お試しあれ~♪

 2013-10-01
P9300171.jpg

先日届いた…白黒といぼんのカッコエエ写真と楽しいシールが入ったほんな家からのサプライズww


P9300185.jpg
(サムネイル)
                    P9300178.jpg
                    ほんな家のチョー繊細な美少女よんちゃま御用達フードの味見本の数々!!!

                    よんちゃまのフードジプシーで苦労されてるほんなさんが…
                    我が家のみるくさんのフードジプシーを見かねて送ってくださいました。
                    本当にありがたいな~メチャ嬉しくて感激wありがとうございます(*^^)v
                   (美少女よんちゃまの画像をお借りしたんだけどエラーが出て貼れんかった><)


うちのチョー繊細なワガママみるくさん
P9290115.jpg
よんちゃま御用達のフードジプシーを現在しておりまするw

                                P9290112.jpg
                                お腹いっぱい食べたお気に入りがあったでしゅ~www

P9290111.jpg
腹パンパンにゃのでこれからお昼寝でしゅ~♪

                                P9290148.jpg
                           忙しいお時間割いてのお心づくし本当にありがとうでしゅ~by未来&福来


はてさて話は変わって…

手作りショップソラリスさんからハロウィングッズが届きました♪

P9290103.jpg

ハロウィンバンダナはチャリティ参加商品にゃ~今ソールドアウトだけど10月2日に再入荷にゃ~byデシャまる太

P9290107.jpg
(サムネイル)
またたびキャンディと手前の包みボタンは未来&福来の耳飾りに作ってくれたのよ~ひだまりさんありがとう♪

                               P9300343.jpg
                               とりあえずデシャまる坊っちゃんのモデルを1枚可愛いな~ww
                               写真が撮れたら次回にでも紹介させてね^^


《本日の余談》

猛暑の夏も過ぎ去ってもう10月に…

夕方の散歩が爽やかです。
P9290161.jpg
東方面はもう稲刈りが済んでるようですが岡山は10月中旬くらいかな~
東方面が1ヶ月も稲刈りがはやいのは何でだろう??いつも不思議に思いながら散歩してます(笑)

                               P9290164.jpg
                               パステル画のような秋空きれいでしたw




今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                       
タグ :
コメント
こんにちは(^^)
ステキなバンダナとフードとステッカー!!!
みるくさま、このフードに決めんしゃい(^^)
【2013/10/01 15:30】 | キキコ #- | [edit]
未来ママさん こんにちは~

ハロウィンのバンダナ素敵だわ~
まる坊ちゃま良く似合ってる。

夕方の散歩も爽やかになりましたね~
今朝は20度くらいで少し汗ばんだよ。

場所わかりました。
【2013/10/01 15:54】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
ほんなさん 優しいなぁ(*^^)
みるくちゃんに合ったフードが見つかるといいですね
これだけ 沢山あるからきっと見つかるね
お腹パンパンになってるしww

そうそう もうハロウィンの季節なんですよね・・・・
嗚呼 一年って早いわぁ
ソラリスさんのバンダナ かわいい!!! 
まる太くん 良く似合ってるよん♪
【2013/10/01 17:49】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆キキコさんへ、こんばんは♪

全部可愛いでしょ~ww
フードはね~種類が多いけん日替わり定食だよん(笑)
喰いつきチェックしてこの中から何種類か決めるよ~^^v
(ローテーションしたほうが喰いつきがいいような気がするよ)


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

ハロウィンバンダナ可愛いでしょ~似合うよねw
やっと夏ともバイバイできそうやね~
今朝は少し暑かったね~日中もまだ残暑だったけど…
場所わかった!ではでは10時了解です。


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

優しいでしょ~感激しちゃうよ^^
フード何を選んでいいかパニくってたから本当にありがたかったよ♪
届いた種類の多さによんちゃまジプシー大変だったなってシミジミ思ったわ!
お腹パンパン写真でわかるでしょ~笑(がっついて食べたもん)
一年がハヤイよね~年取ると余計に早く感じる^^;
10月はソラリスバンダナが溢れちゃうよww
【2013/10/01 20:43】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ほんなさん家のよんもそうだよね。
だから未来ママの気持ちが痛いほど分かるんだよね。

みるくの気に入ったのがあったんだね。
良かったね。
やっぱり食べないとね。

未来達のお散歩も行きやすくなったよね。
朝晩は過ごしやすいよ。
【2013/10/01 20:47】 | クリちゃんです #- | [edit]
おはようございます♪

まだまだ日中は暑くて辟易しています

チョー繊細なみるくさん 大変だにゃぁ
フードが変わると美味しく感じる それはあるよね
実際美味しいんだろうね このまま食べてね

ハロウインバンダナ可愛いね グッズも色々と増えていくね^^
【2013/10/02 08:19】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 08:38】 | # | [edit]
☆クリちゃんへ、こんにちは♪

そうそうよんちゃまに振り回されてたよね。
お肉に余裕のない子が食べないとキリキリ胃が痛くなっちゃうね^^;
クリちゃんが羨ましいよ~^^
みるくは気に入ると完食するけん判りやすいよ(笑)
気に入らんとプイッだもん(鈴ちゃんが喜んで食べるw)
過ごしやすくなったね~クリちゃん食欲の秋にご用心やね。


☆はやとうりさんへ、こんにちは♪

日中はまだ残暑やね~でも秋風で過ごしやすいね。
確かにフードが変わると一応食べたりするんだけど最初だけ(~_~;)
次回はプイッと横向く気難しさで困ってしまう(試食はありがたいよ)
3日食べてくれるとOKサインかにゃ~笑
可愛いグッズだとついつい買ってしまうね^^


☆かぎっ子Gちゃんへ、こんにちは♪

嬉しいお気持ちありがとうww
缶カンあまり使ってないけんどうなんだろう?
療法食の缶カンやウエットは全く受けつけんかったの!
いなばのスープカップは使ってるんだけど…これ結石にどうなんかにゃ?
まだ何がいいかわからんでメインを模索しとんよ~^^;
稲刈り東方面より1ヶ月遅いでしょ~不思議?
9月半ばに買った新米は石川県産だったよ^^
【2013/10/02 15:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
コメントありがとうございました(^^

ほんなさん
素敵なお心遣いですね(*´▽`)
自分ではなかなかいろいろ試せないですもんね。
こうして同じ思いの方がいると安心できますね。

そらりすさんのハロウィンバンダナ
我が家も届くのを楽しみに待っているんですよ♪
【2013/10/04 08:45】 | あんずミャミャ #- | [edit]
☆あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

そうそう何を試していいもんやら種類が多すぎて絞りきれんよね。
ほんなさん、よんちゃまで同じおもいをされてて…
お気持ちが本当にありがたかったわ^^v
あんずちゃんもハロウィンバンダナ待ちなのね~ww
ソラリスさんのバンダナ可愛いよね♪
【2013/10/04 14:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/851-5a84ea8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫