冬じたく♪

 2013-11-14
PB121603.jpg

朝晩が寒くなりました。
我が家も冬支度が整ったでしゅ~by未来&オトボケまる太坊っちゃん


PB121611.jpg
まったりこんと…
                               PB121618.jpg
                               ぬくぬくネンネでしゅ~ww

PB131646.jpg
ファンヒーター独り占めは女帝みるくさま


PB131624.jpg
こたつもとうとうセットしましたw
布団そっとめくってパチリ…ははは光が足りなくてブレブレですね~

                        PB131632.jpg
                        大きめにそっとめくってパチリw
                        こたつの特等席一番乗りはぺこくろ親子でした(=^・^=)




PB081456.jpg
いつもの散歩道も稲刈りが済んで…

                               PB081462.jpg
                               晩秋の景色になったでしゅ~by未来

PB081467.jpg
秋の夕焼けは空気が澄んで綺麗ですね。


ちょっと余談ですm(__)m

先日から激しい咳き込みで夜通し眠れない日々が続いて医者嫌いがとうとう病院へ駆け込みました。
血液検査で今流行りの『マイコプラズマ肺炎』でした^^;

マイコプラズマ肺炎は熱は微熱程度ですが、突然息ができんような激しい咳き込みに襲われます。
ちょっと普通の風邪の咳とは違いますね~朝方には頭痛もして起きられない状態にでした。
幸いに効く抗生剤があるのでやっと今日は少し咳も治まり頭痛もしなくなりました。
たかが風邪とあなどってだめですね~おかしい咳には早めの病院ですね。

「夜寝る時にもマスクがいいですよ」とコメント頂いてから寝る時にもマスクしてますが、
就寝時のマスクは呼吸が楽で本当ににいいですね!!教えてくださってありがとございます^^v

風邪予防に手洗い、うがい、マスクが大事ですね(今さらながらですが^^;)



引き続きコメント欄お休みさせてもらってます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/865-1f6f167e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫