リル君のお誕生会♪

 2013-11-11
PB101550.jpg

昨日は東広島のお友達…リル君8歳のお誕生会でした♪
生憎の雨で…急きょネイバーズドックさんに場所移動です。


PB101528.jpg
福山からラブちゃん&さとこちゃん&お母さんと一緒ww
14歳6ヶ月のラブちゃんは少し後ろ足が不自由になって赤ちゃんがえりになっちゃいましたが、
夏場の食欲不振を脱してから食欲も戻って元気に参加できました。

                                PB101561.jpg
                                出番はま~だの福来しゃん&まだまだ先でしゅよ~の未来さん

PB101499.jpg
半年ぶりのおしゃべりは…尽きることナシのランチタイム^^

                    PB101521.jpg
                    サプライズのデザートww
                    前日に誕生日を迎えたボスリルさんにパパさんからの誕生ケーキ
                    ボスリルさんお誕生日おめでとう♪

                                         PB101524.jpg
                                         とっても美味しいケーキごちそうさまww

PB101504.jpg
やっとぼくちんの出番?パパに甘えるリル君です。
リル君の左目上の手術跡は3日前にオデキを削除したんだって!
咽にも4年前から出来てて様子見してたけど…
段々大きくなるので咽のオデキも取ったそうなの。

                                PB101517.jpg
                                シニアになると予期せぬ病気になりましゅね~
                                ところで出番はまだでしゅか?by未来


キャバズお待ちかねのケーキタイムw
PB101534.jpg
リル君8歳おめでとう♪

ぶちゃいくなケーキはね~鳴門きんとき芋に手作りカッテージチーズを練りこんで作っちゃたの^^;
我が家の鉢植え自家製ブルーベリーをトッピング。

                                        PB101535.jpg
                                        パパさんの笑顔が素敵なので小さく特別出演

やっとほっかむり隊の出番でしゅ~♪
PB101541.jpg


                  PB101566.jpg
                  ラブちゃんもお目目ランラン輝かせてww

                                       PB101544.jpg
                                       みんなイッキ食いでブレブレ写真しかなかった^^;


お土産頂いたよ~
PB101588.jpg
(サムネイル)

             PB101574.jpg
             瀬戸田のレモンバームにキャバのメモ帳…
             湯布院土産の大分カボスドレュシング、フルーツデザート、キャバペン♪

                                        PB101580.jpg
                                        撮影オジャマ虫が多すぎる我が家です^^;


雨で予定変更でしたがシニア談義に花咲いた楽しい誕生会でした(*^^)v
また来年もみんな元気に誕生日を迎えましょうね。


長々と最後までお付き合いありがとうございます。

余談ですが…風邪の長引く咳でこのところ睡眠不足が続いております。
寝ると激しく咳き込みが夜通し続くのよね~困ってしまう><
昼間ボーとして風邪薬の影響か?睡魔が襲うのよ~楽しみな訪問も遅れています。
コメントも思考力ゼロでほとんど残せなくてごめんなさいね。
最近風邪引きさんが多いですね~鼻ティッシュの風邪引きさんもゲフンゲフンの風邪引きさんもお大事にね。
皆さまも風邪にはご用心くださいね。

コメント欄開けたかったんですけどね~お休みさせていただきますね。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/864-d85854a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫