同じく痛くもないけどポコンと大きな水泡はキモイよね。
私の場合は定期的に繰り返すので(繰り返すたびに大きな水泡になる…最終的には10センチ以上)
大きな病院にかわってもセンセが???(細菌検査しても原因不明だった)
最終的には大学病院で原因が判明したんだけど…
(教授センセに今までのいきさつ話しただけでピリン系の薬飲んでませんか?って!!!
一発で原因究明できたよwww2年間の治療は何だったのか(~_~;))
(昔の痛み止めはピリン系だったからね~今はピリン系の弊害であまり使われてないみたい)
まん吉さんの場合も、もし繰り返すようなら突拍子もないような原因が潜んでるかも?
きちんと原因が判って再発しないといいですね^^
直樹さんみてましたか~ww


☆かぎっ子kさんへ、こんにちは♪

お気持ちいっ~~~~~ぱい嬉しく受け取りましたよぉ~ww
ふふふ了解しましたよ~ありがとう^^v


☆かぎっ子hさんへ、こんにちは♪

坊っちゃんで楽しんでもらえて嬉しいなww
例の件めちゃありがたいなぁ~後ほどお邪魔しますね^^v


☆おかしゃんへこんにちは♪

直樹さん残り2回じゃワケワカメだったでしょ~笑
一応話題に乗ってみたってとこに拍手喝采www
香りマツタケ味シイタケって新語作ってみたよ^^;
肉厚の椎茸は焼くと旨みが甘くておいしいね!
国産松茸なんて何年も食べたことがないけんわからんよ~あはは
【2013/09/26 14:28】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 17:21】 | # | [edit]
こんばんは♪

毎週楽しみに見てました~。
渡真利byミッチーがいつか裏切るんじゃないかと
ハラハラドキドキ!
終ってしまい日曜日の楽しみが(>_<)
前回も見てたので、リーガルハイも見ますよ(^_-)-☆

椎茸大きい!!
もかくき家、もかくき以外みんな椎茸嫌いなんです(笑)
特に夫は見るのも嫌なので福来しゃんの写真見たら
倒れちゃうかもです(* ̄m ̄)プッ
【2013/09/26 19:24】 | もかくき #- | [edit]
☆もかくきさんへ、こんばんは♪

日曜夜9時が楽しみでしたよね~笑
ミッチーの右腕は裏切らんかっね(ホッ)
花団、ごくせん以来の直樹は楽しみでしたよww
秋の原木椎茸はデカイのよ~美味しいし^^
椎茸苦手な方ってけっこう多いのよ~食感かなぁ??
オットさん倒れちゃうかも~爆
【2013/09/26 20:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
まる太ぼっちゃん、ダイジェストご紹介ありがとお!
おねえ見てなかったから、よぉくたのしめちゃったにゃあ!

@@!おっきいきのこさんにゃあ!
年間契約できちゃうんですねー!
これは便利でステキなのにゃあ!
【2013/09/27 09:33】 | Gavi #- | [edit]
☆かぎっ子pりんママへ、こんにちは♪

NHKオンリーですか~ww我が家は何でもござれです(笑)
椎茸は焼くと甘味が増して美味しいよね!
椎茸ステーキなんだかネームがかっこいいな♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

おねえちゃん、まる太のダイジェスト紹介だけで鑑賞気分になれたかにゃー笑)
楽しんでもらって嬉しいにゃーbyまる太
近所の友人が未来たちの散歩コースに原木椎茸農園作ってるのよ~
毎年契約してるから散歩のついでに収穫も楽しんでるの^^v
【2013/09/27 13:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
みんなで半沢直樹に夢中だったんだね。
やっぱり人って正義が好きだよね。

椎茸今年も美味しそうだね。
最後の福来の写真とっても可愛いよ。
【2013/09/27 18:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

毎週日曜日は半沢直樹をみんにゃで見てたよww
終わったら何だか寂しいな~正義もんはやっぱりスカッとするわ(笑)
今年も立派な椎茸が採れそうよw
最後の福来しゃん可愛い~ww嬉しいな~♪
【2013/09/27 21:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 13:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/29 18:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/849-da9ef467

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫