ぽんこ5歳♪まる太2歳♪

 2013-10-20
PA180885.jpg

初代デシャぽんちゃん今月5歳に…

2代目デシャまる太ぼっちゃん9月に2歳になりました。


PA180943.jpg
ぽんちゃん元気に5歳迎えてくれてありがとう♪

ぽんちゃんは近所の猫嫌いさんちの物置の下で生まれて…
生後4~5日で我が家の玄関先にダンボール箱で届けられたラッキーガール(他所に捨てられんでよかったよ)

                               PA090727.jpg
                               ぽんちゃんの産みの親は…いつまでも礼儀正しいぺこ母さん

CIMG2297.jpg
育ての親は未来さん…我が子同然に抱え込んで育てたよ。

                               CIMG2872.jpg
                               ぽんちゃんはとっても甘えん坊でスクスク育ちましたw


PA070611.jpg
まる太くん元気に2歳迎えてくれてありがとう♪

末っ子まる太ぼっちゃんは…優しいキャバ友さんに公園で保護された公園ボーイw
保護ママさんちでは猫アレルギーの家族さんが居て飼うことができなくて我が家へ…
いつも保護ママさんに大事に見守られてるラッキーボーイです(*^^)v

過去画像ですがブログ用縮小ができんかったので(サムネイル)クリックで大きく…
P1120461.jpg
まだ2年前元気な頃の母が授乳してるw(懐かしいな)

                      P1120573.jpg
                      未来さんがやっぱり我が子同様に抱え込んで育てたな~笑

                                            P1130173.jpg
                                            みんなで場所取り合戦してたな~(=^・・^=)

莫大な過去画像を見返してると懐かしくてブログupが中々できんかったわ^^;

みんにゃの家族記念のプレゼント買ったんだけど力尽きたので次回にでもお披露目させてね。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                             
スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ままさん こんにちは~

デシャぽん子さんデシャまる太君 お誕生日おめでとう~
ワンちゃんに可愛がられてしあわせなお二人さん

これからも楽しいにゃん生を過ごしてね(^_-)-☆
【2013/10/20 15:49】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
ぽんこちゃん、まる太ぼっちゃん、ハッピーバースデー!!

よいご縁に結ばれて、優しいママさんのおうちに来られてよかったね!!

未来ちゃんほんとにいい子だ~。
未来ちゃん、福来ちゃんとのわんにゃんミックス団子、すごくかわいくて癒されますね♪

これからもみんなで仲良く元気に過ごせますように☆
【2013/10/20 16:30】 | tifomie #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太ちゃん、
お誕生日、おめでとうございます!^^

お母さまが授乳なさったお写真に
なんだか感激です!^^

私がブラウンやルージュを迎えたのは
母が逝ってしまってからだからな・・・・・・って
チョットだけセンチメンタル(笑)^^
【2013/10/20 17:03】 | bunrumama #- | [edit]
☆紅葉さんへ、こんばんは♪

デシャぽんまるコンビは未来が大切に育てたよ~笑
動物の母性は本能なんだって感じるね。
楽しいにゃん生送ってもらうね~お祝いありがとう♪


☆tifomieさんへ、こんばんは♪

ぽんまるコンビは我が家に縁あったんでしょうねw
未来さんの母性には驚きましたが本当によくお世話してくれたのよ~!!
甘えん坊ぽんこなんかまる太に嫉妬してベッドに割り込んできてたの(笑)
これからも元気に楽しく過ごして欲しいな~お祝いありがとう♪


☆bunrumamaさんへ、こんばんは♪

お祝いコメントありがとう♪
私も母が嬉しそうに授乳してる写真みつけてウルッと中断しちゃいました^^;
突然逝ってしまったから心残りがいっぱいでついつい思い出してしまいます。
bunrumamaさんもやっぱり心残りがあるんでしょうね^^?
【2013/10/20 19:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさんこんにちは

ぽんこちゃん、まるたくんお誕生日おめでとうございます。
未来ママさんのおうちには素敵なお母さんがたくさんいるんですものね。
どの写真も「よいお母さんたちに恵まれてとっても幸せ」
って顔に書いてありますよ。
そんな写真を見せていただく私も幸せ、心がとっても温かくなります♥
【2013/10/20 20:16】 | ipu-8 陽子 #- | [edit]
こんにちは。
ぽんこにまるたん、お誕生日おめでとう。
お誕生日ってやっぱり良いね。
だって一年一年を大切に心に刻んで行く日だからね。
シャーシャーとぽんこは同い年。
でもシャーシャーの方が4ヶ月お姉さんだよ。

何処に捨てられるかで運命が決まるよね。
全ては運命。
家族になるって本当に素晴らしい絆だよね。
【2013/10/20 20:18】 | クリちゃんです #- | [edit]
ぽんこちゃん、まるたくんお誕生日おめでとう!
みんな小さい時があったんですよねー
あのかわいさをすっかり忘れてますけど・・・(笑)
2にゃんともまた一年楽しく元気に過ごせますように!!
【2013/10/20 20:29】 | ししゅうねこ #- | [edit]
ぽんこちゃん、まる太ちゃま、
お誕生日、おめでとう♪

いいご縁があって、本当によかったですよね。
こんなに素晴らしいお家の子になれたんですもの。
【2013/10/20 21:09】 | するる #gmuBEe9w | [edit]
ぽんこちゃん、まる太ぼっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ちっちゃい頃のお写真、可愛いにゃぁ~(=‘x‘=)

未来ちゃんと福来ちゃんの犬団子の中にいる、ぽんちゃん!

そして、お母さまの持つ哺乳瓶を手でしっかりと持ってミルクを飲んでるまる太くん。

可愛らしい秘蔵写真を見せてくださって、ありがとうございました!(*´∀`*)
【2013/10/20 21:31】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
ぽんこちゃん まる太くん
お誕生日おめでとう!!

みんなから沢山の愛情を受けて育ってきたんだね
かいがいしくお世話してる未来ちゃんが素敵だわぁ
小さくてあどけないお顔の二人にもキュンキュンしちゃいますね♡
どうかこれからも 元気で楽しい毎日を送って下さいね
プレゼント気になるわぁ〜♪
【2013/10/20 21:54】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ぽんこちゃん&まる太ぼっちゃん!お誕生日おめでとうですぅ\(^o^)/
2にゃんはホントラッキーガール&ボーイですね~
なんたって未来ママさん家の仔になれたんだものね~(*^_^*)
未来ちゃんの母性は海より深く、、、種を越えて、、、素晴らしいですよね~
人間だけかなぁ~あれこれ区別付けたがるのは・・・
ワンもにゃんも気にしてないものね~^m^
これからも元気に楽しくHAPPYに過ごしてねヽ(^o^)丿
【2013/10/20 23:02】 | リヨンママ #- | [edit]
ぽんこちゃん!お誕生日おめでとう~
まる太君も2歳おめでとう~
まだまだお若いですね~
この1年も良い年になりますように。
【2013/10/20 23:45】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
こんばんは(^-^)
ぽんこちゃん、まるたくん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
たくさんの愛情をもらってここまで大きくなったんだね(^-^)
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪
【2013/10/20 23:51】 | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | [edit]
おはようございます♪

ぽんちゃん・まるた坊ちゃんお誕生日おめでとう!!

>ぽんちゃんは近所の猫嫌いさんちの物置の下で生まれて…
>生後4~5日で我が家の玄関先にダンボール箱で届けられたラッキーガール(他所に捨てられんで>よかったよ)

凄い強運の持ち主だね
未来ちゃんが育ての親 母性が強いんだね
パピーの時なら何とかなるね パピーでなくてもまましゃんちは何とかしてるけど

わんこもニャンコも団子さん 理想だね

我家にうろちょろしていたノラ猫さん 今日は見かけていません

【2013/10/21 10:08】 | はやとうり #- | [edit]
ぽんちゃん5歳、まる太ぼっちゃん2歳おめでとお!v-384
ぽんちゃん、未来ちゃんがおかあさんなんですねー^^
(* ̄m ̄)ウフッ ぺこ母さんに未来ちゃん、ふたぁりおかあさんがいるなんてお得なのにゃあ!
ふたりともう~んと楽しくていいこといっぱい虫さんいっぱいの素敵な5歳と2歳になりますように♪
お誕生プレゼントも楽しみなのにやあ!
【2013/10/21 10:09】 | Gavi #- | [edit]
☆ipu-8陽子さんへ、こんにちは♪

我が家は未来もぺこも出産経験者で頼りがいがあるよね~笑
ぽんこもまる太もいいお母さんに育てられて良い子に育ったわ。
ほっこりしてもらって嬉しいな~w
温かいお祝いありがとございます♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとうw
無事に迎えられたお誕生日って感謝だよね。
また1年の無事を大切にお願いしなきゃね。
シャーシャーは4ヶ月お姉さんなんだ~
何時までも甘えん坊の可愛らしさは一緒やねw
ぽんこも箱に入れられ別の場所だと発見されなかったかも?
運命の赤い糸だったと思うよ♪


☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとうw
そそう小さい頃の可愛らしさは格別よね~
ヤンチャ坊主の子育て大変だけど(笑)
仔猫時代の写真を見返してると懐かしくてはまってしまうわ♪


☆するるさんへ、こんにちは♪

ぽんこもまる太もうちの子になる運命だったんですね^^
元気に育ってくれて本当にありがたいです。
どのおうちにゃんも運命に導かれて幸せを手に入れてるんでしょうね。
ぽんまるコンビにお祝いありがとございます♪
【2013/10/21 12:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ちっちゃい頃の写真って本当に可愛いよね~
見返してると思い出してニコニコになっちゃうね♪
母の授乳写真には懐かしくてウルウルでしばし眺めてたわ^^;


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
未来さんの抱え込み育児は素晴らしかったのよ(笑)
ダンボール箱で子育て中は他にゃんが覗き込むと唸ったりしてたの!
動物の母性って凄いなって感じたわ。
仔猫ってホントあどけなくて可愛いよねw
記念のプレゼントみんにゃにしちゃったよ^^v


☆リヨンちゃんママへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ぽんこもまる太もうちの子になる運命だったんでしょうね。
未来の母性は種を越えて(爆)海より深く山より高くだよ~笑
そうだよね~動物の母性に人も教えられちゃうよね。
(区別や差別のない時代になって欲しいね)
元気が一番だよね~ありがとう♪


☆barusa39さんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとございます♪
まだまだ5歳と2歳だもん若いよね(ウラヤマシイわ^^)
この1年も元気に楽しく過ごして欲しいな~ありがとう♪
【2013/10/21 13:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆雪だるまとルーチェさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
動物の母性ってすごいのよ~ぺこ母さんはぽんこの泣き声聞きつけて、
ぽんこ返せとくろ兄ちゃんを連れて毎日我が家に日参がはじまったの(笑)
みんにゃで楽しく元気に過ごしますね~ありがとう♪


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ぽんこもまる太もうちの子になる運命だったんでしょうね。
未来は子育て経験者だもんね~福来しゃんはヤキモチ焼いてたもん(笑)
らぶりーずは大人猫より小さいけん恐怖を感じて集団威嚇吠えしそうだね。
あのノラさん人慣れしてるようだから他所でご飯もらってるのかな?


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ぽんこ2人のお母さんでお得にゃんでしょ~ww
ぽんちゃんはぺこ母さんを忘れてて、
未来にべったり甘えん坊して自分は猫とはおもってないみたい(笑)
みんにゃ元気にう~んと楽しい1年過ごして欲しいね~ありがとう♪
【2013/10/21 13:59】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/21 16:42】 | # | [edit]
こちらもおめでとう~ですね笑
いですね。幸せが増えるってv-10
【2013/10/21 17:00】 | ピーチ&びび #- | [edit]
☆かぎっ子pさんへ、こんばんは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとございます♪
未来さんの母性はハンパじゃないでしょう(笑)
この1年も楽しく元気に過ごしてもらいますね~ありがとう♪


☆ピーチ&びびちゃんママへ、こんばんは♪

はーいこちらもですよ~笑
元気に誕生日を迎えられる幸せの積み重ねやね~ありがとう♪
ピーチちゃん何事もなければと願うわ。
【2013/10/21 21:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんはー♪
ぽんこさん まる太ぼっちゃま、
☆Happy Birthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
いつも可愛いぽんまるちゃん、たくさんの愛情をみんなにもらって
幸せに過ごしてきたんだね❤
これからも元気でハッピー過ごせますように☆
本当におめでとーーぅ!!
【2013/10/21 22:05】 | colonママ #- | [edit]
ぽんこちゃん まる太ちゃん お誕生日おめでとうございます~
この時期って お友達のワンニャンもお誕生日ラッシュで
無事 お誕生日を迎えてくれてありがとう~ってとっても嬉しい時期です(*^。^*)
優しい未来ママさんと出会って ずっと続く幸せをつかめて
ママさんファミリーのモフッコちゃんたちは とても幸せですね^^
これからも ホッコリと温かい環境で穏やかに過ごしてくださいね
【2013/10/21 23:23】 | にゃうわん #- | [edit]
ぽんこさん、まる太さん、お誕生日おめでとう~
これからも、元気で楽しく、みんなで過ごせますように~^^/
ぽんこさんも、まる太さんも、キャバズの一員wとして、
大事に大事に育てて貰ったのね♪
わんにゃんだんご、見る度に、嬉しくなります!種族を超えた愛だわ^^
【2013/10/22 06:34】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆colonちゃんママへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ぽんこもまる太も初物にすぐ寄ってくるオデシャコンビだけど、
本当にかわゆく育ったよ~否定せん親○○よ^^;
これからも元気一番ハッピーによね~ありがとー♪


☆にゃうわんさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
そうそうこの時期はお誕生日お祝いラッシュよね。
誕生日を無事に迎えた喜びは、また1年無事の願いを込めてのお祝いだもんね。
みんにゃ赤い糸で繋がってどの子も幸せ掴んで欲しいね^^
ほっこり仲良く過ごしてもらいますね~ありがとう♪


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
当時はみんにゃ仔猫に興味津々で覗き込むんだけど、
未来さんの母性が強すぎて、にゃん軍団は近寄らせてもらえんかったよ。
仔猫時代に1日中世話されたらキャバズの一員になっちゃうね~笑
種族を越えられるんだなっておもうね~ありがとう♪
【2013/10/22 13:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは♪

未来ママさんのブログを見ていると、
人も、わんこも、にゃんこも愛情が
あれば幸せに暮らせるんだな♪って
本当に思います(=´∇`=)
ラッキーボーイ、ラッキーガール!
これからもみんぬあ仲良く暮らして
いけたらいいですね(o^-')b グッ!

PS
ちょうど、娘1号が今覗き込んできて
赤ちゃんの頃のぽんこちゃんを見て、
クッキーにそっくり♡可愛い~って喜んでましたよ!
【2013/10/22 18:05】 | もかくき #- | [edit]
☆もかくきさんへ、こんばんは♪

一つ屋根の下で種族を超えて仲良く暮らせるって、
幸せなことですよね。
ぽんこもまる太も我が家と赤い糸で繋がってたんですねw
これからもみんにゃで元気に楽しくです~ありがとう♪
クッキーちゃんとぽんこ似てるよね~ww
でもぽんこは段々色が濃くなったけど、
クッキーちゃんは白っぽくて幼く感じる美人にゃんだわ^^v
【2013/10/22 20:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃん♪まる太君♪誕生日おめでとう♪
未来ちゃんの可愛い子供たちですね(^^)
ペコ母さんは「育ててくれてありがとう」って三つ指ついてるみたい(^^”
ぽんこちゃんまる太君コンビでいつまでも仲良く元気で過ごしてね。
昔の写真って見返すと時間ばっかり絶ちますよね(^^”

広島クライマックスは残念でしたね。
今年は16年ぶりに長く野球を楽しめました(^^)
野村監督がエラーばかりしてた若手を我慢して使って
やっと育ってきましたね。来年に期待しましょうね♪
日本シリーズは楽天を応援します。田中マー君大好きなの(笑)

【2013/10/22 23:16】 | ニヤキキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/23 00:21】 | # | [edit]
ぽんこちゃん&まる太ぼっちゃま、おめでとうございます♪
ぽんこちゃんはLUNAと同い年だったんですねぇ
過去の写真、どんどん遡って見ちゃいますよね!
ふわふわ&キトンブルーのまる太ぼっちゃま、
一生懸命ミルク飲んでる姿が愛しいです~
ちなみに、むぎはコンビニの近くで拾われたコンビニボーイです(笑)
【2013/10/23 06:48】 | ひだまり #91Ng.RCQ | [edit]
☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

未来の可愛い子供たちにお祝いありがとう♪
ぺこ母さんは相変わらず礼儀正しく美しくタカラジェンヌみたいでしょ~笑
ぺこ母さんありがとうのお礼かもしれないねww
昔の写真を見返すと止まらんようになるね^^;
そうそう今年は久しぶりに野球が楽しかったね~
来年に期待して長く楽しみたいね^^
もちろん楽天応援ですよ~マー君に頑張ってもらってセールも楽しみ(笑)


☆かぎっ子bさんへ、こんにちは♪

わざわざありがとう~2周年も頑張ってくださいね(応援)


☆ひだまりさんへ、こんにちは♪

ぽんまるコンビにお祝いありがとう♪
ぽんことLUNAちゃんは5歳コンビ元気で過ごしましょうね。
過去写真は懐かしく見入って進まんようになりますね^^;
ミルク飲んでる写真なんかは可愛くて見とれてしまうわ。
あららむぎちゃんはコンビニボーイなの~笑
むぎちゃんもひだまりさんと繋がったラッキーボーイやね^^v
【2013/10/23 13:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/857-b83cd72b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫