「わんにゃん組」譲渡会&フリマ♪

 2013-10-07
PA060543.jpg

昨日は真夏日のような青空の下…倉敷中庄自動車学校の交通安全ふれあいまつりへ…


PA060536.jpg
(サムネイル)クリックで大きく
保護活動されてる「わんにゃん組」さんの譲渡会&フリマ会場にお邪魔してきました。
                              PA060509.jpg
                              福島からのわんにゃんも受け入れされてます。
                              (前回の受け入れっ子元気くんは次回譲渡デビューかな?)

PA060475.jpg
こむぎちゃん…推定年齢7~8歳
メチャ懐っこいさび猫ちゃん

                              PA060464.jpg
                              誰にでも擦り寄る可愛さを持ち合わせてるのに…
                              年齢がジャマして譲渡会の常連アイドルにゃの~byこむぎ
                              (さび猫ってなんで懐っこい子が多いんかなぁ??)

PA060500.jpg
まだちょっとシャイなりんちゃん…推定4~5ヶ月

                              PA060490.jpg
                              キジ猫そっくり3兄弟…推定1歳
                              ぽるとの母ちゃんさん保護3兄弟譲渡会デビューです。

PA060482.jpg
「不幸な犬猫をつくらない会」さんより生後半年くらいのわんちゃん

                              PA060479.jpg
                              つぶらな瞳が優しいわんちゃん
                              みんな素敵なご縁に繋がりますように(*^^)v



《本日の余談》

一昨日は広島のブロ友紅葉さんと倉敷美観地区へ…

紅葉さんのお孫さんと我が家のキャバズも一緒にドイツの森へ遊びの予定が生憎の雨^^;

PA050413.jpg

美観地区の木々少し色づいていましたw

PA050410.jpg
大原美術館の隣…ツタのからまる喫茶エルグレコ

                              PA050401.jpg
                              チビッコギャングは景色よりゲームにゃの~笑
                              この後、岡山駅道のジョイポリスでゲーム満喫しましたよ~

PA060462.jpg
お土産に頂いた瀬戸田のレモンケーキうまうまでしたw

                              PA070600.jpg
                              カープユニフォーム鏡付きストラップも貰ったにゃ~ありがとにゃww


本日出番がにゃかった我が家のわんにゃーず
PA050434.jpg
ちゃんたさん、まねきねこにゃーさん、ぽるとの母ちゃんさん、紅葉さんお疲れさまでした。
    (未来家代表…初代デシャぽんこ&イヤシ未来&2代目デシャまる太(=^・^=))

                              PA050428.jpg
                              寝落ちのまる太ぼっちゃん(カワイスギルヨw)





今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                         
タグ :
コメント
譲渡会のワンニャン達 寒くなる前に家族が見つかるといいですね
みんなかわいい顔してる 純粋無垢な瞳ね

なんて雰囲気のあるカフェなんでしょう
出されるメニューもきっとお洒落なんでしょうね!
ブロ友さんとお話もはずみそう♪
【2013/10/07 15:53】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん こんにちは~

譲渡会とフリマ行かれたんですね~
この子たちが幸せ掴んでくれると嬉しいのだけどね。
みんな可愛い子たちだから・・・

未来ママさんとこのワンにゃんずカワイスギ
会いたいにゃ~(笑)

【2013/10/07 16:00】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
可愛いワンちゃん猫ちゃんたち、早くいいご家族に巡り合いますように・・・!(^人^)

紅葉さんと楽しいひと時でしたね~
倉敷、随分前に行ったっきり・・・
また、行きたくなりました~(*´∀`*)

瀬戸田のレモンケーキ、美味しいですよね~
【2013/10/07 16:17】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
こんばんは♪

もかくき地方でも(うちからはちょっと遠い場所ですが)
譲渡会があったようです。
今回は生後半年未満の猫さんだけだったようで、
里親さんがかなり見つかったと新聞で読みました。
どの子にも素敵な出会いがあると良いですよね・・・。

ラスト写真可愛さ犯罪級です!
【2013/10/07 19:16】 | もかくき #- | [edit]
こんにちは。
「福猫舎」さんからの元気君は、僕達が帰る日に
岡山に搬送された猫だよ。
みんな新しいお家が決まると良いね。

サビ猫は頭もいいし、性格もとっても良いんだって。
サビ好きな人も居るんだけどね。
【2013/10/07 20:08】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆ぽちさんへ、こんばんは♪
譲渡会のわんちゃん猫ちゃんは幸せ探しのラッキーわんにゃんよね。
保護団体さんのお宅で大事にされて人を信じれるんでしょうね。
早く優しい家族に出会って欲しいですね。
エルグレコさんは美味しいコーヒーで人気なの~
地元人はお値段が高いのでスルーしますが(笑)
観光客には雰囲気を味わえるとても人気のお店です^^v


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

譲渡会に行くと連れて帰りたくなってしまうわ^^;
幸せつかんで欲しいね~!
交通安全まつりの会場だったから1日ずれてたらお孫さん喜んだと思うよ。
子供の喜ぶイベントが満載だったの(残念)
うちのわんにゃんに会いにきてね♪


☆ぐうたらかあさんへ、こんばんは♪

保護されたラッキーわんにゃんたちに幸せつかんで欲しいね。
紅葉さんと今回も孫連れの楽しさ味わったわ(笑)
美観地区はゆっくり散策すれば見所いっぱいよ~
機会があれば実家帰りの途中下車どうぞ~案内しますよ~♪
レモンケーキ懐かしい味で美味しいね^^


☆もかくきさんへ、こんばんは♪

譲渡会はほんと各地で開催されてますね。
保護活動の方々に頭が下がりますね。
仔猫仔犬の場合は確率が高いようですがオトナになると中々大変みたいです。
こむぎちゃんなんか懐っこいから飼いやすいと思うんだけどな…
みんな幸せつかんで欲しいね~!
ラスト写真犯罪級(爆)写しながらカワイスギテ食べたい衝動にかられたわ^^;
【2013/10/07 20:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

元気くんはチビクリちゃんがお手伝いに行った先の保護猫ちゃんなんだね。
帰る日に岡山に搬送のお手伝いもしてくれたんだね!
みんにゃ新しいお家をつかんで欲しいね~
ほんとサビちゃんは賢くて懐っこいと思うよ。
以前にうちの近所の餌やりさんが捕獲したサビちゃんも懐っこくて、
サビ好きさんに引き取られて幸せつかんだのよ♪
(お腹の赤ちゃん3匹と一緒に親子4匹で暮らしてるよ)
【2013/10/07 20:34】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/08 00:06】 | # | [edit]
こんにちは♪

譲渡会のわんにゃんさん 良い御縁があるといいね
幸せになって欲しいね
大人になると難しいのかな そうだよね

カープのストラップ可愛いね
まるた坊ちゃん最高の寝顔だね =^-^=
【2013/10/08 09:43】 | はやとうり #- | [edit]
☆はやとうりしゃんへ、こんにちは♪

譲渡会にお邪魔するとどの子も連れて帰りたくなるよ^^;
保護してお世話してくださる方々に感謝しますね。
シニアになると難しいね~でも保護先で可愛がってもらってるからね。
カープグッズは嬉しいよww
まる太は本当に可愛くて坊っちゃんが似合うでしょ(笑)
【2013/10/08 14:34】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/08 15:41】 | # | [edit]
みんにゃにホントのお家、どうか早くみつかりますように。

ドイツの森!
お散歩行かれなくて残念だったにゃ!
そちら台風さんはどうだたにゃあ!
お家の方、かなり離れてるのに風強かったにゃあ!
未来ちゃんたちお散歩できたかにゃあ・・・

ステキな喫茶店にゃ!
つたさん、にゃんこよじ登りんできるかなぁ?

んくくぅぅぅ!ねんねのまる太ちゃんかわいいにゃ!
【2013/10/09 22:41】 | Gavi #- | [edit]
☆かぎっ子yさま、kさまへ、こんにちは♪

ホントどの子も温かい家族に出会えると嬉しいですね。
優しいコメントありがとう♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

みんにゃ優しい家族にめぐり会えると嬉しいね。
Gaviちゃん地方は風が強かったんだね~!
こちらは風の影響は全くなかったけど夏に逆戻りの暑さに><
雨降りはお散歩中止なのよ^^;
つたさんスゴイ喫茶店でしょ~美観地区の有名スポットだよ。
このつたさんによじ登ってる「Gaviちゃんどこだ」を連想しちゃった(笑)
ねんね姿はみんにゃ可愛いよね♪
【2013/10/10 13:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/853-93d264f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫